TOP > 1対1のなりきりチャット

〇俺たちの青春〇【Free!】/404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 七瀬遙 [×]
2016-01-11 00:47:41

…教えて欲しいのか?真琴ができるようになりたいなら、いつでも教える(少し嬉しそうに口角上げて、)あぁ、それでいい。真琴からそう言われたら、凛も気になるだろ。お前には勝つ自信があった。っそれ、は……、…分かった。出きるだけ外では着るようにする。相変わらず世話焼きだな(反論出来ず言葉に詰まり渋々といった感じに頷きながら地位さツブヤイテ、)

282: 七瀬遙 [×]
2016-01-11 00:48:43

…教えて欲しいのか?真琴ができるようになりたいなら、いつでも教える(少し嬉しそうに口角上げて、)あぁ、それでいい。真琴からそう言われたら、凛も気になるだろ。お前には勝つ自信があった。っそれ、は……、…分かった。出きるだけ外では着るようにする。相変わらず世話焼きだな(反論出来ず言葉に詰まり渋々といった感じに頷きながら小さく呟いて、)

283: 橘真琴 [×]
2016-01-12 10:32:07


うん、蓮と蘭に作ることがあるかもしれないし...カレーとか簡単なものなら作れるよ。今は、便利になったから...(と言いながら腕捲りをしては気合いをいれて、)...うん、気になって電話してくるよ、きっと。俺もハルには勝つ自信...あったんだけど。そうしてくれないと俺も困る。だって、ハル風邪引いたら...って考えるとほっとけないし。色々心配なんだよね、一人暮らしだから余計にね?(よしよしというように頭を撫でて、)

284: 七瀬遙 [×]
2016-01-12 16:50:56

じゃあ、今日の晩飯は真琴にお願いしてもいいか?カレー、食べてみたい(期待を込めた瞳で相手を見つめて、)電話では話せない、とか言ったら気になって眠れないって凛なら言いそうだな。……ありがとう真琴。でも、自分の心配もしろ。お前は人のことばっかりで自分のことは後回しだから、俺はそれが…心配だ(大人しく撫でられ心地良さに目を細めながらも心配そうな声色でポツリと話し、)

285: 橘真琴 [×]
2016-01-12 17:38:51


...わかった、カレー作るなら野菜買ってこないといけないし....ちょっと出掛ける?(相手の瞳に負けては材料を買ってこないといけないと思い出掛ける準備をして、)そうだね、早く言えって急かされそうだけど...あ、凛からメール来た(携帯がなり見てみればそこには凛の名前がありくすっと笑い、)...ん?大丈夫だよ、自分のことだってちゃんと....心配してくれてありがとう、ハル(安心させるように満面の笑みを向けて、)

286: 七瀬遙 [×]
2016-01-12 21:49:07

あぁ、そうだな。材料買いに行こう…楽しみだ(頷くとさっと準備をして玄関に向かい目で相手に来るよう促し、)凛から?何て書いてるんだ?(興味津々といった様子で相手の携帯と顔を交互に見て、)…自分のことも考えてるなら、いい。それより真琴、お前また筋肉増えたか?(少し心配そうにしながらも相手の笑みに照れたように顔を逸らして誤魔化すように呟いて、)

287: 橘真琴 [×]
2016-01-12 22:29:39


....上手く作れると良いけど、自信ないんだ(自分も準備をしては玄関に向かい靴を履き外に出て、)...気になるから早く教えろって。メールより電話で聞きたいみたいだけど...どうする?(凛からきたメールを相手に見せては首を傾げて、)...まあ、俺がハルのことをここまで心配するのも前からだし好きだから。...うん、だから大丈夫だよ。え?そうかな?んー...(自分の腕をじっと見てふにっと触ってみるも分からず、)

288: 七瀬遙 [×]
2016-01-12 22:46:24

…真琴、最近作ったのはいつだ?(玄関の鍵を閉めて歩き出し隣に居る相手に視線遣り、)……凛がそう言うなら電話でもいいんじゃないか?信じるかどうかは分からないが(メールを見て少し考えてから口を開くと電話するよう目で合図して、)…相変わらずだな、真琴は…。あぁ、前より身体が少し大きくなってる気がする(言いぺたぺたと相手の体を触って、)

289: 橘真琴 [×]
2016-01-12 23:07:36


...えーっと、最近は...いつだったかな。あはは...(頬をぽりぽり掻きながら最近は作っていないのに気付き苦笑いして、)俺が言って信じてくれるかな...ハルからも言って?二人から言えば信じると思うから。じゃあ、いくよ。あ、凛?(凛に電話を掛ければ直ぐに相手が電話に出て、)..んー、ハルが痩せすぎなんじゃない?もっと食べないと筋肉つかないよ?(相手の腕を掴んでみては"細い"と呟いて、)


290: 七瀬遙 [×]
2016-01-13 03:35:09

…一緒に、作る。そうしたら次から真琴一人でもちゃんと作れるようになるだろ?(予想が当たり小さく息を吐いてじっと相手を見つめ、)…あぁ、分かった。俺からもちゃんと言う…、凛出るの早いな。やっぱり気になってたのか(すぐ凛が出たのが分かり隣で呟き、)…真琴には敵わないが、一応ちゃんと食べてるつもりだ(僅かに眉寄せて力があることを見せようと体を起こすと相手に馬乗りになって、)

291: 橘真琴 [×]
2016-01-13 11:22:19


大丈夫だよ?何となく作り方は分かるし俺一人でやらせて?(いいというように両手をふりながら左記述べて、)...うん、そうみたい。ん?俺とハル、付き合っ....ちょ、最後まで聞いてよ。まだ最後まで言ってない...ハルにも聞いてみる?("付き合ってる"と言う前に"嘘だろ"と言われ慌ててしまい、)...、そんなに重くないし軽いよ?俺より軽いと思うけど...なんかハルが弟に見えてきた(くすっと笑えば馬乗りする相手が可愛く見えて、)

292: 七瀬遙 [×]
2016-01-13 15:32:55

分かった、真琴がそう言うなら俺は作らない。でも手とか切ったりするなよ?(頷きながらも少し心配になり相手の手を見て、)…真琴、代われ。凛か?さっきの真琴の言葉は嘘じゃ…いや、騙そうとしてない(相手から携帯を取り話すも"二人して騙そうとしてんだろ"と言われ信じない様子に困ったように視線を相手に送り、)弟…?俺が真琴の弟だったら、こんなこと出来ないだろ?(相手に跨がったまま顔を近付けて軽くキスをして、)

293: 橘真琴 [×]
2016-01-13 23:28:33


....っ、包丁は...多分大丈夫。うん、切るなんてことないと思う(ここ最近包丁を持っていないため大丈夫かと心配になり、)...やっぱりだめ?んー、凛の前でキスするしかないかな?ハル...どうする?凛、疑ってて信じてくれないし(相手の様子から信じてくれないということが分かりどうしようかと首を捻りながら考えて、)...そうだけど...兄弟でも通りそうじゃない?俺たち(ぴくっとしては嬉しそうに受けて、)

294: 七瀬遙 [×]
2016-01-14 02:40:43

…何か心配だ…でも、真琴に任せる(更に心配になってきて息を吐くも任せる事に決め目的の場所へ着くと材料を買い始め、)…キスするかどうかは別にして、電話より直接会って話したほうが良さそうだな(困ったようにはぁと溜め息をついて相手に携帯を返して、)真琴と兄弟?まぁお互いのことは良く分かってるから意志疎通は出きる…(首を傾げて相手が兄弟だった場合を想像し、)

295: 橘真琴 [×]
2016-01-14 12:00:20


...俺も心配になってきた。よし、これで全部だよね?頑張らないと...(必要なものを全部買いレジを済ませて、)...そうだね。はあ、予想通りの反応...渚なら信じてくれるかな?(相手から携帯をもらい予想通りの反応にため息をつきある人物を思い浮かべて、)...確かに。ほら、ハルは一人っ子だしハルのお兄ちゃんなら喜んでなるよ。蓮と蘭は疲れるけど...(可愛さから頭を撫でて、)

296: 七瀬遙 [×]
2016-01-14 19:02:20

一応真琴に任せるが、あまり無理して手とか切ったらすぐ俺も手伝うからな(眉間に皺寄せ言い外に出ると少し寒そうに肩を縮めて歩き出し、)渚?渚なら…信じてくれるかもな。試してみるか?(顎に手を当て考えると頷いて相手を見て、)…真琴がお兄ちゃんになったら何か特典が付いてくるのか?(撫でられ心地良さそうにしながらじっと相手を見つめて尋ね、)

297: 橘真琴 [×]
2016-01-14 23:01:33


...うん、その時はよろしくね、ハル。そうならないようにはするけど...(そうなることが予想できてしまい寒さからブルッと震え、)その前に凛を....今から凛に会いに行って証明しないと!俺たちが付き合ってること認めてもらいたいし(凛を説得することを優先し早くというように玄関から出て、)..んー、鯖缶一年分?っていうのはおいといて...ハルのいうこと何でも聞いてあげる。どう?(暫く考えた後相手の可愛いお願いなら聞いてあげようと思い、)

298: 七瀬遙 [×]
2016-01-15 08:22:24

あぁ、分かった。取りあえず寒いから早く帰るぞ(身体を縮こまらせたまま早足で開いての前を歩き、)凛に最初に認めてもらいたいのは俺も同じ…っ、真琴っ、鮫柄に行くのか?(慌てて追いかけて玄関から出て相手に視線を向けて、)…鯖…、何でも聞いてくれるのか?それなら…真琴をお兄ちゃんにしてもいい(相手の言葉に目を僅かにキラキラさせて頷いて、)

299: 橘真琴 [×]
2016-01-15 09:58:38


ああ、待って...、確かに寒いね。早く帰って暖まらないと..(寒さから早足になり手に息を吹き掛けて、)うん、だって凛がいるのは鮫柄...あ、宗介も一緒かな?んー、宗介が居たら凛だけ呼び出して...(凛と一緒にいるであろう宗介を思い浮かべては首を傾げて、)鯖には食いつくんだ...うん、聞ける範囲ならね?ハルの恋人なんだしそんくらいは...(自分も目を輝かせてぎゅっと手を握り、)

300: 七瀬遙 [×]
2016-01-15 21:43:51

風邪引いたら困るからな…(相手の様子に小さく笑い家に着くと鍵を開けて家に入り、)…俺は別に山崎が居てもいい。凛と仲もいいし悪い奴じゃないから話しても問題ない。真琴はどうだ?(少し考えじっと相手を見つめて聞き、)真琴……実は、前から聞いて欲しいと思ってたことがある(目を合わせたまま少し遠慮がちに言い、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle