TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
35:
旋律 和泉 [×]
2015-11-29 01:15:08
>三枝 祐一郎(主様)
……一応、生きてるか。
(まだ初冬とはいえ気温も一気に下がった近頃。拘束された凍死者についてのニュースを明日見ることになるかもしれないと思うと保護しないわけにはいかないかと若干冷めた考えと、非現実的な出来事に遭遇したことで曲作りのインスピレーションが湧くかもしれないという考えの中、念のため脈を確認するために露出した手に触れるとその冷たさに眉を寄せ。しかし生死は確認できたため安心し、拘束を解くと目を開いた相手が発した言葉と行動に目を細め「台詞がテンプレで独創性に欠けるなぁ。でも質問には答えてやるよ。俺はこのやり取りで、あんたが酷くつまらない人間だとわかった。」などと流暢に暴言を吐きながら嗤い。しかし定番だからこそ、その後の展開は未知数かつ無限大に存在することを考えると数十秒前までの好奇心は更に大きくなりつつあり。幸い手の拘束を解いただけなので相手に逃げる術はほぼ無いといっていいが、念の為自分の手を払った相手の手首を掴み、逃がさないとでもいうように少しずつ力を強めていき。)
(/いえいえ、当方もあまりレスが早い方ではありませんのでお気になさらず…! 他の方のお相手もございますし、主様のペースでお返事をいただけると嬉しいです。
息子を褒めていただきありがとうございます!天邪鬼で扱いにくい息子ですが、祐一郎くんと少しずつ馴染んでいくことができればと思います。
/はい。その設定で問題ありません! 一つ質問なのですが、首絞めなど、じわじわと追い込む類の加虐が好みなのですが、祐一郎くんが望んでいるのは裂傷や打撲のようなものでしょうか?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle