TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛してくれますか? / bl . /45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シリアス大好き主くん (( [×]
2015-11-14 22:16:21 



( 背景 )

ある街には有名な2人の男が居た。
1人は、綺麗な顔立ちで無表情、綺麗な艶の有る黒髪、スラリとしたスタイル、正にイケメン。そんな彼はある有名会社の社長で。
もう1人は、綺麗な顔立ちで常に笑顔、綺麗な色素の薄い白髪、スラリとしたスタイル、こっちもイケメン。そんな彼はホストクラブのナンバー1人気で。
__ある日、ホストクラブで働いていた彼の元にやってきた社長。指名したのはこの店ナンバー1の彼で。
そこから始まる2人の切ない切ない恋愛ストーリー。


「 俺指名してくれたのって、君? 」
『 ..嗚呼、そうだ。 』
「 君ってあれでしょ。有名社長様、だよね? 」
『 ...御前もあれだろ。人気ナンバー1のホスト様。 』


( 募集 )


『 ..好きだ。御前を逃がす訳にはいかねェんだよ。 』
(1)有名会社の社長 / 29y / 185cm
綺麗な顔立ちだが無表情、艶のある黒髪、スラリとしたスタイル。口数はあまり多くない不器用。素直になれず悪口ばかりを言う何処か子供の様な部分も。好きな人が出来ると直球に想いを告げ、逃がさぬ様にする。訳有。


「 俺、あんたと釣り合う気しない。..でも..好きなんだ。 」
(2)ホストクラブ人気ナンバー1 / 25y / 180cm
綺麗な顔立ちで常に笑顔、綺麗な色素の薄い白髪、スラリとしたスタイル。ホストだけあって喜ぶ事等を熟知しているつもり。何があっても笑顔を絶やさないピエロの様。来るもの拒まず去るもの追わずなタイプ。柔らかい雰囲気で自分より他人優先な優しい部分も。好きな人が出来ても想いを伝えられず、隠そうとする。訳有。


( 規約 )


・ ロル85~無限、中長ロル推薦。
・ 無いかと思いますが、もし、もし(←)参加者様が複数居ましたら選定式とさせていただきます。
・ 長期間御相手可能な方、一緒に展開を考えて下さる方推薦。
・ イベントロル等も定期的にやっていきたいな、と思っていますのでノリの良い方。
・ 寝落ち、亀レス(2日1レス)有り。
・ 名前、読み、番号(1か2)、過去、ロルテを提供願います。
・ 愉しく仲良くしましょう!!



※はいはい!!シリアス大好き主くんで御座いますです! ← / 何、 / 長い文章を読んで下さって有り難う御座います!
参加者様は、名前、読み、番号(1か2)、過去、ロルテを御願い致します!!性格や容姿は後々御相手していると知ってくると思いますので、ロルテを重心にしたいと思いますです! ← / 日本語変、 / ぷろふとか作るのとか考えるの主が面倒なのd (( /
シリアス大好き主くんは、1でも2でも良いので御相手様に合わせます!
過去は、悲惨な過去とかでも全然おっけーです!寧ろ、うぇるかむうぇるかむですから!! ← / 煩、 /
では、こんなハイテンションな主の御相手をして下さる方を御待ちしております!





ではではでは、募集開始致します!





 


1: きぼ [×]
2015-11-14 22:36:26



( / 参加希望です.



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle