TOP > 1対1のなりきりチャット

〇俺たちの青春〇【Free!】/404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 橘真琴 [×]
2015-11-23 05:10:39


小学校から一緒だから分かるよ。...ん、ハルの隣が居心地良くて寝ちゃいそうだよ....ハル(そのまま気持ちよさそうに寝てしまい、)俺にはそう聞こえたけど違った?....ふふ、やっぱりハルは分かりやすい(頬から手を離し互いの額をくっつけて、)本当にそれだけでいい?俺はハルに望むこといっぱいあるんだけど....んっ(なぞられればびくっとし相手の唇に触れて、)

42: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 08:57:38

…真琴?寝てる…(ふ、と小さく笑うと相手の寝顔を眺め起こさないように慎重に頬を軽くつつき、)う…、俺が分かりやすいんじゃなくてお前の勘が鋭いだけだ、だから困る(少し驚いたようにしながらも近くにある相手の目を見て、)俺に望むこと?料理とか一緒に泳ぐ、こと…?…っ(唇に触れる相手の手にびくっとして思わず相手の唇からぱっと手を離し、)

43: 橘真琴 [×]
2015-11-23 10:58:16


ハル、ここで脱いじゃダメだってば...!....ん(一緒に買い物行ってる夢を見ていて、)何年一緒に居ると思う?ハルのことが大事だからこそ少しの変化にも気付いてあげたいんだ...んー、でもハルだから分かるんだよね。そんなに困る?(そのまま瞳を合わせてはくすっと、)....それもあるけど....ねえ、俺の気持ちを受け取って?....嫌なら止めるよ?(相手の唇に自分の唇を重ねようとするも止めて、)

44: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 12:23:34

…真琴、俺はお前がいる時にしか脱がない(夢の内容が想像でき表情緩め相手の耳元で言い、)…俺もお前のことは大事だと思ってるけど…その言い方は、ズルい。真琴に隠し事ができなくなるから、困る(思わず視線を逸らして、)…真琴の、気持ち……、っ、嫌じゃ、ない(首を横に振ってじっと見つめ、)

45: 橘真琴 [×]
2015-11-23 13:47:12


そんなことないだろ?自分が泳げるところなら誰と居ても脱ぐ....ん(相手に寄りかかる形になり一瞬モゾッと動いて、)ハル、照れないで?それはお互い様だろ?俺だってハルに隠し事出来ない、すぐ分かっちゃうから、ね(離れることはせずただ見つめては頬染め、)ハルの気持ちも知りたいから教えて?それまでこれはお預け(人差し指ビシッとたてては少し離れて、)

46: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 15:07:27

そんなことない、大抵お前が側に居たから、居なくなると困る。けど…真琴は結婚だってするだろうし、ずっと居てくれるわけじゃない、よな(寄りかかる相手の頭を優しく撫でながら呟き、)お互い様…それなら、いい。真琴に隠し事はして欲しくない…、お前だって照れてる(視線合わせると少し顔を離し頬染める相手を見て、)っ、俺は……(先程の自分の行動が恥ずかしくなり赤面しながらも言葉を発しようと口を開いては閉じ、)

47: 橘真琴 [×]
2015-11-23 16:12:16


ハル、そっちは....ってうわあぁあ!?俺はハルの側に居るって言っただろ?(目が覚めれば今度は怖い夢をみたのか相手後ろに隠れてしまい、)俺がハルの言いたい事が分かるようにハルも俺の言いたいことが分かるだろ?.....っるさいなあ、こうやって見つめ合うのって久しぶりだから(ふいっと視線をそらすもたまちらっと見て、)わあ、どうしたの?こらこら、そんなに擦り寄ったらくすぐったいだろ、やめろって(たまたま入ってきた野良猫に擦り寄られれば頭を撫でながら微笑み、)

48: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 16:47:35

真琴?怖い夢でも見たのか?(相手の叫び声に驚くも後ろを振り返り顔を見て尋ね、)そうだな…他の奴らよりは分かる。…真琴は相変わらず面白いな(相手の仕草に小さく笑みを浮かべるとわざとじっと相手を見つめ、)…真琴の家の近くによく居る猫だな(はぁー、と緊張が解け僅か安堵したように息を吐くと野良猫を見ながら、)

49: 橘真琴 [×]
2015-11-23 17:02:42


あ、うん....やっぱ怖いのは慣れないなあ。ハルはそういうの平気そうだから羨ましいよ(怖さからか相手の背中に額くっつけ服をぎゅっと掴み、)...こういうのテレパシーっていうんだっけ?...面白い?そうかな?ハルの方が面白いよ。ちょっと待って....どこ行くんだよ!飛び出したりしたら危ない...(野良猫が家の外に出て去っていったのを見れば自分も玄関から飛び出して猫を追って、)

50: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 17:56:08

そうだな、平気なほうだと思う…、真琴、大丈夫か?(服を掴む相手の手をぽんぽん、と落ち着かせるように何度か叩触り、)テレパシーが通じるのは真琴だけだな…いや、真琴のほうが面白い…、って、真琴っ?お前まで飛び出したら危ないっ…、真琴どこだ?(はぁ、と息を吐くと相手より少し遅れて玄関から出て走り後を追うように探して、)

51: 橘真琴 [×]
2015-11-23 19:47:07


..どうすれば慣れるの?俺は、何年たっても慣れそうにないよ...うん、多分大丈夫(ふぅと深呼吸しては自分の胸に手を当て落ち着かせて、)そうだね、これやると必ず渚や怜に凄いって言われるよね。...あ、危ない!...助けなきゃ...もう少し早ければ...今助けるから...(野良猫が川に流されてるのを発見し自分も川に飛び込み、)

52: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 20:13:52

真琴が克服したいなら、協力する…でも、無理に慣れる必要はない、と俺は思う(相手の様子に少し安心して、)ん、何で分かるんだって顔して質問攻めに会う。……真琴!(川に飛び込む相手を見つけると急いで川縁に駆け寄り心配そうに相手を目で追い、)

53: 橘真琴 [×]
2015-11-23 21:05:02


....渚はそういうの平気だろ?渚には勝ちたいっていうか...いつもびっくりさせられてるし....けど、ハルがそういうならこのままでいこうかな(はあとため息つくも相手の言葉に自然と笑みが零れ)何でって言われても説明できないよ、こういうのは(あははと苦笑いし、)...よし、掴まえたけど...流れが速いよ...っ!(野良猫を大事そうに抱えて泳ごうとするも上手く進まず、)

54: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 21:35:10

ん、そのままでいい…でも、渚に勝ちたいなんて、珍しいな(相手の笑みをじっと見つめながらも不思議そうに首を傾げ、)…凛にも聞かれて、変な顔された(頷くと思い出すように言い)真琴っ、猫、渡せっ(手を伸ばしひとまず猫を自分に渡すよう促し、)

55: 橘真琴 [×]
2015-11-23 21:56:43


俺が怖いの苦手なこと知っててびっくりさせたり脅かしたりするだろ?いつか俺も渚をびっくりさせたいなって思ったんだ(口に手を当ててくすっとし、)え?凛が?....凛が聞いてくることなんてあるんだね(意外だというような顔をして、)ハル...この子は俺が助ける...(力を振り絞りなんとか相手の元まで泳げば野良猫を抱き締めたまま倒れ、)

56: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 22:32:37

渚をびっくり…、真琴が怖いの苦手じゃなくなったら、驚いて大声出しそうだな(考えるように視線を上に向け、)あぁ、この前家に泊まったときに聞いてきたけど、それ以降は何も言われてない(同意するよう頷いて、)真琴…!大丈夫か!?(倒れる相手の横で不安そうにし意識を確かめようと頬に手を添えて声をかけ、)

57: 橘真琴 [×]
2015-11-23 22:49:13


うん、渚の奴俺が怖がってるのを面白がってるようにしか見えないんだ...俺が怖がらなくなったらショック受けるよ、きっと(自分も天井をぼーっと見て、)凛はそこまで深く聞いてこないからね。あ、ハルが作ってくれた鯖食べないと....(思い出したようにポンと手を叩けば鯖を食べ始め、)....、ん....、ハル....?(意識はあるが目は開かず、)

58: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 23:03:35

でも渚は真琴のこと慕ってるから、きっと他の方法で驚かせてくると思う(普段の二人のやり取りを思い出し目を細め、)ん、そうだな…美味しい、か?(自分も鯖を食べながら相手の様子を伺い尋ね、)真琴、こっち、見れるか?(目を開けない相手に心配になり両手で頬を包んだまま声をかけ続け、)

59: 橘真琴 [×]
2015-11-23 23:16:04


....え?俺、渚に勝てないの?渚は俺達が考えないようなことを考えてくるから油断出来ないけど....んー....(腕を組んでは真剣な顔になり、)凄く美味しい...やっぱハルは料理が上手だよね?俺もハルに追い付けるように頑張らないと...(美味しそうに鯖を食べては、)...猫は?俺、ちゃんと助けれた?(ゆっくりと目をあげれば猫の心配して、)

60: 七瀬遙 [×]
2015-11-23 23:33:45

何かいい考え浮かんだか?(真剣な相手を楽しそうに見遣り、)真琴にそう言ってもらえると、嬉しい。お前が追い付けるまで…いつになるか分からないが楽しみにしてる(少しからかうような声色で言い小さく笑い、)あぁ、大丈夫だ。濡れてるだけで、元気だ…それより真琴、何でこんな無茶…っ、(目を開けた相手に安堵し答えると抱き締めるように相手の頭を胸に抱えて、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle