TOP > 1対1のなりきりチャット

銀さんのお相手募集(bl/無登録)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2015-11-15 23:37:57 




はいはい、コンバンハ。

見たつーことは興味あンのな、オーケーオーケ。誰にも言わねえよ、お前にそういう趣味があったとかさ( こそ、 / え )

嗚呼、はよ説明?あァはいはい。
ンじゃこの銀さんが説明してやっから、よーく聞いとけよ。


→ 荒らし etc回れ右。

→ 無登録、おけ?

→ 雑談 ~ 甘甘 まで。とにかく緩くいこうや。

→ 別に俺が銀魂だからって銀魂でくる必要もねェ。なンか暇だなあとかでも入っていいし、練習でもいいし。

→ 自ツ 空白 豆 大歓迎。
何でもいいけど、つけねえのはなしなあ。

→ bl注意。後、銀さん注意。←

→ 背後、然程アニメ知識ねえから注意。



はい、以上。

入るときには自己紹介くらいはしろよ?うン。( イチゴ牛乳ちゅー、 )







1: 鴉取真弘 [×]
2015-11-15 23:45:11


おうおう、この鴉取真弘先輩様がお相手をしてやろうじゃねぇか(にしし/お呼びじゃないです)
あ、そうだ。忘れるとこだったぜ(手をぽん/こら)

俺様の名前は、鴉取真弘だ。よろしく頼むぜ(にひ、)

 

2: 坂田 銀時 [×]
2015-11-15 23:54:05





自分に尊敬語二個使うとか、すげえわ。ある意味尊敬( 真顔 / ヲイ )

鴉鳥クンね、紺色の欠片わかンねえンだわ。わりいな( 頬ぽり、/ 色違い )
お礼っちゃなンだけどパフェ奢られてやるからさ。それでちょっと勘弁してくれね?な?( 肩ぽふぽふ、 )







3: 鴉取真弘 [×]
2015-11-16 00:02:13


…おい、どー聞いても馬鹿にされているようにしか思えねぇンだが?(拳作り/押さえて、)

緋色だっツーの!ひ・い・ろ!(指びし/人に人差し指立てない)
大丈夫だ、こっちも銀魂に関しての知識は無に等しいからな、(こくり、)

いやいや、奢るの間違いだろ。俺が!奢られる側だろうが(肩の手払い、)っつーことで、焼きそばパン奢るなら勘弁してやるぜ(腕組み、にやり/偉そ/なぜ焼きそばパン)
 
 

4: 坂田 銀時 [×]
2015-11-16 00:13:23





ばッ、こンな尊敬してンのにわかんねえかな。ほら、顔から尊敬してるオーラが漂ってンだろ?( 真顔 / … )

何々、緋色だァ?生憎、甘党だからね俺ァ。甘しか認めねェの。だから、紺色。オーケ?( 指びしい、 / パクんな )
おー、そりゃ良かった。

焼きそばパンとか古ィーンだよ、パフェパンとかだったら買ってきてやンよ。うン。( 涎拭き拭き、 / こら )

おっとわりいな、来て早々だけど今日やたらと眠くてさ。てなワケで落ちるわ、また暇あったら来いよな( 手ひらあ、 )





5: 鴉取真弘 [×]
2015-11-16 00:18:50



どこがだ。まるっきり馬鹿にしてんじゃねーかよ、(頬をぐりぐりと/やめっ)

んなの全然根拠になってねーし! つーか、甘いのと紺とか漢字が一緒なだけじゃねーか!(ツッコミ炸裂/お疲れサマ)

古いとか言うな!少し固めのコッペパンにこうばしい香りの焼きそば…これこそ、絶品のグルメだろうがぁぁ!(熱演/うるさい)

妙に早いじゃねぇか…、甘い雰囲気とか無しで俺ほとんど突っ込んでただけじゃねぇか(遠い目/)
しゃーねーな、暇があったらまた来てやんよ(ふ/最後まで偉そう)
 

6: 坂本辰馬 [×]
2015-11-16 16:24:30




よー金時ィ!( ドア蹴破り / !? )宇宙から帰って来てテキトーにぶらぶらしちょったら此処ば見つけてのー、面白そうじゃったき、つい来てしもーた!( がは、 )まっことはおりょうちゃんの所に行きたかったんじゃが、何故かアノ…妙、じゃったか?きれェな顔立ちしゆうのに自棄に怪力なお姉さんに追い出されてしもーてな…。ちゅー訳で金時ィ。相手しちょくれェ!( ガッ、肩組み )




7: 坂田 銀時 [×]
2015-11-16 23:32:26





あのバカ、来てやがったのか。つーか、銀時って言ってンだろ!ぎーんとーk( / 黙 )
わりいけど、銀さん居るときに来てくれね?相手してやっから( ふんす、 / 逆 )


ンなワケで募集あげーっと。






8: ヒデノリ [×]
2015-11-16 23:43:58




…入って良いのか?( きょろり、 )

男子高校生の日常よりヒデノリだ。中身が杉田という共通点からここに来た。( 淡々 / 共通点… )
…まあ、相手をして貰えるのであれば宜しく頼む。( ぺこ )





9: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-11-16 23:46:24



おーい!親分来たで?
ロマーノおるやろ、な、ロマーノ?(恐る恐る中覗き)

…誰もおらんの?スペインやで!一緒にトマト食べようや!( にぱっ/え、 )


10: 坂田 銀時 [×]
2015-11-16 23:51:31





あー、スイマセン。うち、眼鏡キャラは足りてるンで。( ずば、 / … )

はいはい、よォくご存知ですよ?あれだろ、あの思春期真っ盛りな青年たちが繰り広げるちょっと大人向けのあれだろ。うンうン( 
で。よりにもよってお前ってなワケ。傍からみたら、完全一人劇じゃねえか。公開死刑ですかコノヤロー( 頭ばしいっっ、 )


ンまあ、いいや。よろしく頼むわ( 欠伸、 / 切り替ェ… )






11: 坂田 銀時 [×]
2015-11-16 23:56:28




>9


おっと、わり。此処一応一対一トピだからさ、一人しか募集してねえンだわ( 頭ぽり、 )


ほんとーにわりいンだけども、今日はひでのりクンで締め切ってっからまた暇なとき来てくれね?




12: ヒデノリ [×]
2015-11-17 00:30:08




その心配は無用だ。俺は駄目な眼鏡略して駄眼鏡ではないのでな。( 手す、 )ある時はツッコみ、ある時はボ ケ、またある時は川原で文学少女と共に夢に溢れたやり取りを繰り広げる…眼鏡は眼鏡でもそんな器用な眼鏡なんですよ!( くわっ、乱心 / 急に )

貴方の耳孔はコンクリで塞がっているのだろうか。男子高校生の日常だ。少なくとも貴方の所よりは健全である自信はあるぞ。( こくこく )いやまあ確かに男の友人とのキスシーンはありますけども。( トラウマ )
何を言うんだ、中身が同一人物なのは恥じるべき事ではないぞ銀時さん。( 眼鏡位置直し、肩ぽんぽん )故に心配は無用だっつってんだろーがコノヤロー。( 肩ぽんぽんぽん、 / 意図的な真似 )

ああ、是非宜しく頼む。




13: 坂田 銀時 [×]
2015-11-17 00:31:33






ンー、寝た可能性たけえなオイ。
まあ、時間も時間でしょーがねえか。( くわあ、 )
俺ァ、そろそろ寝ねえと仕事に影響すっから寝るわ( 目擦り、 )
話せなかったけど、また今度。暇なとき来いよな( 手ひらあ、 )






14: 坂田 銀時 [×]
2015-11-17 18:57:25





今日は早めに募集あげーっと、


暇なヤツ、寄ってかね?( ひょいひょい、 )






15: 坂田 銀時 [×]
2015-11-17 20:18:04




あっれェ … 、おっかしいな。

イヤ、いいンだよ?別に寂しくなンか、これっぽっちもねえし。全ッ然、寂しくなンかねえし。





16: 土方 歳三 [×]
2015-11-17 20:29:04



どうも。練習がてらになっちまうが相手頼めるか?( 苦笑、 )



17: 斎藤一 [×]
2015-11-17 20:29:22



お、俺でよければ…話くらいなら聞いてやれるが。( ちらっ )


斎藤一、新撰組三番組にて組長をしている。( 淡々と自己紹介を )

18: 坂田 銀時 [×]
2015-11-17 21:19:47




( 壁そろお / … )

お、遅くなってわりい。つか、まじゴメンナサイ。
いやァさ、お風呂と言う名のヤツに取っ捕まっててさあ。ほんッと困っちゃうよねェ … 、ハハハハ。( 苦笑、 / 貴様 )

てなワケで、ンと。順番的土方クン?まだ居たらお相手頼みてェンだけども。( 頬ぽり、 )



ンで。一クンは申し訳ねェンだけども、次の機会で。わりいな( たはは、 / 激謝 )






19: 土方 歳三 [×]
2015-11-17 21:45:52



 いや、別にそんな謝ることはねェんだが。俺もなんだ…風呂に入ってたからな。( 頬ポリ、苦笑。/ お前もか。 )

まぁ、遅れちまったが新選組副長の土方だ。俺で良ければよろしく頼む。( 腕組み、手出し。← )

20: 坂田 銀時 [×]
2015-11-17 21:56:09





あら、お宅も?すげェ気ィ合うンじゃね、ほらあれ。あれだよ、一心同体ってヤツ。( きりッ、 / 違 )

ンあ?なーンか聞き覚えのある響きだと思ってたら、何。もしかして多串クンの知り合いの方?従兄弟とか?( じろじろッ、 )
嗚呼、俺ァ万事屋銀ちゃんこと坂田銀時でえす。宜しくね、土方クン。( 手にぎにぎ、ぶんぶ、 )






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle