TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなりきり!/72


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 朔間凛月 [×]
2015-11-20 23:46:35

うん、やっぱ夜はいいよねぇ♪力がみなぎってくる、、

3: 朔間凛月 [×]
2015-11-21 01:01:08

ねー誰かいないのー?
俺を1人にするとかやめてよねー

4: 瀬名泉 [×]
2015-11-21 02:15:38

>くまくん
あ、いたいた。くまくんさあ、毎回探す身にもなってよねぇ… (ため息をついて)

5: 朔間凛月 [×]
2015-11-21 13:09:42



>セッちゃん

んあ、?あ、セッちゃんー(にへら、と笑みを浮かべ)ちょーど誰かが探しに来てくれるの待ってたところ~





6: 瀬名泉 [×]
2015-11-21 17:52:53

>くまくん
はあ?くまくんのいる場所って想像つかなくて探し回るからそういうのやめてほしいんだけど (ムスッとする)
くまくんってさあ、意外と寂しがり屋?(意味深な笑い表情を作り)

7: 朔間凛月 [×]
2015-11-21 18:52:10


>セッちゃん

それでも俺の事探し回ってくれるセッちゃんってホントいい人。(パチパチと手を叩き)

別に寂しがり屋じゃないしー1人だと暇だからやなの。(ムスッとした顔になり)



8: 瀬名泉 [×]
2015-11-22 21:55:17

>くまくん
だって、ミーティングや練習があるでしょ?くまくんだけパスは後から面倒だから避けたいよね。ま、俺がイイ人なのは当たり前だけどね(フフンと笑って腕を組む)

ふふ、お兄ちゃんが話を聞いてあげようか(ニヤリとして「なかなかかわいいとこあるじゃん」という視線を向ける)

9: 朔間凛月 [×]
2015-11-23 11:01:38



>セッちゃん
あのね、俺は留年してるからセッちゃんとおんなじ3年生。年上面しないでくんない??(不機嫌そうな表情になり)



10: 瀬名泉 [×]
2015-11-23 12:17:20

>くまくん
ああ、ごめんごめん。くまくんの弟オーラには勝てなかったなー (茶化す表情を一転させて「とりあえずここから移動する?」と聞く)

11: 朔間凛月 [×]
2015-11-23 23:53:11


>セッちゃん
…そんなオーラ出してないし。(謝られたことでちょぴり罪悪感が生まれたのかムスッとした表情を元に戻して)

えーどこいくの?




12: 月永レオ [×]
2021-03-07 04:45:34

うっちゅー!ってあれ?誰もいないじゃん!もしかしておれ以外みんないない!?わはは!はだかの王様は孤独でも平気な顔して歩いてる…っ☆ っていっても、やっぱ1人だとインスピレーションが湧かないなあ。もう誰も来ないだろうけどっ!

13: 朱桜司 [×]
2021-03-09 01:46:45

レオさん?こんなところで一体何をしているのですか??(目を丸くして覗き)


14: 姫宮桃李 [×]
2021-06-07 11:38:47

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

15: 姫宮桃李 [×]
2021-06-07 11:38:48

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

16: 姫宮桃李 [×]
2021-06-07 11:38:48

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

17: 朔間 零 [×]
2021-06-07 16:52:40

>凛月

凛月...!そなたのお兄ちゃんじゃよ...♪

18: 天祥院 英智 [×]
2022-07-29 15:35:22

みんな、こんにちは...♪
まあ、誰も居ないと思うのだけれどね?
一応自己紹介はさせてもらうよ、僕の名前は天祥院英智。みんな、よろしく...♪

19: 紫之創 [×]
2022-08-07 19:56:42

英智お兄ちゃん、新しくぼくがブレンドした紅茶を淹れてみたんですけど飲んでみませんか~♪

20: 天祥院 英智 [×]
2023-01-05 11:16:26

わぁ...!ふふ。創くんじゃないか、こんにちは♪
創くんの淹れる紅茶は素晴らしく美味しいからね。勿論、飲んでみたいな♪、

21: 衣更真緒 [×]
2023-01-05 14:24:32

お邪魔しますって誰もいないのか?

22: 伏見弓弦 [×]
2023-01-16 12:36:05

なかなか皆様とお会いできなさそうな感じですね…(考え込む)
時間をみてまた伺いましょう。(去る)

23: 天祥院 英智 [×]
2023-02-26 11:42:29

んん。暫く此処に顔を出して居なかったからね...折角来てくれたのに喋る事が出来なくて残念だ。ともあれ、此処に来てくれた子は勿論歓迎するよ。随分時差になってしまうとは思うけれど。ふふ。紅茶でも振る舞ってあげようかな♪
さぁ、此処に来てくれた君。そこにテーブルがあるだろう?そこに腰掛けて、僕が来るのを待っていてほしいな。僕とお茶会をしよう。ああ、人数は問わないから、気軽に椅子に腰掛けていなさい..


24: 青葉つむぎ [×]
2023-02-27 21:51:19

お邪魔しますね~
……俺が座っても大丈夫なのでしょうか……?

25: 天祥院 英智 [×]
2023-03-05 11:48:33

おや、誰かと思えばつむぎじゃないか♪
ふふ。僕と君との仲だ。それに、誰が来ても歓迎するよ。さぁ、アールグレイでも出してあげるから少し待っていて欲しいな♪

26: 青葉つむぎ [×]
2023-03-05 20:36:55

英智くん……!!

ありがとうございます♪

27: 天祥院 英智 [×]
2023-03-09 12:33:40

...♪ふふ。さ、召し上がれ♪ついでにシフォンケーキも食べてくれると嬉しいな。きっと、君も気に入るはずだよ♪
(一つ一つ丁寧に貴方に出す紅茶とシフォンケーキを用意し、貴方の目の前に出して。)

28: 青葉つむぎ [×]
2023-03-09 21:02:01

>天祥院 英智

紅茶だけで大丈夫ですよ!あ、でも、ありがたく頂戴いたしますね

(目の前に出された紅茶とシフォンケーキに目を輝かせ。)

29: 天祥院 英智 [×]
2023-03-11 12:46:50

遠慮しなくても良いのに...。まぁ、好みは人それぞれだからね。ふふ。紅茶はおかわりもあるからね、緩くお茶会とでもいこうじゃないか♪
(紅茶とシフォンケーキに目を輝かせる貴方を見れば此方も笑みを零して)

30: 青葉つむぎ [×]
2023-03-12 21:18:45

久しぶりの紅茶を英智くんとだなんて…。なんか、少しドキドキしちゃいます…。

(貴方が零した笑みに気づき、微笑み返し)

31: 天祥院 英智 [×]
2023-03-16 16:08:16

ふふっ。次紅茶が飲みたくなったら僕の所へ来なさい。かつて学院の王座に独りぼっちで座っていた『皇帝』がたっぷりおもてなししてあげるよ♪
おや、ドキドキしているのかい?今度、『つむぎくんゲージ』をプレゼントしてあげようか?
(微笑み返す貴方に、上記を告げながら悪戯っ子のような笑みを浮かべて。)

32: 青葉つむぎ [×]
2023-03-17 06:19:28

緊張でドキドキしているんですよ!英智くんと同じにしないでください……
……というか、『皇帝』だった頃の英智くんは寂しかったんですね、、近くにいてあげられなくって申し訳ない気持ちでいっぱいです……

(悪戯っ子の笑みに苦笑し、少し俯くと謝るような仕草を取り)

33: 天祥院 英智 [×]
2023-03-17 15:39:35

あはは。ジョークだよ、ジョーク...♪『遺影でいえ~い...♪』よりかは可愛いものだろう?
あの頃は、の話だけどね。今はちゃんと前を向けているよ、『幸せの青い鳥』はどうやら手放してしまったみたいだけれど。謝らなくて良いよ。お互い、あれが正解だったのだから。

(此方も申し訳無さそうにしながらも、直ぐに微笑んで。)

34: 青葉つむぎ [×]
2023-03-17 20:28:46

まぁ、可愛いとは思いますが…。
前向きなら安心です!幸せが欲しかったら、俺を呼んでくださいね。どこへでも駆けつけてあげるので。
……あ、この紅茶をすごく美味しいですね!

(上記を述べた後紅茶を一口飲み、笑みを浮かべ)


35: 天祥院 英智 [×]
2023-03-19 09:14:56

あのギャグは同じクラスの子から『笑えない』って言われたからね...。割りと自慢のギャグだったのだけれど。わぁ、ふふ。ヒーローみたいだね?なら、遠慮なく呼ばせて貰うよ♪
本当かい?ふふっ、嬉しいよ...♪

(自分の淹れた紅茶を美味しいと言われ、満足そうに笑って。)

36: 青葉つむぎ [×]
2023-03-19 20:35:21

遺影はちょっと…不謹慎かと…。
ヒーローではありませんが、本当に頼れる時は頼ってくださいね?
どうすればこんなに美味しい紅茶が淹れられるのでしょうか…?俺には出来ませんね。

(カップの中の紅茶を見つめ、独り言かのように呟き。)

37: 天祥院 英智 [×]
2023-03-21 16:15:47

まぁ、確かにそうかもしれないね?でも僕にとっては遺影なんて、いつ飾られてもおかしくないからあまり不謹慎だとは思えないのだろうね...♪
友のような感情さえ芽生えてくるよ。ふふ。分かったよ。...と言うか。つむぎ、君も人に頼ることをそろそろ覚えたらどうだい?君だって無理をするだろう?ふふっ、教えてあげようか?紅茶の淹れ方...♪

(独り言なのだろうか、貴方の声が聞こえ、頬を緩ませながら上記を述べて。)

38: 青葉つむぎ [×]
2023-03-21 20:01:37

頑張って長生きしましょう…!!確かに英智くんはいつ飾られてもおかしくないと思いますが、今からそんなこと思っていたらあっという間にその時になっちゃいますよ。今はあまり考えない方がいいと思います…
無理はしてしまいますが……。人に頼るのも難しいのですね。どうやったら頼れるのでしょうか?いつもこんな感じなので、頼り方を忘れてしまいました。ぜひ、教えていただきたいです!そしたら夏目くんにも…って、夏目くん、断りますよね……

(俺もあまり飲みませんが、と苦笑し)



39: 天祥院 英智 [×]
2023-03-23 15:32:01

ふふ。可愛い顔して言うことは言うね、つむぎ...?まぁ、君の言う通りだし、そう簡単に愛するアイドルたちを残して空に昇るのは嫌だからね。
頼るって言っても僕もまだそれはよくわからない。難しいよね。けれど、人間頼ることを知らなければ最後に待つのは破滅だよ。ほら、昔の僕たち『fine』みたいだ。あはは。それに、あの子は僕のことを『老害』って呼ぶくらいだからね...♪

(僕はアイドルの中でも割りと紅茶を飲む方かな、なんて言いながら笑って。)

40: 青葉つむぎ [×]
2023-03-23 17:53:03

英智くんは昔から普通に怖いことを言いますよね…。
あの時は本当に未熟だったと思いますよ…。「有名になった」って浮かれていましたもんね、俺なんて。
あ、もしその『老害』と呼ばれるのが嫌だったら言ってくださいね?謝りますし、夏目くんにも言わないよう、伝えますので…!

(少々焦りを感じる声で、頭を上げ下げし)

41: 姫宮桃李 [×]
2023-03-23 22:29:31

僕も参加いい~?前にいたみたいだけど…いいよね?(首を傾げながら見渡し)

42: 青葉つむぎ [×]
2023-03-25 08:16:52

歓迎です!英智くんも歓迎だと思います。
キャラリセは一週間のようなので、多分大丈夫ですよ。

(上記を述べると微笑み)

43: 天祥院 英智 [×]
2023-03-25 09:56:41

そうかな?ふっふっふ...大人しく僕の血肉となるがいい...♪な~んてね。
僕だって失ってから気付いたものは多いよ。君、とかね?
いや。あそこまで敵意剥き出しの子は少ないから面白...新鮮だから大丈夫♪

(印象の悪い笑みを浮かべて。)

44: 天祥院 英智 [×]
2023-03-25 09:58:18

おや。誰かと思えば桃李じゃないか、こんにちは...♪ふふ、会えて嬉しいよ。勿論、歓迎するよ?紅茶を淹れてこようか...♪

45: 青葉つむぎ [×]
2023-03-25 10:38:36

英智くんが本気出したら、零くんより怖くなるんじゃないですか…?
あ、俺ですか。
夏目くん、容赦なく殴ったりしてきます……。英智くんが良ければ良いんですけど……。

(貴方のその笑みに顔を強張らせて)

46: 姫宮桃李 [×]
2023-03-25 14:46:52

あ!英智様!と…青葉先輩…?
珍しい、でも僕は英智様に会えたから嬉し~!
(近寄りながら首を傾げ)

47: 天祥院 英智 [×]
2023-03-26 16:07:45

ふふ。あの子には負ける気がしないね...♪年上だろうと朔間くんとは同じ学年な訳だし。それに、凛月くんとも仲良しだからね♪
うん、君だよ。
あはは。でもそれがあの子なりの愛の形なんだろう?君は愛されているからね♪うん、なかなかに面白いよ...♪
(上機嫌で告げて)

48: 天祥院 英智 [×]
2023-03-26 16:29:50

ふふ、旧『fine』だね...♪おいで、可愛い桃李♪ああ、あと今日は『つむぎさま』って呼ばないんだね、つむぎのこと...?
(満面の笑みで腕を広げるも首を傾げて)

49: 姫宮桃李 [×]
2023-03-26 16:35:54

わ~い!あ、今日は呼ぶの忘れてた…(眉を下げながら近寄り)

50: 天祥院 英智 [×]
2023-03-26 16:50:25

今日も可愛いね、僕の桃李...♪ふふ、大丈夫だよ。多分...?
(ぎゅ、と貴方を抱きしめて)

51: 青葉つむぎ [×]
2023-03-26 18:24:32

2人とも、仲がいいですね。
俺の呼び方は何でもいいですよ。
(今日とかあるんですね、と呟き)

面白がらないでくださいよ…本当に痛いんですから……

(苦笑いを浮かべ)

52: 姫宮桃李 [×]
2023-03-26 18:41:48

にゃ…英智様~…!エヘヘ…僕可愛い~?(目を細め首を傾げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle