TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: めぐめぐ [×]
2015-11-19 23:45:46

落ちるね!

おやすみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

122: めぐめぐ [×]
2015-11-19 23:46:02

ではまた明日♪♪

123: めぐめぐ [×]
2015-11-20 07:59:40

おっはよー( ๑>ω•́ )۶☆

124: めぐめぐ [×]
2015-11-20 08:00:34

皆もう学校かな??

私は通学中!☜凄い要らない情報www

125: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-20 08:34:38

めぐめぐちゃんおはよー(^^)/

126: めぐめぐ [×]
2015-11-20 16:44:31

りゅうせい

こんにちは!
返事遅れてごめんね(´ー`;; )

127: めぐめぐ [×]
2015-11-20 18:12:23

病院行ってきた~!!

定期的に通わなきゃいけないから大変だー(笑)!

128: めぐめぐ [×]
2015-11-20 19:29:41

今帰ってきたところ!

宿題やらなきゃ(´・ω・`)www

129: めぐめぐ [×]
2015-11-20 19:30:37

ここ最近、空気が冷たくなって乾燥してきたなぁ( ¯−¯ )

風邪引きそうで怖い(笑)

130: めぐめぐ [×]
2015-11-20 19:31:52

このトピック見てる人も見てない人も、風邪引かないように気をつけてねー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

131: めぐめぐ [×]
2015-11-20 19:32:58

最後の顔文字の手が分裂してるwww
(╭☞•́⍛•̀)╭☞←これです!

132: めぐめぐ [×]
2015-11-20 22:35:27

今からお風呂入って寝る準備します!

そのまま落ちちゃうかもしれないので、私の建てた他のトピックも含めて、今日中に覗けず、コメントに(今日中に)返事出来ないかもしれないです(´・ω・`)

コメントに対しての私の返事が遅れてしまった方、本当に申し訳無いです(´ー`;; )


133: めぐめぐ [×]
2015-11-21 10:25:24

おはよう!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

目は覚めたけど眠い〜(´・_・`)

134: めぐめぐ [×]
2015-11-21 14:44:33

今から現代文の課題やらなきゃ( ¯−¯ )

ちょくちょくトピック覗いたりするけど返事遅れるかも( ・_・̥̥̥ )

135: めぐめぐ [×]
2015-11-21 14:44:57

眠い(笑)!

136: めぐめぐ [×]
2015-11-21 22:15:14

ごめん、落ちる!

おやすみなさい(◍•ᴗ•◍)ゝ

137: めぐめぐ [×]
2015-11-22 11:52:53

寝過ぎたな( ¯−¯ )

こんにちはー。(´・ω・`)

138: めぐめぐ [×]
2015-11-22 13:17:18

ご飯食べたー!
ごちそうさま(◍ ´꒳` ◍)b

139: めぐめぐ [×]
2015-11-22 17:38:35

今日の晩ごはんのメニューはカレー♪
しかもエビフライ付き(o´罒`o)ニヒヒ♡

最高過ぎる!!ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

140: めぐめぐ [×]
2015-11-22 17:39:03

皆は、何食べてるんだろうなー??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle