TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある不思議な街のお話【指名制(?)/3L】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-11-20 00:20:41 


様々な人が住むこの街では、少し突飛な出会いもあるようです。


暫しレス禁


1:  [×]
2015-11-20 00:21:48

閲覧ありがとうございます。このトピは簡単に言うと主伽羅と一対一で絡んでもらう指名制という形をとっています。
ですが、一つ他の指名制とは違う点が一つ。それは、「主伽羅以外の他の参加者様とも絡むことが出来る」ということです。
ですから、主伽羅以外と新たな恋を発展させちゃったり、いろいろと相談したり…絡み方は自由です。
少しごちゃごちゃしてしまいましたが、こんな感じでゆるく楽しくやれればな、と思います。

rule
・荒らしさんお断り。黙ってスルーしましょう
・記号、顔文字乱用禁止
・ロル自由。但し、終止形や確定は避けること
・裏厳禁。Dキス迄とします
・初心者歓迎しますがセイチャルール、最低限のネチケットは知っておくこと
・主は初心者〜中級者レベルです。色々拙いですがご了承ください
・基本置きレス
・寝落ち闇落ちお互い様
・キャラリセ一週間。都合がある場合は一言いってください
・楽しく仲良くやれるかた募集で

2:  [×]
2015-11-20 00:22:23

[世界観]
此処は皆さんの知っている世界とはすこしばかり変わった世界。そんな世界の中のとある奇妙な街にひょんなことから迷い込んでしまいました。動物は空を飛び、レンガの道を魚が泳ぎ、街の真ん中にはなぜか鬱蒼と茂った森があり…そんな世界で貴方はどんな人生を歩むのでしょうか?

[刻印について]
この街出身ではない、他の世界から迷い込んだ人々は他人から見える場所に刻印が押されます。それは基本気づかないうちに押されていますし、痛みもありません。この街の者と心から愛しあえたら光ると言われています。また、元の世界に戻れるときに消えるらしいです。

[舞台]
とある奇妙な街が舞台です。先程も言った通り、動物が空を駆け回り魚が地面を泳ぐような世界。基本的にレンガ造りのお洒落な家が並んでおり、店の種類も豊富です。あなたがいた世界の道具は使えませんが大抵のものはすぐに揃います。
さて、この街で過ごすにあたり、「絶対に」近づいてはならない場所があります。今のところはざっと4つですが此れから増えることもあるかもしれません。
一つ目は街の外れにある研究所。此処には人体実験好きのマッドサイエンティストが住んでいます。女だからといって油断しないように。
二つ目は、北のほうにある孤児院。少々訳ありの子供たちが集まっています。
三つ目は裏通りにある小さな小屋。ある男が住んでいるのですが…死にたくなければ近づかないこと。
そして最後に中心部にある森の中。とある男のいわば隔離病棟みたいなもんです。
こんなもんでしょうか。それでは決まりを守ってのんびりと楽しいニューライフをおくりましょう!

3:  [×]
2015-11-20 00:24:35

[提供シチュ]

「実験成功…最っ高傑作だ!これぞ私が望んだ作品だ!」
case1_人体改造、されちゃいました。
この世界に迷い込んだあなたはとある女に話しかけられました。近くのカフェに入り、コーヒーを飲みながら雑談しているととてつもない眠気に襲われ、あなたは意識を手放してしまいました。そして、目が覚めたあなたは、彼女によって人体改造させられてしまったのです。
元の姿に戻るため、彼女の研究所で働き、手がかりを掴もうと動き出します。
[ギャグ。場合によってはシリアスも]


「拾ってくれてありがと!あのね、実はぼく…悪魔、なんだよねェ?」
case2_天使な悪魔
迷い込んだあなたは、北の孤児院にたどり着きました。そこでとても美味しい話を手に入れました。なんと一人の子供の面倒を見るだけで衣食住の揃った暮らしを提供してもらえるというのです。そして、天使のように綺麗な子供を連れて帰りました。
ですが、なんとその子の正体は腹の黒い悪魔だったのです。
[ギャグ〜シリアス]

「目が見えるようになったら一緒に食事へ行こう。それから、君モチーフの作品も作ってあげる」
case3_クレイジーアーティスト
自分の世界へ帰ろうと歩き回ったあなたはいつの間にか裏通りに迷い込んでしまいました。すると、一つの小屋から物凄い呻き声が。慌てて中に入ると一人の男が目から血を流して苦しんでいます。優しいあなたは相手の目に包帯を巻き、手当てしてあげました。そして目が見えるようになるまで看病することにしました。しかし、相手は迷い込んだ人々を切り貼りして作品を作るとんだアーティストだったのです。
[シリアス]

「んー、それ以上近づいたら危ねえよ?きみ、花になっちゃうかも」
case4_檻越しの恋
自暴自棄になったあなたは森の中へと足を進めます。奥へ奥へと進んでいくと、そこには一つの檻。中には40代くらいの男性が。なんとその男、不老不死になる代わりに手で触れた物を植物へ変えてしまう病に侵されていました。冷たい檻の中と外。さぁ今日は何を話しましょうか?
[仄々〜シリアス]


4:  [×]
2015-11-20 00:25:29

case1_狂人科学者
「あっははは!!すっごく美しいね君!やはり最高傑作だよ」
「どうやら、その、恋を…してしまったようなんだ。」
名前:レイカ
年齢:24y
性別:女
容姿:適当に後ろでまとめた金髪/色白/黒縁眼鏡/赤いじと目/貧乳/細身/シャツにベージュカーディガン/白衣/紺スカート/ハイソ/スリッパ/常にニヤニヤ/身長162㎝
性格:頭脳明晰/理屈っぽい/話が長い/マッドサイエンティスト/でも阿保/ゆがんだ趣味/甘党/相手には恋愛感情はまだ持っていない/ペットみたいなもん/結構うぶ

case2_美人悪魔
「…ねえ、こんなまっずいご飯で僕が満足すると思ってんの?」
「おい、今すぐ僕と付き合え!じゃないと魂喰らうぞ!」
名前:ヴァルト
年齢:見た目15
性別:男
容姿:さらさらした黒髪/セミロング/黒のぶかぶかシャツ/ショートパンツ/裸足/ぱっちりした赤い目/睫毛長い/身長156㎝
(悪魔姿)ツノ&尻尾/八重歯/ギラギラした目
性格:(猫かぶり)人懐っこい/可愛いショタ/謙虚/媚び売り得意/あざとい/泣き虫/まるで天使()
(本性)俺様/態度がでかい/意地悪/毒舌/腹黒/何か気に入らないとすぐ脅す/異様に力が強い/ツンデレ?

case3_芸術家
「有難う。君はきっと、今までのどの作品より綺麗なんだろうね」
「………あは。君の顔、良く見えるよ。その刻印もなんだか愛おしいや」
名前:フォル
年齢:23y
性別:男
容姿:銀髪/血や絵の具がついた白シャツ/ダボっとしたグレーのパンツ/目に包帯/瞳灰色/色白/程よい筋肉/身長183㎝
性格:基本人に無関心/でも相手のことは好き/歪んだ感性/他の世界への憧れが強い/他の世界から来た人はいい素材/収集癖/ヤンデレ予備軍

「おー、今日も来たのか。何もないけどくつろいでけよ?」
「…何かに触れたいって思ったの初めてだよ。」
case4_不老不死男
名前:アキラ
年齢:見た目42y
性別:男
容姿:前髪長い/茶髪癖っ毛/口髭顎髭/垂れ目三白眼/ボロい白シャツ/ベージュのチノパン/細身/裸足/身長176㎝
性格:穏やか/のほほん/気楽/でもやっぱり寂しい/ノリ軽い/冗談好き/一定の距離を置く/手をポケットに入れる癖がある


5:  [×]
2015-11-20 00:25:51

pfテンプレ
「普段言いそうな言葉」
「恋愛時言いそうな言葉」
名前:和名洋名問わず
年齢:16〜
伽羅:1〜4で
性別:オネエさんもありですよ←
属性:bl、gl希望の場合のみ
容姿:
性格:受け受けしすぎるのは無しで…
備考:暗い過去大歓迎

レス解禁。募集開始します。

6: 匿名さん [×]
2015-11-20 00:31:08


(/ こんばんは、解禁お待ちしておりました、!case4をkeepさせていただきたのですが、可能でしょうか?)

7: 匿名さん [×]
2015-11-20 00:32:22

(/keepはありでしょうか? 良ければcase3をkeepしたいのですが……)

8:  [×]
2015-11-20 00:37:02

>6
(/うおおお!!お待たせして申し訳ない…!keepは3日とさせて頂きますのでお早めの提出をお願いします!)

>7
(/はい!keep致しますよ!keepは3日なのでお早めの提出をお願いします!)

9: 名無しさん [×]
2015-11-20 00:40:51

(/chapter2keepおねがいします)

10:  [×]
2015-11-20 00:41:44

>9
(/はい!keepは3日なのでお早めの提出をお願いします!)

11: 匿名さん [×]
2015-11-20 01:12:28

「……妙な世界だ。まるで夢の中か、お伽噺の様な……あぁ、悪くないな」
「俺には無縁の感情だと、そう思っていたんだが……そうか、これがそうなんだな、こんな苦しいものが」

名前:ジェフ
年齢:23歳
伽羅:3
性別:男
属性:リバ(リバが駄目でしたら受けでお願いします)

容姿:黒髪の短髪だが、後ろ髪を一房分だけ胸の辺りまで伸ばし一つに束ねている。前髪は目に少しかかる程度、全体的にぼさっとした髪。瞳は赤色。肌は健康的な色で身長175cm。細身だがしっかりとした体つき。左足は義足、右手は義手、どちらも精巧に作られており一見生身のそれにしか見えないものの、触れれば機械と同じようにひんやりとしている。グレーのタートルネックセーター、下は紺色のジーンズに川の黒いベルトをしめている。靴は黒のスニーカー。上から黒のロングジャケットを前を開けて羽織っている。手には白の手袋をはめている。刻印は左の頬に押されている。

性格:落ち着いており表情の変化に乏しい上、時折辛辣な言葉を口にする為一見して不愛想で冷たい人間だと思われがちだが、実際は面倒見がよくなかなかのお人よし。常識人だが順応性に優れているのか、奇抜な思考の持ち主と対面しても驚くのは初めのうちで、後々段々慣れてくる。自分が大切でないわけではないものの、他人から必要とされればなかなか突き放せない。

備考:一人称「俺」元の世界では一人暮らししていたこともあり家事全般は一通りできる。過去に大きな交通事故に巻き込まれ、両親と自身の左足と右手を失う。代わりに義足と義手を手に入れるも、一見本物と同じとはいえふとした瞬間に触れ感じる機械の冷たさはやはり周りから見て不気味だったのかいじめにこそ発展しなかったものの徐々に彼の周りには人が寄り付かなくなっていった。彼を引き取った親戚家族とも、親戚家族の気づかいにうまく甘える方法が分からず、なんとなくわだかまりの残るまま日々を過ごしていた。それでも自分はまだ恵まれている方なのだろうという意識が余計に彼が弱音を吐けないようにさせていた様子。両手の手袋は触れた時に機械の冷たさが伝わらないようにするため。しかしあまりにも露出の少ない格好のせいで刻印が唯一他人の目に触れる顔に堂々と出てしまい、少し後悔している。義手と義足の話は基本他人には話していない。

(/>>7 の者です。 不備がありましたらご指摘お願いします!)

12: 匿名さん [×]
2015-11-20 21:25:13


「ねえ、わたしとお話してくれるかしら?」
「痛くて苦しくて触れたくて、──どうしようもなく、好きなの。」

名前:アメリア
年齢:17
伽羅:4
性別:女性
属性:

容姿:胸下でふわりと揺れるの色素の薄まったハニーベージュの細い髪に、白い肌。上を向く長い睫毛に縁取られたヘーゼルの瞳。前髪は目に掛からない程度。角襟と程々にレースの付いた膝下3cm程の白いクラシカルワンピースの上から、腰で切り替えられてあるワンピース型のモッズコートを着用。スカート部分の裾には金のラインが二本。丈は中に着ているワンピースよりも少し短く、色は薄めのカーキ。切り替え部分には黒に近い深い茶色のリボンが巻かれ、後ろで綺麗に結ばれている。頭上にも同じ色の華奢なリボンが結ばれています。袖は一つ折り返されているデザインで白い裏地にコートの裾と同じく金の細いラインが二本。白いタイツにキャラメルブラウンのレースアップブーツ。刻印は左の手首に。身長156cm。

性格:人懐こく良く笑う、穏やかな少女。良くも悪くも素直。育った環境故に怖いもの知らずで幼い一面も。周りからの強い期待を背負って生きてきた為 何時だって其の期待に応えたい、愛されていたい、と思うあまりに誰に対しても良い顔をしてしまいがち。自分の弱い部分を酷く嫌う。夢見がちで、魔法やお伽噺、綺麗な物等が好き。

備考:身体があまり丈夫ではない、裕福な家庭の箱入り娘。家族構成は父、母、それと可愛がっている2つ下の妹が一人。幼い頃から過保護な中厳しい教育を受けてきたが、両親の『貴方の為なんだから』を信じて従ってきた。その所為もあり、無意識の内に人に従順になります。沢山の制限を掛けられながらも、両親の事は大好きだという。だって今やっていること全部、わたしの為になるんだもの。家事はそれなりに出来るが、裁縫がどうしても苦手。チョコレートが好物。可笑しな世界に迷い込み、始めは戸惑いの色を見せるも、なんせ御洒落な街並みの中道を魚が泳ぎ回り動物は空を駆け回るような世界。少女思考の彼女が其れを嫌うはずがなく、徐々世界に溶け込みます。愛称は「アリー」


(/ 今晩は、>6の者です。不備等ございましたらなんなりとお申し付けください

13:  [×]
2015-11-21 00:25:01

>ジェフ様
(/ふおお!!素敵pf有難う御座います…!静かで優しくてとってもかっこいい…!不備など御座いませんので絡み文をお願いします。また、もしよろしければallの方でも出していただければ嬉しいです!)

>アメリア様
(/わぁ…!素敵pf有難う御座います!すっごく美人さん…それに性格も可愛らしくて…こういう子大好きなんです←不備など御座いませんので絡み文をお願いします。また、もしよろしければallの方でも出していただければ嬉しいです!)

14: アメリア背後 [×]
2015-11-21 01:42:40


>主様

(/ わ、娘を褒めて頂きありがとうございます、とても嬉しいです!絡み文ですが、此の街に迷い込んだ場面からの開始で宜しいでしょうか? それと訂正で、モッズコートではなくトレンチコートでした すみません…!お洋服の雰囲気がまったく変わってしまう 重大なミスを犯していました…← 色や他のデザインは先程記載したものと変わりありません。)

15: 峰崎 雛乃 [×]
2015-11-22 12:57:52

「えー…、ごめんなさいね、次はもっといいもの作るから」
「こんな気持ち初めてなの、……ねぇ、これが好き、ていうのかな?」
名前:峰崎 雛乃
年齢:17
伽羅:2
性別:女
容姿:ミディアムの髪は飴色で右上に紫の蝶の髪飾りをしている。勿忘草色のアーモンド形の瞳が特徴的。右目に眼帯をしており、色は黒。薄紫色のパーカーの下は白いシャツ、黒のフリルのミニスカートに白いレースタイツと黒い編み上げの短いブーツ。身長は155cm。刻印は左の鎖骨に刻まれている。
肌は白く、日焼けをしない体質。
性格:ちょっとしたことで直ぐに笑う。明るくて好奇心旺盛。
どんなことも楽しんでやろうとするため、お調子者だと思われることもあるが照れ屋で寂しがり屋の一面もある。心配性。
備考:幼少の頃より母から言葉の暴力を受け続けるが、それが普通だと思い込んでしまっているがためにそのことを否定されたりすると落ち着きがなくなる。小さい頃好きだった相手に興味本位で抉られた右目を隠すために眼帯をしている。この世界に来たときは驚きが少なく、寧ろ非現実的で嬉しいと喜んだほど。しかし腑に落ちない点もまだまだある。一人称は「私」、二人称は名前。
料理やお菓子作りが上手く、腕もそこそこ。

(/9の者です、検討よろしくお願いします)


16:  [×]
2015-11-22 21:14:01

>アメリア背後様
(/変更点了解いたしました!導入ロルは、背後様のお好きなところからで大丈夫ですよ!)

>峰崎様
(/素敵pf有難う御座います!とても可愛らしい娘さんで勿論参加おk…と言いたいところなのですが一つ質問が。刻印の場所なのですが、見える場所にお願いしています。峰崎様の場合鎖骨ということなのですが、普段から見えるようになっていますか?それだけ確認できればおkなのでどうぞよろしくお願いします!)

17: 峰崎 雛乃 [×]
2015-11-22 21:17:36

>主様

(/見落とし申し訳ありません! それでは右の手首、ということでお願いします!)

18:  [×]
2015-11-22 21:20:05

>峰崎背後様
(/了解しました!それでは参加おkなのでよろしければ絡み文をお願いします!)

19: 峰崎 雛乃 [×]
2015-11-22 21:38:46

>主様

(/皆様に向けた絡み文で大丈夫ですよね?)

>all

本当に、これだけで提供してくれるのかな
(不思議そうに隣にいる引き取ってきた子供見つめては「…うん、仲良くしていこうね、」と相手見て微笑めば猫が空を飛んでいるの見つけてやっぱりここは普通の世界じゃないんだなと感じ)

(/これで大丈夫でしょうか…、不安なので確認お願いします)

20: アメリア [×]
2015-11-23 02:20:11

>アキラさん

(可笑しな世界に足を踏み入れてから数時間。未だ不安や惑いは溶けない儘。是からの事、家族の事を想いつつ視線を下へと落とし、魚の泳ぐ街をゆっくりと歩き行く。__ふと顔を上げれば其処は森の中。どうやら知らずの内に迷い込んでしまったよう。人の気配もなく当然街へと帰る道も分からない。周りを小さく見渡すと同時、表情にも不安が滲んでゆく。兎に角帰り道を探そうと歩みを進めた数分後、_視界に入った冷たい檻。中に囚われていたのは動物ではなく、一人の細身な男性だった。驚きや戸惑いから喉奥で詰まる言葉。静寂の中、只彼をそっと見詰めて)───…、

(/ 有難うございます。さっそく絡み文の方綴らせて頂きました、!拙い文ですが、これからよろしくお願い致します。Allは明日提出致しますね、)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle