TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: めぐめぐ [×]
2015-11-15 19:29:27

りゅうせい

いえいえ◡̈♥︎
こちらこそ、これからも仲良くしてもらえると嬉しい٩(ˊ࿀ˋ⋆)و!

だから、気軽に話しかけてね\( ˆoˆ )/♪♪


62: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 19:29:58

うん、もちろんだよ(^^)/

63: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 19:35:08

そーいえば俺が学校で仲いい女の子いてその子恵ちゃんだったからめぐちゃんって呼んでた笑

64: めぐめぐ [×]
2015-11-15 20:35:01

りゅうせい

ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b

えっ!凄い事実!
凄い驚いた(笑)!

65: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 20:36:19



66: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 20:37:26

そのめぐちゃんも眼鏡かけてるっていうね笑

67: めぐめぐ [×]
2015-11-15 20:42:59

りゅうせい

まさかのメガネっ子同士www


68: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 20:44:58

うん笑

69: めぐめぐ [×]
2015-11-15 20:59:16

りゅうせい

いやぁー、そんな偶然もあるものなんだねwww

70: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 21:00:22

だねー

71: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:11:59

めぐめぐ

偶然って面白いねwww

72: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:15:38

りゅうせい

今度は自分に向けて返信しちゃってたwww

73: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:16:16

私ってバカなんだろうか(笑)?

74: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:17:06

穴があったら隠れたいwww⁽

75: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 21:20:16



76: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:20:21

ホントごめん( ´-` )

77: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:20:49

りゅうせい

ありがとうwww

78: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:21:32

今度はちゃんと返信できてたwww

79: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 21:22:15

でも味方してくれる人もいっぱいいる、(荒らしの件)

80: めぐめぐ [×]
2015-11-15 21:30:27

りゅうせい

味方が一人でも居ると、結構支えになるよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

少なくとも、私は味方だからね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle