TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 〈 指名なんて胸がどきどk‥って私胸ないんですけど!〉 / NBL/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-11-19 15:19:54 



レンタル職人です!( びしい。/矢印 )
なんてそんな立派なものじゃありませんよ。もう私此れでも胸どきどきしていて‥胸ないんですけど!まぁ以下の文をどうぞ!( 紙ずい )


↳ 恋愛NBGL
↳ 版権同士/柵越え/創作×版権/可能
↳ ジャンル幅広く対応(ヤンデレや物語は登録後のみ。兄弟や従兄弟設定は初期から可能)
↳ 描写固定無し。最後ら行ばかり終わる言葉、小文字、乱用記号禁止。/初回は豆、短が基本。/レス式全て可
↳ 半角/全角/ツ自お好きにどうぞ(!)
↳ 規約無視絶対厳禁(!)
↳ 初回は軽いpfお忘れなく。

↳ 気に入れば登録制可。(最低三回以上の通いのみとなります)
↳ 人数無制限/被りなし

⇢ *がある作品は主に出来る版権が少ない、中心人物しか出来ない。もしくは知識薄
⇢ 何もないのは大抵いけます。が、似非+出来ない版権あり。続編物もありますがそれ含め指名可能

 

ハイキュー!!/テニスの王子様/弱虫ペダル/黒子のバスケ/イナズマイレブン/家庭教ヒットマンREBORN/銀魂*/ワンピース*/ラブライブ!/ダンガンロンパ1.2/K*/薄桜鬼/うたのプリンスさま/金色のコルダ/刀剣乱舞/DIABOLIK LOVERS/BROTHERS CONFLICT/カゲロウプロジェクト/暗殺教室*/HUNTER×HUNTER*/けいおん!/(記入以外で万が一これは出来るか、何てあれば候補のひとつに入れてくれたらと思います。)


[ pf ]
名前/綴り/年齢/性別/容姿/性格/備考/指名(出来るだけ候補が多いと助かります!)
凄く短くても長くても構いません!


トピ形式□

古い?いえいえまだ新しい館の中に骨だけブルックが担当しています!とはいえその日によってカウンター担当は変わっていきますけど。( 杖を床にタン )そこにいって下さった方には出来る限りお客様の指名を出していきますが出来ないものもあるのでまた御注意を。( ヨホホ )因みに皆さん此処に住んでいらっしゃるので。( ぶい )
あ、そうそう。入室際には必ずキャラ口調でお願いしますねー!


〉 他に気になることがあればお気軽に申し付け下さいませ!ということで解禁-ッ!( 扉バァン/壊すなよ )





1:  [×]
2015-11-19 15:23:39




あ、‥間違ったものをお載せしてしまいすいませんでしたああ!!( ぺこぺこ )
実はですね、トピ名ではNBLなんですが本当はGLも可能なので!では出現は恐らく夕方辺りになると思いますがよければ参加の方宜しくお願いしますね( ヨホホ )




2: 匿名さん [×]
2015-11-19 15:47:20

質問しても大丈夫でしょうか?初回のみの簡単なプロフ記入とありますが、これは全キャラですか?ええと…例えばもい此方ワンピースのルフィを提供とする場合、ルフィの容姿や性格も書くのでしょうか?お忙しいかと思いますがお返事お願いします。

3: マリー・アントワネット [×]
2015-11-19 15:51:02



御機嫌よう、素敵な骸骨さん( にこ、 手ひらりん )

私はフランス王妃 マリー・アントワネット。Fate/GOにてライダーのクラスで召喚されたサーヴァントよ。

今回は柵越えで指名をしたいのだけど、PFは創作さん同様 容姿や性格等も書いて提出した方が良いかしら?( 首こてり )




4: 九頭龍冬彦 [×]
2015-11-19 16:10:18




[ pf ]
名前 / 九頭龍冬彦 又は 鶴丸国永 、
年齢 、 性別 、 容姿 、 性格 / 原作同様 、
指名 / 同作 、 排球 、 籠球 / 同作 、 銀魂 、 海賊

 あ? 俺に話せっつーのか!? …ッたくよぉ。まぁ、アレだ、面白そうな場所が有ったから寄ってみた。( 口もご )俺みてーのがカタギの奴らと馴れ合おうなんざ、歓迎だのは望んじゃいねェが、問題なきゃ宜しく頼む。( 頬ぽり ) と、提供が二人居ンのは俺が決め切れなかっただけだからよ、オメーはやり易いので来てくれや。( ふい/可愛気ゼロ )





5:  [×]
2015-11-19 16:17:26




〉2様。

質問大歓迎ですよー!おっと記入忘れがまだあったとは‥これはこれは。創作も版権も軽くでいいので是非ともpf書いて頂けたらと思います!( ヨホホ )
それと、お気遣い有難う御座いますね!( 紳士御辞儀/骸骨の癖に )



〉3様。

素敵‥素敵ですって!!( がた )もう私それだけで胸張り裂けそうで‥ッて胸無いんですけど!‥おっと話が逸れてしまいましたね。創作も版権も簡単でいいのでpf書いて頂けたらと思います!( ヨホホ )




6: ベルフェゴール [×]
2015-11-19 16:23:44



[ pf ]
名前/ベルフェゴール
年齢、性別、容姿、性格/原作同様
備考/10年後設定で
指名/ザンザス



ボス見ーっけ。( 扉ガチャ )そんな書類の処理なんてスクアーロに任せて王子と遊んでよ。( ツカツカ / ニッ )



7:  [×]
2015-11-19 16:27:58




〉4様。

ヨホホ、なんとも男とはいえ可愛らしい性格の方が( じ/恐怖 )私としては何方も好みなので凄くウキウキなのですが此方もひとついいでしょうか?此方の提供の場合良かったらその中の誰がいいかとかあれば是非ともお聞かせ下さい、貴方なら誰がいい、鶴丸さんなら誰がいい等。それで出てくるキャラは決まりますので!( 杖を床に付け )



〉ベル

‥チッ、( 放り忘れた瓶横目で見遣り )マーモンとか居るだろ、カスが。‥遊んで欲しいならカス鮫呼んでこい( じ )




8: 九頭龍冬彦 [×]
2015-11-19 16:40:33





 あァ!? 誰が可愛いってんだ、テメー!…って、ンだお前、コスプレか?( つん ) 誰が良い、か…。俺なら《 日向創 / 日向翔陽 / 紫原敦 》、鶴丸なら《 一期一振 / 高杉晋助 / ロロノア・ゾロ 》と。悪ィ、一作品一人程度にしか絞れねェ、…情けねェ。( 眉下げ/子供 )





9: ベルフェゴール [×]
2015-11-19 16:41:52



 > XANXUS

マーモンは任務で居ねーし、スクアーロの姿も見えねーんだよなー。( 足元に座り込み / 言ってる事.. )_あ、ボス何か手伝う事ある?王子暇だし、遊んでくれんなら仕事手伝ってもいーよ。( ニマニマ← )



10: 春日珠紀 [×]
2015-11-19 16:42:56

[ pf ]

名前/ 春日珠紀_カスガ タマキ
年齢.性別.容姿.性格 / 原作同様
備考/ 此方が其方の世界へトリップ…みたいな
指名/ 土方歳三or沖田総司

初めまして!( 壁からひょこり、)同じジャンルの作品ではありますが、マイナー…かもしれないです、( 苦笑、)指名は二人になってますが優遇とか関係ないなので、自由に選んでください、( にこ、)ご検討の方よろしくお願いしますね( ぺこり、)
 
 

11: マリー・アントワネット [×]
2015-11-19 16:43:55


分かったわ、丁寧なお返事をありがとう骸骨さん!( 投げキッス、 / あざと )

*PF*
名前*マリー・アントワネット
性別*女性
作品名*Fate/GO
指名*(希望順) 刀剣乱舞→へし切長谷部/銀魂→坂田銀時/黒子のバスケ→実渕玲央




12: マリー・アントワネット [×]
2015-11-19 16:47:18



あら、うっかりしてたわ…私の年齢.容姿.性格は原作通りよ。レス消費ごめんなさいね。( しゅん )



13:  [×]
2015-11-19 17:16:19




〉九頭龍[ 日向翔陽 ]

じゃあ俺!何かバレー出来るッて聞いたから来たんだけどまぁいい‥って、うわああスイマセンスイマセン、( 相手見、ビクゥ/怖がりか )高校‥生だよな?( じろじろ )



〉ベル[ ザンザス ]

‥次からはノックくらいしろ、( がた/書類は )ハッ、カスの癖に口は動くんだな( 微かに口元緩ませ腕引っ張りながら扉前まで歩き出し )


〉珠紀ちゃん[ 沖田総司 ]

そんな所に居ないで此方来たら?( ソファーの横トントン/座ってないで立て )あははッ、そんなの気にしないよ。まぁ優遇とかないなら僕でいい?後、上記にも書いてあったけど登録制にならないとトリップや特殊系は出来ないからまぁ此処で頑張ってね、( 手ひらひら/他人事 )


〉主(マリー)[ へし切り長谷部 ]

はっ、俺で良ければ何時でもお呼びください。( 跪き/犬か )あの骸骨も喜んでいましたよ、所で主設定にしましょうか、それとも普通の関係に致しましょうか?( きょと )





14: マリー・アントワネット [×]
2015-11-19 18:11:51




▽長谷部

御機嫌よう長谷部、いらしてくださってありがとう!とても嬉しいわ( 頭なでなで 、/ やめ )そうね…こうしてお話してみて私は主従関係が素敵だと思ったけれど、貴方の好きな方で良くってよ( ふわり )





15: 春日珠紀 [×]
2015-11-19 18:24:20



⇒総司さん

え、…あ、はい( 隣へちょこんと/座るんだ…)はい!これからよろしくお願いしますね、(にこり、)えと、それで総司さん…って、武士とか侍さんなんですか?( 腰の刀見つめ/どこ見てんの )

 

16: 狩屋マサキ [×]
2015-11-19 18:40:36




[ pf ]
名前:狩屋マサキ/カリヤ マサキ
年齢、性別、容姿、性格:原作通り
指名:同作から、神童拓人先輩指名で。

こんばんは、さんかきぼーってやつです。神童先輩一人にしちゃいましたけど無理そうなら言ってください。提供可能キャラ何人か教えてもらえれば、指名キャラとこっちの操作キャラ変えてまた提出するんで。( にこー、 / ぶりっこやめろ )




17: 九頭龍冬彦 [×]
2015-11-19 18:40:50




# 日向 、

 あ?バレーだァ?…って、何いきなりビビってンだよ。つーか何だテメーその名前。ひなた? ッは、俺のしゃてi…ダチにも同じ奴が居ンぜ?( ふは/舎弟て )おう、ンでお前は中学生か?( はて )




18:  [×]
2015-11-19 18:43:37




主[ へし切り長谷部 ]

そこまで喜んで頂けるとは‥この長谷部光栄です‥!( 口元緩ませ/撫で受け/受けるんだ )俺もこのままが良いかと思いますがやはり主である貴方が決めるべきかと、( じ )


珠紀ちゃん[ 沖田総司 ]

‥何か千鶴ちゃんみたいだね、宜しく( 頭なでなで/おいこら )まぁ間違ってはないけど‥早く言えば人斬りだよ。( にこり/恐怖 )





19:  [×]
2015-11-19 18:51:49




狩屋[ 神童拓人 ]

狩屋か、まさか選んでくれるとはな。礼を言う( きょとん/吃驚し過ぎ )いや狩屋がこれで良いって判断するなら此のままで行くけど、どうするかは決めてくれ( 腰に手を添え )



九頭龍[ 日向翔陽 ]

!もしかしてバレー好きなんですか?!( きらきら/ちょ )いや、ほらなんか威圧という‥え、俺と同じ名前?!珍しいなぁ、( ぽつり )ん?‥俺は高校生だ!ほら!( 制服姿両手広げバーン/やめれ )




20: 狩屋マサキ [×]
2015-11-19 19:04:21




 >> 神童先輩

・・やっぱ吃驚しちゃいますよね。( しゅん、 /わざとらしく眉下げ )しっ、神童先輩が、いいです!!( 必死 / 声でか )よ、よろしくお願いしますっ。( 軽く礼 )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle