TOP > 1対1のなりきりチャット

黒様、大好き(ツバクロbl/黒ファイ)/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ファイ [×]
2015-11-21 21:51:51

黒様ー?黒りーん、黒たーん?(相手が反応しないと分かればかまって欲しいかの様に相手の頬を無理矢理突き)

22: 黒鋼 [×]
2015-11-21 21:55:22


……なんだ。(呆れたようにため息をついては軽く瞼を開け、物理的攻撃をしてくる相手を見て)

23: ファイ [×]
2015-11-21 21:55:25

黒サマー⁇

24: ファイ [×]
2015-11-21 21:58:19

なんか反応してくれないと寂しーじゃんか〜(むすっとしてはそっぽを向き)


(/すみません、キャラ崩してて……ッ‼︎)

25: 黒鋼 [×]
2015-11-21 21:59:59


何言ってんだ。(相手の真意が掴めず背を向けて)

(/大丈夫です。
私のほうが酷いです((

26: ファイ [×]
2015-11-21 22:03:43

むー、(相手に背を向けられればいじけて『黒様のばーか、』と呟いて)



(/お互い様ですねw)

27: 黒鋼 [×]
2015-11-21 22:06:21


誰が馬鹿だって? (その言葉に反応すれば相手の頭を鷲掴みにし)

(/結局は作者さんにしか分からないんですからw
楽しんじゃいましょう?w)

28: ファイ [×]
2015-11-21 22:34:54

いッ…、(鷲掴みされれば痛そうな顔をして『だってぇ、黒様がー、』と言いかけ)



(/そうですねw

遅くなってしまってすみません‼︎)

29: ファイ [×]
2015-11-21 22:43:41

(/まだいますかね…、)

30: 黒鋼 [×]
2015-11-21 23:02:23


うるせぇ。(片方の耳を塞ぎながら手を離すと「大人しくしてろ。」先程とは逆に軽く頭を撫で)

(/遅くなってしまい申し訳ない!!
今日は遅くまで起きてるつもりなのでしばらくはいけますよw)

31: ファイ [×]
2015-11-21 23:10:22

…うん、ごめん、(頭を撫でられれば素直になって『黒鋼、お腹空いちゃった』と相手の服の袖を引っ張り、少し真面目な顔で述べて)


(/全然大丈夫です‼︎

そうですか!それは良かったです‼︎)

32: 黒鋼 [×]
2015-11-21 23:13:27


勝手に食べとけ。(普段より素直な態度に少し驚くが、次に聞こえた言葉にその考えを消し、もう放っておくつもりなのかそっぽを向いては)

(/ありがとうございます♪

黒様冷たすぎだったらごめんなさい((

33: ファイ [×]
2015-11-21 23:19:56

…血…、(そっぽを向かれればさっきより強めに相手の袖を引っ張って”黒鋼,,と呼んだのに相手は気付いていなかったのかと思うと少し沈んで、もう一回『黒鋼、お腹空いた』と述べ)



(/大丈夫ですよ!でも、もう少し優しくしてくれると嬉しいですw)

34: ファイ [×]
2015-11-21 23:28:49

(/上げます、)

35: 黒鋼 [×]
2015-11-21 23:29:17


……ほら。
(無言で相手の行動を見れば大人しく袖を巻くって腕を出し、変わって挑発的な笑みをうっすらとだが相手にわかるように浮かべて)

(/す、すいません……w
キャラ崩壊しないようにするのって難しいですw
でも黒様は何だかんだいって皆に優しいですからねぇ…。
キャラ崩壊を覚悟してくれるのならばできる限り甘めでいきます!w)

36: ファイ [×]
2015-11-21 23:32:59

(相手の腕を見れば自分の爪で軽く血が出る様にして。血が垂れてくればそれをペロ、と舐めて)



(/ですよねw
キャラ崩しても大丈夫なので、少し甘めでお願いします‼︎w)

37: 黒鋼 [×]
2015-11-21 23:41:19


っ、はぁ…。
(腕を舐められ背筋を強ばらせるも血を舐めとっていく相手の頭をくしゃっと撫でて)

(/わかりましたw
頑張りますね!!)

38: ファイ [×]
2015-11-21 23:45:04

ん、(頭を撫でられれば軽く口角を上げ、血を全て舐めとって)



(/お願いしますw)

39: 黒鋼 [×]
2015-11-21 23:50:58


満足か?
(行為が落ち着くと捲っていた袖を戻し、相手の口の横に血がついているのを見つけるとふいに顔を近づけペロッと舐めとり)

(/今更ですけど……これはどこまでokなんでしょう?w)

40: ファイ [×]
2015-11-21 23:57:16

ん…、ありがとう(口の横を舐められれば血が付いていたのかと思いつつ普通の人間からしてみれば不味くないのかとも思って)



(/それが私にも分からなくてww
すみません…、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle