TOP > 中学生・高校生チャット

つきくんとざつだんのへや。/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 都生 [×]
2015-11-22 09:12:56 




ひたすら暇潰しあお。


名前の読み方きかれっかなーと
思ってトピ名にかいちった((ノェヾ))

高2、甘党、ボカロ好き


1: あおい. [×]
2015-11-22 09:43:12

お初(´∀`)

2: 都生 [×]
2015-11-22 09:46:09


おーおはつまして都生ですいらっしゃい!

3: あおい. [×]
2015-11-22 09:48:12

都生

お初ですねいらっしゃいましたお←

4: 都生 [×]
2015-11-22 09:51:18


あおい

この時間人いないねー((ノェヾ))
腹減って死にそうだわ。

5: あおい. [×]
2015-11-22 09:54:07

都生


うん。あれだね。

朝ごはん食べたら済む話だよね(´・ω・`)笑

6: 都生 [×]
2015-11-22 09:55:25


あおい

寒過ぎて布団から出れない出して。(笑)
ホットケーキ焼こ。

7: あおい. [×]
2015-11-22 09:58:25

都生

あー、なるへそ笑

え、いーな。
私にも焼いて((黙、

8: 菜穂 [×]
2015-11-22 10:03:11


私も、入っていいですかー!



9: 都生 [×]
2015-11-22 10:14:52


あおい

おっけー、ふわっふわのやつ、
作ってくる待ってて、←


菜穂

いらっしゃいおはよー、
ゆっくりしていってな。



10: あおい. [×]
2015-11-22 10:17:31

都生

まじか!!


よだれたらしながら待っとくわ(ー´дー´)キリッ

11: 陽斗 [×]
2015-11-22 10:18:48


おれだよおれ( ˙_˙ )おれおれ。
要するにいれてほしいっす。笑



12: あおい. [×]
2015-11-22 10:21:04

おれおれ詐欺だ…( ∵ )

13: 菜穂 [×]
2015-11-22 10:21:14

都生
ありがとうー^^
まだね、布団なう(笑)

あおい
よろしくおねかいしますっ\( ˙▿︎˙ )/
あおいって呼んでもいいかな!!


14: 陽斗 [×]
2015-11-22 10:22:40


あおいちゃん

あは。そうゆうあおいちゃんは、
ナニナニ詐欺?(‘ω’)


15: あおい. [×]
2015-11-22 10:22:52

なほ

あおいって呼んで(´∀`)←

16: 都生 [×]
2015-11-22 10:23:59


あおい

ばにらあいすもつけるから、
よだれふいてまってて(笑)


陽斗

いらっしゃいおれおれ。(
ゆっくりしていってなー


菜穂

それな(笑)
俺も動けない((ノェヾ))さむすぎ。

17: 菜穂 [×]
2015-11-22 10:26:00

陽斗
おれおれ詐欺なんか、逮捕されちゃえ!
……よろしくね!←

あおい
あおいーーー!
なほって呼んでくれたら嬉しい☺︎︎
もう呼んでるね(笑)


18: 菜穂 [×]
2015-11-22 10:27:47

都生
これから冬になるもんねえ!
もう冬かな?11月ってなんの季節だ?(笑)


19: 都生 [×]
2015-11-22 10:35:16


菜穂

冬来る前に冷え性治したい、←
秋?にしては寒いよな、冬?(笑)

20: 菜穂 [×]
2015-11-22 10:45:23

都生
とりあえず、カイロ使っていいかな(笑)
でも今カイロ使ったら真冬絶対耐えらんない←
秋はなんか違うよね。うん、冬…もどき(笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle