TOP > 1対1のなりきりチャット

〇俺たちの青春〇【Free!】/404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 橘真琴 [×]
2015-12-07 01:26:54


ほら、俺達の中で飛び付かれるのはいつもハルだろ?(首を傾げては、)一週間に一回以上は会ってるよ。嫌われてないと思う。ハルのことだって嫌いな訳じゃないと思うけど。....ハル、面白がって...分かった!参ったから!(自分も相手をくすぐり始めて、)...俺達からは言わない。二人に聞かれたら言うけどこういうのは俺達だけの秘密にしたい(そっと唇を重ねては頬を染めて、)

142: 七瀬遙 [×]
2015-12-07 01:41:57

言われてみればそうかもな…俺が猫だったら真琴に飛び付くけどな、優しそうだから(丸くなっている猫ににそっと触れながら、)そんなにか?でもそれぐらい会わないと、落ち着かない…かもな。…嫌われてはないと思う、けど敵対視されてる気がする。…真琴っ、ちょ…おい、やめろ…っ(ぱっと手を離して身をよじり逃げようとし、)ん…そうだな、それがいい。…真琴のこんな顔が見れるのも秘密、だな(頷いて同意しキスに顔を赤くしながらも相手の頬を両手で包み、)

143: 橘真琴 [×]
2015-12-07 01:51:24


....あはは、皆優しいよ?飛び付いてきた猫を受け止めない人は俺が知ってる中ではいないしね(口に手を当てては苦笑し、)...俺はね?そう、ハルのいう通り落ち着かないんだ、ハルがいないと。凛と仲良いから...?ハルが俺のことくすぐるから...俺も(こつんと額をくっつけて離せば止めて、)え?うん、こんな顔ハルの前しか出来ないよ(唇を重ねたままそっと目を伏せて腰に腕を回し、)

144: 七瀬遙 [×]
2015-12-07 02:12:18

確かに皆受け止めてくれそうだな、でも真琴は大きいから一番温かそうだ(相手を取り掌の大きさを比べ、)じゃあもしこの先別の場所に住むことになっても、会ってくれるか?それもあるかもな…凛とはあのリレーのあと少しは連絡取るようになったからな…。分かった、もうしないから…(止められてほっとし生きを吐くと相手見上げて、)…ん、真琴…(腰に回された腕にビクッとするも自分も相手の背中に腕を回して、)

145: 橘真琴 [×]
2015-12-07 13:25:53


俺より宗介の方が大きいような気もするけど....背が小さい方が可愛いよ(掌を合わせては目を細めて、)もう、俺が会わないって言うと思う?...凛はあんまり自分から連絡するタイプじゃないから...あれが凛にとって良かったんだよ、きっと。って言ってまたしてくるんだろ?(腰に手を当ててため息一つ、)...ん、やっぱこうしてるときが一番好き...(唇を離しては自分の方に引き寄せるように抱き締めて、)

146: 七瀬遙 [×]
2015-12-07 15:04:45

山崎と同じくらいじゃないか?でも、大きいほうが絶対いい(合わせた掌からぎゅっと手を握り)…いや、真琴なら会ってくれるって信じてる。そうだな…凛とは、お前も連絡取るだろ?……真琴にはやっぱり嘘つけないな(相手の言葉に伸ばしていた手を引っ込めて、)…俺も、こうしてると真琴を感じられるから、好き…だ(相手の体温と息遣いを感じるように目を閉じてぎゅっと相手の服を掴み、)

147: 橘真琴 [×]
2015-12-07 15:13:58


...確か2㎝くらいしかかわらなかったような...俺は、今のハルの方が好きだなあ(ぎゅっと握り返して、)会うよ....じゃなきゃ俺がダメになっちゃうから。用事がある時とか聞きたいことがあった時とかしかしないよ?やっぱり...ハルのやることは大体分かっちゃうからね(相手の額に軽くデコピンをして、)ハル...こんな俺でも好き?...しつこくない?(一瞬抱き締める力を弱めては服掴む手に自分の手重ねて、)

148: 七瀬遙 [×]
2015-12-07 16:27:56

そうか、やっぱり同じぐらいなんだな…、それは俺がお前より背が低いから可愛いっていいたいのか?(相手じっと見上げて、)…真琴は大袈裟だな。…そうか、それなら、いい。…いっ…、お前の反応が面白かったんだから、仕方ないだろ(額をおさえて軽く擦りながら)…好きじゃなかったら、こんな事しない。それに真琴がしつこいのは昔からだろ?(相手を見つめてふ、と小さく笑い)

149: 橘真琴 [×]
2015-12-07 19:32:09


うん、同じくらい...そんなに差はないよ。え、えーっと...まあ、それもあるかな(頬をポリポリ掻きながら、)そうかな?だって、用もないのにメールとかしたら怒るだろ?...ハルの方が面白い。誰だってくすぐられればああなると思うけど(プールからあがれば髪の毛についた水をはらうため首を振り、)それは否定できないなあ、ちょっと控えた方が良い?(眉を下げては尋ねて、)

150: 七瀬遙 [×]
2015-12-07 22:56:19

でも山崎と真琴は全然雰囲気違うよな。…それ、も?(相手の言葉に首を傾げて問い詰めるような眼差しを向けて)あぁ、それに何どの世話焼きだ。…言われてみるとそうだな、用も無いのに連絡するなって言われそうだ。…そうか?真琴、もう帰るのか?(プールに入ったまま相手を見上げて、)別に控える必要はない、お前のしつこさには慣れてる(目を細めて相手見遣り安心させようと頬に触れて、)

151: 橘真琴 [×]
2015-12-07 23:28:48


俺は、宗介みたいにツンツンしてないからね。...あとは、仕草...(顎に手を当てて考える仕草をし、)だろ?凛なら絶対そう言う....けど、ハルはちゃんと受け止めてくれる。ううん、ちょっと休憩するだけ....少しでもいいから休憩しないと...(首を横にふれば壁に寄りかかり、)....俺も自分でハルの世話焼いてるなって思ってるけど(頬に触れられればぴくっとし、)

152: 七瀬遙 [×]
2015-12-08 03:03:27

真琴は誰に対しても優しいからな。……もう分かったから止めろ、それに俺は可愛くない(言いふいっと顔を逸らし)俺は…真琴と付き合うことに慣れてるからな。…大丈夫か真琴、体調悪いのか?(プールから上がりしゃがみ込んで目線合わせると相手の顔を見据え)お前の世話焼きはずっと前からだし、ちょっと喧嘩した時もあったが…俺は嫌いじゃない。それにそんな捨てられた子犬みたいな顔されたら、イヤとは言えない(頬に触れたてを滑らせて首もとまで下ろし、)

153: 橘真琴 [×]
2015-12-08 09:37:27


まあ....そうかもね?ハル、照れてるの?そういう所も可愛いけど(くすっと笑い、)うん、俺達は繋がってる...たとえ別々の道を歩んだとしても。違うよ?見ての通り....元気だろ?(安心させるようにウインクして、)全国大会の前の日...花火を見に行った時?あの時、初めてハルとぶつかった気がする。じゃあ、これからもハルの世話焼こうかな。そんな顔してる?んー....俺の考えてること分かる?(自分も手を伸ばし首をすっと撫でて、)

154: 七瀬遙 [×]
2015-12-08 14:05:59

っ別に照れてない、真琴のバカ(顔を隠すように背中を向けて、)…そうだな、多分切っても切れない。…そういうの器用だよな、真琴は…とにかく、無理はするなよ?(ウィンクする相手から一瞬顔を逸らすもすぐに戻して少し疑うような視線向けてから離れ再び水へと入り、)…あぁ、あの時は…不安だった。世話焼くの止めろって言っても止めないだろ?…真琴の考えてる、こと?(ビクッとして思わず手を離し)

155: 橘真琴 [×]
2015-12-08 20:26:10


ばかってひどくない?....そんないに俺に見られるのが嫌?(眉を下げながら見つめては、)俺は切りたくない、この出会いを...大事にしたいんだ。無理しないよ、やっぱ泳いでるハルは綺麗で最高だね(相手の泳ぎを見ては更衣室に戻り昔の写真を鞄の中から出して、)俺も、あんなに真剣になったことなかったし...ハルがやめて欲しいならやめるよ?うん、当ててみて?(離れてく手をがしっと掴み、)

156: 七瀬遙 [×]
2015-12-08 22:11:40

…嫌じゃないからそんな顔するな、真琴のその顔には…弱い(ちらっと相手の表情伺って、)ん…この先真琴みたいな奴に出会うなんてきっと無い。…昔から言うこと変わってないな、お前は…(呆れたように言うも泳ぎ続けてふと相手の姿が見えない事に気づいて泳ぎ止め、)……そうだな、だから余計にずっと気まずいままになるんじゃないか心配だった。俺が止めて欲しいって言うわけないの…知ってるだろ。……抱きしめ、たい?(手を掴まれ驚いたように少し目を見開いて)

157: 橘真琴 [×]
2015-12-08 23:07:00


...ハルがばかとか言うからだろ?...その顔ってどんな顔?(キョトンとしては首を傾げて、)...懐かしいなあ、この時からハルも渚も...俺も...変わってない。変わったのは...凛(写真を見ながらすっと目を細めては、)ケンカして気まずくなってもすぐ仲直りするのが俺達だろ?...うん、知っ
てる。それもあるけど...それだけじゃないよ(腕を引っ張り優しく抱き締めて、)

158: 七瀬遙 [×]
2015-12-09 04:27:47

…俺は悪くない。…困ったような顔…こうやって眉と目が下がる、自覚ないのか?(人差し指で自分の目尻を引っ張り垂れ目を作り、)……真琴?居た…何見てるんだ?(ぺたぺたと歩き回り相手を見つけると近寄って写真覗き込み、)いつもお前がきっかけ作ってくれるから、仲直りできてる。やっぱりな…明日から世話焼くのやめろって言ってたらどうしてたんだ?それだけじゃない…他にもあるのか?(大人しく腕の中に収まりじっと相手を見上げて、)

159: 橘真琴 [×]
2015-12-09 18:35:58


自分の顔なんて鏡で見なきゃ分かんないけど、なんとなく分かるよ?...それ、俺の真似?(相手の仕草にくすっと笑い、)...うわあ!?ハルか...びっくりした。これ、スイミンググラブの時の写真。懐かしいだろ?(相手の登場にびくっとするも顔を見れば安心して写真を見せて、)...うん、ハルとは一緒にいたいから、そうでもしないと....。んー、止めるかな...ハルに嫌われたくないしね。....(そっと唇を重ねては、)

160: 七瀬遙 [×]
2015-12-09 21:54:12

あぁ、似てるだろ?(少し満足げに言うと顔を近付け、)真琴、びっくりしすぎだ…スイミングクラブの時の?懐かしいな。真琴も渚も…凛も写ってるな(目を細め感慨深そうに写真を見て)…そうでもしないと、一緒に居られなくなる、って考えてるのか?…真琴は昔から優しすぎる、いつも俺の気持ちを尊重して…。……ん、(目を閉じて唇を受け入れるとぎゅっと服を掴んで、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle