TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: めぐめぐ [×]
2015-11-17 16:47:41

では、少しの間さらばじゃー!!www

102: めぐめぐ [×]
2015-11-17 19:15:22

ただ今、単語練習プリントという実に地味(いや、地味では無いかな?)な課題をこなしておりますwww

手が痛いwww
スマホで文字入力するのも右なのに右手でシャーペン持つからwww

103: めぐめぐ [×]
2015-11-17 22:06:31

明日は水曜日!
一週間の折り返し点だぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

104: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-17 22:36:17

めぐめぐちゃんこんばんわ(*^▽^*)まだいるかな?

105: めぐめぐ [×]
2015-11-17 23:14:46

りゅうせい

こんばんは!

ごめんね、もう落ちる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!

おやすみ( • ̀ω•́ )✧

106: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-17 23:27:01

はーい、また明日(^^)/

107: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-18 07:21:09

めぐめぐちゃんおはよー(*^▽^*)

108: めぐめぐ [×]
2015-11-18 07:43:09

りゅうせい

おはよー♪\(◡̈)/♥︎

109: めぐめぐ [×]
2015-11-18 13:13:56

今日はエクセルのテスト!

頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

110: めぐめぐ [×]
2015-11-18 16:03:48

エクセルのテスト終わったんだけど、なんか色々大変だった(´ー`;; )!

111: めぐめぐ [×]
2015-11-18 16:45:00

家着いたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

112: めぐめぐ [×]
2015-11-18 17:20:41

お腹が空いたぁぁぁぁーー!!!www

113: めぐめぐ [×]
2015-11-18 20:03:22

そろそろ待望の晩ごはんのお時間です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

めちゃめちゃお腹が鳴る(笑)

114: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-18 21:23:50

やあ(^^)/

115: めぐめぐ [×]
2015-11-18 21:48:30

りゅうせい

こんばんは٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

116: めぐめぐ [×]
2015-11-18 23:45:37

落ちます!

おやすみなさい(✿•́Oก̀)ZZz…

117: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-19 07:20:17

めぐめぐちゃんおはよー(*^▽^*)

118: めぐめぐ [×]
2015-11-19 07:45:47

りゅうせい

おはよう♪♪

119: めぐめぐ [×]
2015-11-19 19:16:33

こんばんは!

今帰宅したところです!

これから宿題とかやるので、可能な限り覗きますが、私が建てた他のトピックも含めて返事が遅れるかもしれません(´ー`;; )

120: めぐめぐ [×]
2015-11-19 22:46:45

もうそろそろ11時ですね〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle