TOP > 1対1のなりきりチャット

紫と桃【おそ松BL】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-11-16 20:28:16

こんばんは〜、大丈夫ですよ!
早速なんですが攻めと受けどちらやりますか?私は大体どっちでもいいですw
あとは、どんな設定にしますか?もう恋人~とか両片思い〜とかw

3: 匿名さん [×]
2015-11-16 21:40:28

わたし的にはトド一だったら美味しいなぁ....という感じです(キリッ←
そうですね、恋人か両思いぐらいがいいですね!
エスっぽいけどドエムな一松美味しいで(((

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-11-17 05:15:20

トド松が攻めということでしょうか?w
じゃあ、2人は付き合ってる設定で!
頑張りますww

5: 匿名さん [×]
2015-11-17 10:27:29

そうですねー!
了解しました(^^)
こちらは短〜中ロルでいくと思います。
絡み文投下してくだされば絡みにいかせていただきます!
似非になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますね/礼

6: 一松 [×]
2015-11-17 18:46:47

(/了解です!下手ですが、よろしくお願いします。

…はぁ(目の前にいる猫を撫でながらため息をこぼして

7: トド松 [×]
2015-11-17 19:13:05


一松にぃーさーん?なにしてるの?
(外から家の中へ帰ってくると帽子を脱ぎながら居間へと入ってゆき。部屋の隅で猫を撫でる相手の前にしゃがみ込み顔を上目遣いで相手を見て)
(/よろしくお願いします!)

8: 一松 [×]
2015-11-17 20:24:49

…別になんでもない(目を背けて上記を述べて。撫でる手は止まらず。

9: トド松 [×]
2015-11-17 21:26:40


一松兄さん僕のこともヨシヨシしてよ。
今日もバイト頑張ったんだよ?
(相手が猫だけに視線を注ぐ中相変わらず大きな瞳で相手をジッと見たままそういい)

10: 一松 [×]
2015-11-18 07:41:57

………ん。(相手をチラッと見て、少し間が空けば相手の頭を少し撫でぼそっと「お疲れ」なんて述べ

11: トド松 [×]
2015-11-18 21:52:09

一松にぃーさぁん
(頭を撫でられればふにゃりと笑ってみせ相手にギュッと抱きつき「今日は何が食べたい?」っと夕飯に食べたいものん尋ね)

12: 一松 [×]
2015-11-19 06:43:28

…あー…別になんでもいい。(抱きついて来た相手に少し驚くが猫みたいだな。なんて思いながら撫で続けて

13: トド松 [×]
2015-11-19 09:15:32

ふぅん、そっか
じゃあ一緒に買い物いって何作るか決めよ?
(相手に撫でられつつも上目遣いに相手を見ながらそう告げコテンッと首を傾け相手の返事をまち)

14: 一松 [×]
2015-11-19 18:24:01

えー…俺外出るの嫌なんだけど(自分が横にいたらまわりから変な目で見られて相手に嫌な思いをさせると思いながら上記を述べながら撫でていた手を止め

15: トド松 [×]
2015-11-19 23:15:41


僕は一松兄さんと一緒に出かけたいなぁ
(他の人に僕の恋人いいでしょって、見せびらかしたいよっと笑い

16: 一松 [×]
2015-11-20 11:51:13

…わかったよ。(相手のことを見れば我慢してたのか相手の前髪をかきあげ額にキスをして

17: トド松 [×]
2015-11-20 13:12:51


....えっ、あ、いっ一松兄さん(顔を真っ赤にし
もー!急にだとびっくりしちゃうよー!(本気で照れているのを隠すため大げさにリアクションせて見せ)

18: 一松 [×]
2015-11-20 20:00:48

なんかしたかった。
(上記を述べればニヤッと口元を浮かべ「悪い?」なんて言えば相手の頬に手を触れ

19: トド松 [×]
2015-11-21 16:57:06


いや、そんな悪いなんてー(顔を赤らめ恥ずかしくなったのか視線をそらすが「我慢できなくなっちゃうよ」っと軽く笑って)

20: 一松 [×]
2015-11-22 09:12:16

あっそ。俺はできるけど。(クスクス笑えば自分も恥ずかしかったのか顔を隠すように相手に抱きついて「…買い物。」とボソッと述べ

(/すみません遅れましたあ!!

21: 一松 [×]
2015-11-23 04:58:45

(/流れたのであげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle