TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えたいし、甘えられたい【BL.ML】 無登録/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真修 [×]
2015-11-16 22:47:29


なんか…俺やめた方がええ?( きょとーん )
新しい子来とるみたいやし…こんなにでしゃばって迷惑やないかなーって…( 苦笑/心配そうに )

痛いもんは痛い!…年寄りは到わったらなあかんで?( 手包み込み/にへ、 )

そうそう。視力は…ええほうやと思うけどな、( こくっ/じーっ )

22: 名無しさん [×]
2015-11-16 22:51:49

(/そうだったんですね!こちらも勘違いしてしまいすみませんでした!
真修様>>
私は大丈夫ですので、お気になさらず!
邪魔してしまってすみませんでした、!

では、失礼します、)

23: アル [×]
2015-11-16 22:55:31


俺は楽しんでるし、でるな。
他に急用があったり飽きたんなら、引き止めはしないが…どうしたい?( 頭ぽんっ )

俺とそう変わらない年だろ。ん、じゃあコンタクト外せ。裸眼のお前の目見てみたくなった。( 目元へ指先伸ばし / まさかの取る気かry )



24: 真修 [×]
2015-11-16 22:59:43


アルがええならええわ!…もっと仲良くなろな?( ほっ/撫で返し )

え…待って、取るのは自分で、( カラコン外してケースへ )
なんか恥ずかしいわ。裸見られとる気分、とか言うてな。(頬に手当て/きしょい、)

25: アル [×]
2015-11-16 23:09:36


ん、よかった。もっと撫でれ。( 目細め )

器用にとるな。…裸のが恥ずかしいだろ、変な奴。( ふっ、満足したのか身を離し )
うん、どっちもいいな。

26: 真修 [×]
2015-11-16 23:14:46



なんや、にゃんこみたいやわ。俺にゃんこ好きやねんな、( 顎の下撫で )

いつもこれしとるからな…緑好きなんよ。( へへ、離れられれば少し残念そうに← )
ほんま?照れるやろ…( 目線さ迷わせ )

27: アル [×]
2015-11-16 23:26:42


やめろ、くすぐったい。それだと懐かないかもな。( 手がしっ、再び口元引き寄せ歯覗かせ )

俺の目も実は緑なんだよな。よく見てみ?( 反応分ってか敢えて距離縮めさそうと誘い )



28: 真修 [×]
2015-11-16 23:32:54


え、あ…あかんて、懐いてもらわな。( 慌てて頬を触り )

ほんまっ!?どれ…え、嘘や、( じーっ/超絶至近距離 )
なぁ、全然緑に見えへんねんけど、俺の目がおかしいんかなあ?( 瞬き/不思議そうに )

29: アル [×]
2015-11-16 23:39:04


おい、そこも違う。なんで、そこだ( 慌てよう和みつつ頬ぐにっ抓り )

お前の目は正常。だって、嘘だからな。( 鼻先触れそうな距離にコツン額を重ね /ゼロ距離)



30: 真修 [×]
2015-11-16 23:42:27


ふぇ…んな、こっち?( 頭に手ぽんっ )

っ…嘘、って近いで…くっついてまう、( 口元押さえ/耳まで赤く )

31: アル [×]
2015-11-16 23:47:49


そう。漸く、よくできました。( ぽふぽふ / どっちが年下だか )

んー。それは大丈夫。したいって言われない限りするつもりないから。( 手の甲かぷっ )



32: 真修 [×]
2015-11-16 23:53:31



ん…なんかアルに撫でてもらうん落ち着く。( によによ/嬉しそうに )

……したってもええで?( 目は合わせずに )

33: アル [×]
2015-11-17 00:28:16


ワンコみたいだな。( わしゃわしゃ、髪ぼさぁ )

そんな飢えてるように見えるか?( 鼻むぎゅ、隣座り)

34: 真修 [×]
2015-11-17 00:50:28



ん…直したってや、( むすっ/まんざらでもない←)

…見えへんけどちょっと興味ある、( じとーっ )

35: アル [×]
2015-11-17 01:02:11


元から、そんなだったぞ。( 癖っ毛さわさわ、直す気なし )

どんなキスするか、か? ( 唇ふにっ、指で押し 感触ふにふに )



36: アル [×]
2015-11-17 01:31:25


眠いから今日の所は終了。
ましゅー、相手ありがと。

37: アル [×]
2015-11-17 13:11:20



あーげっ。



38: 真修 [×]
2015-11-17 18:05:14



のああ…寝てもうた…( 頭抱え/そこまでか、 )
そして上がってた←

まだおったら遊んで欲しいな、なんて…( ちらっ )

39: アル [×]
2015-11-17 21:21:11


寝落ちお互い様。気にするな。( わしわし髪弄り撫で )

まあ、じゃあ相手募集する。




40:  [×]
2015-11-17 21:27:39



淕/Riku/168cm/19y/黒髪/ぱっつん男児/控えめ/生真面目/受け

僕でよければ…( ドア少し開けてじーっ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle