TOP > 1対1のなりきりチャット

(非)Vamos España(募)/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 子分的な何か。 [×]
2015-11-19 00:00:51 




募集版で声をかけてくださった>13381様をお待ちしております。

わたくしたちの邪魔は許しませんことよっ!←


1: 匿名さん [×]
2015-11-19 00:04:11


(/.トピ建てお疲れ様です。親分を希望させて頂いたものです。
わたしも、親分ものんびりマイペースなのですが大丈夫でしょうか?最低限のマナーは従うつもりなのですが…)

2: 子分的な何か。 [×]
2015-11-19 00:06:48



(/ご移動ありがとうございます!
わたくしも私の使う子分もてきとーなやつなんで大丈夫っす!←
ロル数とかはわたくしあんまり長いの回せないんですけども…)

3: 匿名さん [×]
2015-11-19 00:10:07


(/.大丈夫なようで安心しました…!あ、そちらの子分様は男でも女でもこちらは全然構わないので主様自身が決めてくださればと。
ロルは豆か中の方がよろしいでしょうか?長いと大変でしょうし…)

4: 子分的な何か。 [×]
2015-11-19 00:19:21


(/では…お言葉に甘えて親分万歳な娘を錬成致します!
背後様さえよければぺド野郎と叫びたいので幼女でもよろしいですかっ←
そ、そうしていただけるととてもありがたいです。さくさく進むかなあとも思うので、)

5: 匿名さん [×]
2015-11-19 00:22:42


(/.幼女ですか…!幼女相手にでれでれできるかわからないのですが力を尽くしてやらせていただきたいです!
わたしは豆でも中でも構わないのですが、どちらが良いとかありますか?)

6: 子分的な何か。 [×]
2015-11-19 00:38:38



(/ありがとうございます!こちらも大人ぶる幼女投下しますゆえ。←
豆~中の中間的な、短くらい、ですかね?まぁ分かれば大丈夫です!(お、おぉ )

7: 子分的な何か。 [×]
2015-11-19 01:30:16



(/クソガキが出来たので提出しておきます!ちびたりあとかちびロマ的な感じで扱ってもらえたらトマト汁吐いて喜びます。)

エマ・アバスカル・クルス(スペイン人)

年齢 6歳

身長 104cm

容姿 赤茶髪のストレートロングの髪。長さは腰のあたりまで。前髪をポンパドールにしてトマトの髪留めをしている。服装はシンプルなものを好む。赤が好きでいつもどこかに取り入れる。最近母が買ってくれた胸元に薔薇の刺繍がされた黒いフリルワンピースがお気に入りでよく白いブラウスに重ね着している。
深い翡翠色の大きな目と右目下の涙黒子がチャームポイント。白い肌と同じ年頃の子と比べて低い身長も特徴的。

性格 早く大人になりたくて言葉遣いや仕草など意識しまくっている。かと言って甘えたがりな部分も。
素直ではないが自分の意思は持っている。でもいざとなると自分のことは二の次。
正義感が強い。大人は強くなくてはといつも人前では笑顔をたやさない。
親分のことがとにかく好きでいつもあとをついてまわる。
いつも一緒にいるロマーノをライバル視。
将来の夢は親分と結婚すること。

備考 ロマーノのお友達。親分の話を聞くうちに会いたいと駄々をこねて勝手にお家に押しかけた。
その後は帰らないと一点張りで押し切り勝手に居座る。


「親分がおまじないしてくれるから、エマはだいじょうぶやねん。」

「もう…親分うるさいわ!シエスタできひんからくっつかんといて?」

8: 匿名さん [×]
2015-11-19 07:40:15


(/.すみません寝落ちてました……!!
娘さんめっちゃかわっかわええやないですか……。ちびたりあやちびロマみたいな扱い了解しました。頑張らせて頂きますね。
絡み文はどちらが提出しましょう?)

9: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 08:07:19



(/おはようございます!お気になさらず。
可愛いやなんてそんなっ…!
こちらから出しましょうか、言い出しっぺですし←)

親分おきてやー。もう起きる時間やで、
(ばんっ!と勢いよくドアを開けベッドで静かに寝息を立てる相手の布団をグイグイと引っ張り)

10: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 08:12:43


(/.おはようございます。すみませんありがとうございます、この時期は寝落ちが酷いので返事が来なくなったら寝たとおもってくださいな…。
ありがとうございますっ、さっそく!拙い文章で絡ませていただきますね)


ん、…ぁ?もう、そんな時間なん……?もうちょっと、(深い微睡みの中己を起こす声と共に布団を引っ張られる感覚に目を擦り乍欠伸をしもう少し眠りたいと起こす声も構わず布団へと潜ろうと袖の長い服で布団をつかみ)

11: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 08:27:11


(/いえいえ!遅くまでお付き合いありがとうございました!
了解ですw多分私もそうなので←
はい、では改めて宜しくお願い致します。)

え…ほんならロマちゃんに親分がいじわるするって言うてもええの?
(相手の袖を掴んでぶんぶんと振り弱点であるロマーノの名前を。「親分、ロマちゃんにおこられても知らんよ?」今度は相手のほっぺをつんつんとつつき出し)

12: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 08:34:37


(/こちらこそ、最初に予告()をしとけばよかったですね!
その時はお互い様ということで!
こちらこそ、宜しく御願いします。背後はこれにて下がります、また何かあればお呼びください。)

…っ、お、起きる起きる!ロマにだけは言わんとって…!(つんつんされながら二度寝をしようとするも聞こえた子分の名前を聞けば顔を青くしながらガバッと起き上がり「ロマのナポリタントルネードめっちゃ痛かってん…あれはあかん…」と片手で額を押さえ)

13: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 08:42:33



なんでロマちゃんのこと言うとすぐ起きるん…
(むすっとした顔で相手から離れ腕を組んで「どうせエマは親分の本物の子分とちがうからやろ。」ぷいっと拗ねた素振りを見せてもう知らないとばかりに部屋を出ようとして)

(/はい!困った時はお互い様の精神です←
わかりました、私も下がらせていただきますゆえ、何かありましたらご遠慮なきよう。)

14: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 09:15:26


んもー!何言うてんねん!エマも親分のかんわええ子分やんか、そないなこと言わんとって?な?(布団から抜け出せばこの部屋から出ていこうとする小さな相手の身体を持ち上げ抱き締め乍片手で頬をつつき笑顔を浮かべて)

15: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 17:37:45



んゃ…やめてや、恥ずかしいわ。
(むすっとした顔のまま頬ふくらませて「あ、おはようさん、」足をバタバタさせて嬉しそうに微笑み相手の寝癖を押さえつけて頬にキスを)

(/働いておりました!遅くなってごめんなさい…)

16: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 18:16:28



恥ずかしい?ははっ、かわええやっちゃなー。おはようさん。朝ごはん作ろか(微笑み返しては口付けを受け入れお返しにと額へ口付ければ下ろす気は無いらしく抱き上げたままの状態で部屋から出てリビングへと続く廊下を歩み)

(/.大丈夫ですよ、お疲れ様です)

17: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 18:37:48



うるさいっ…子どもとちゃうねんで?
下ろしたってっ!一人で歩けるわ…
(額に口づけ受ければぼんっと真っ赤になって額に両手をやりジタバタとしだし。「…朝ごはんなに?」下ろしてもらえないとわかれば諦めて首に腕を回し鼻歌混じりに問いかけ)

(/ありがとうございますっ!)

18: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 18:52:56


俺から見れば子供やんか、子供は子供らしく親分に頼っとればええんよ。(鼻歌を歌いだす子にクスクスと小さく笑いながら「せやなぁ、エマは何か食べたいもんとかあるか?親分作ったるで!」と考える素振りをした後首を傾げ乍見つめて問い返し)

19: エマ・アバスカル・クルス [×]
2015-11-19 19:38:49



子どもちゃうもん…ママが女の子はみんなレディやでって言うとったもん!
(まだ不服そうではあるものの「エマからしたら親分のが子どもやわ、」余裕の笑みを作っているつもりなのかまだ赤い頬でドヤ顔を披露し。「んー、ケーキが食べたいわ。」いちごの乗ったやつ!と付け足しキッチンに付けば早速冷蔵を開け「ケーキつくれるん?」中を漁りだし)

20: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-19 20:44:16


ふは、せやなぁ。それは御免な?(くすくす笑いながら見つめれば己のどこが彼女よりも子供なのだろうかと思うものの敢えて否定はしようとはせずに冷蔵庫を後ろから覗き込めば「あー…あかん、材料が足りひんって…朝からケーキ食うん?せめて、おやつにしようや…」と困った様に眉を下げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle