TOP > その他のテーマ

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪/1466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1060: めぐめぐ [×]
2016-06-13 07:34:57

>1059 砂さん

え、皮ごと食べちゃったの!?((((;゚Д゚))))

それは大変だったね…。(´・ω・`)

1061: 砂さん [×]
2016-06-13 15:37:58

>めぐめぐ
うん。堅くて味がしない以外は問題なかったけど、そのあとスゴイ腹痛くなってさw

1062: めぐめぐ [×]
2016-06-13 17:13:15

>1061 砂さん

固くて味がしないのも大変だけどねw

ホントお疲れさま…。>_<

1063: 匿名さん [×]
2016-06-13 17:35:11

めぐめぐ、こんばんはー!
いよいよ、梅雨入りしたけど、この時期を越えると、めぐめぐの苦手な夏がやってくるね!(汗)
元気ですか?俺も、暑いのは苦手だから、今から、心の準備をしているよ!(笑)相変わらず、宿題いっぱい出されてるかな?

1064: まさ [×]
2016-06-13 17:44:54

めぐめぐさんこんばんは。今日からまた一週間の始まりですね。
ところでかき氷は何味が好きですか??
僕は宇治金時が好きですね( ^)o(^ )

1065: めぐめぐ [×]
2016-06-13 18:23:19

>1063 匿名さん

こんばんは!

そうですね…。やっとジメジメした梅雨が終わると思ったらすぐそこに猛暑が>_<

私は何とか元気です!
私も心の備えはだいぶ前からしてます(笑)!

はい(´・ω・`)…。

>1064 まささん

こんばんは!

そうですね…。
また一週間頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

私はよくイチゴミルク味を食べます♪

宇治金時良いですね!!
聞いてたら食べたくなっちゃいました(笑)

1066: 砂さん [×]
2016-06-13 20:21:50

>まさ
かき氷ってさ、頭がキーンでするときあるじゃん?私全然しないの何でだろね?あ、私ブルーハワイ好き

1067: まさ [×]
2016-06-14 20:28:11

めぐめぐさんこんばんは。
学校お疲れ様です(^^)/
広島は「梅雨の晴れ間」で暑かったですよ!晴れは貴重ですね。

1068: めぐめぐ [×]
2016-06-14 21:42:09

>1067 まささん

こんばんは!

ありがとうございます♪♪

大阪も同じく蒸し暑かったです(笑)!

そうですよね!
でも暑いのは嫌です(^_^;)

1069: 砂さん [×]
2016-06-14 23:53:35

夏は 大っ嫌いだ!!あぁ痛たヴァーカ!!
だってさ、雨とかやたら降るのに気温下がんないし、なーんか寝付きにくいし

1070: めぐめぐ [×]
2016-06-15 00:18:54

>1069 砂さん

ほんとそうだよね(^_^;)

蒸し暑いと汗が乾きにくくて気持ち悪いし寝付きにくいから、夏は嫌だよね(T^T)

私も暑いの苦手>_<

1071: なつ [×]
2016-06-15 01:27:50

初めましてー!
めぐめぐさん、皆さんへのコメントがとても丁寧でテンションも高そうなひとなので、ぜひ話してみたくて投稿してみました!
よろしくお願いしますー!

1072: めぐめぐ [×]
2016-06-15 07:39:14

>1071 なつさん

おはようございます!返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

そう言っていただけて嬉しいです♪

こちらこそよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

1073: なつ [×]
2016-06-15 14:04:52

めぐめぐさんは好きなスポーツとかありますかー??

1074: めぐめぐ [×]
2016-06-15 14:34:25

>1073 なつさん

残念ながら、私は自他共に認める運動オンチなので好きなスポーツがありません(´・ω・`)

1075: なつ [×]
2016-06-15 17:32:36

そうなんですかー!泣

では、文化系で何か好きなこととかありますかー?

1076: めぐめぐ [×]
2016-06-15 17:43:59

>1075 なつさん

はい(;・∀・)…。

文化系ですかー!

今通っている学校には合唱コンクールが無いんですが、割と合唱コンクールは好きでした♪

1077: まさ [×]
2016-06-15 18:33:04

めぐめぐさんこんばんは。
明日は16日で「トロの日」だそうですよ(^◇^)
最近は回転寿司でも安く食べられますねー
僕はたまに「スシロー」に行きますよ。安くて美味しいです。

1078: 砂さん [×]
2016-06-15 20:12:17

>まさ
まささんは、寿司のネタは何が好きなのかな。私はイクラとマグロとネギトロ!
[スシは、体内で高水準エネルギを産出する、ベストファストフードである!!]
(↑知ってる人少ないかも、ニンジャスレイヤー)

1079: めぐめぐ [×]
2016-06-15 21:25:44

>1077 まささん

こんばんは!

トロの日ですかー!

私もときどきスシローに行きますよ♪♪
ですよね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle