TOP > 1対1のなりきりチャット

黒様、大好き(ツバクロbl/黒ファイ)/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ファイ [×]
2015-11-21 23:57:16

ん…、ありがとう(口の横を舐められれば血が付いていたのかと思いつつ普通の人間からしてみれば不味くないのかとも思って)



(/それが私にも分からなくてww
すみません…、)

41: 黒鋼 [×]
2015-11-22 00:01:42


どうした?(じっとこちらを見る視線に気づけば怪訝そうな目を向け)

(/謝らなくていいですよw
私もよく分からないんですから)

42: ファイ [×]
2015-11-22 00:06:29

ううん、なんでも(首を横を振れば「黒様、好き…、」と言って相手の首に腕を回し抱っこをしてもらう様な体勢になって)


(/果てしなくキャラ崩です←←
ほんっとうにすみませんwなんか、展開早くてすみませんw)

43: ファイ [×]
2015-11-22 09:07:00

(/上げます)

44: ファイ [×]
2015-11-22 09:38:26

上げ〜

45: 黒鋼 [×]
2015-11-22 10:03:46


今日はやけに素直だな。(気持ちを伝えてくる言葉に怪訝そうにするも、相手の体を支えるとそのまま抱き上げ)

(/うわぁ……黒様キャラ崩壊((
申し訳ないっすw
あと分かりにくいけどお姫様抱っこしてる状態です←

今日は夕方まで出掛けますので、しばらくの間来れないです。)

46: ファイ [×]
2015-11-22 15:24:31

んー♪(嬉しそうに微笑んでは相手の首に腕を回したままでいて)

47: ファイ [×]
2015-11-22 18:36:34

(/まだですかね…、上げさせてもらいまーす)

48: ファイ [×]
2015-11-22 20:32:49

(/上げます)

49: 黒鋼 [×]
2015-11-22 21:13:01


………。(無言で相手を見下ろし近くのソファに座らせ「何笑ってんだ」とデコピンをくらわし)

(/遅くなってしまいました。
すいません。
あと、今日は時間がなくて……w
また明日に来させてもらいますね。)

50: ファイ [×]
2015-11-22 22:45:31

いっ、たぁい(少しむっ、としては『黒様今日、優しいからぁ』とへら、として相手の顔を見て)



(/わかりました)

51: ファイ [×]
2015-11-23 11:20:49

(/上げさせて貰います、)

52: ファイ [×]
2015-11-23 13:03:06

(/上げまーす)

53: ファイ [×]
2015-11-23 13:23:41

黒様ー?

54: ファイ [×]
2015-11-23 14:27:31

いないー?

55: ファイ [×]
2015-11-23 21:45:53

黒様ぁ、早く来ないと泣いちゃうよー?

56: ファイ [×]
2015-11-23 22:25:29

いないー?

57: ファイ [×]
2015-11-24 21:11:19

黒様ー?

58: ファイ [×]
2015-11-24 21:51:22

黒様ぁ…、いないのー?俺の事、嫌いになった?早く来てよー、

59: ファイ [×]
2015-11-26 22:51:08

いない、ねー

なんできてくれないんだろ…忙しいのかな、存在忘れてる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle