TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: めぐめぐ [×]
2015-11-15 12:46:38

さぁ、ご飯食べ終わったし勉強するか〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信遅くなるかもしれないけど、時々覗くと思います!

42: めぐめぐ [×]
2015-11-15 14:50:04

英語の和訳なう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

もうちょっとで終わりそう!
でも、終わったら終わったでまた次があるんだよなぁ(笑)

43: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 14:53:50

和訳かー、和訳は無理だな、俺は

44: めぐめぐ [×]
2015-11-15 14:59:26

りゅうせい

大丈夫、私もよく分かってないwww

同じ単語でも解釈変わっちゃう時があるからなあ(´ー`;; )

45: めぐめぐ [×]
2015-11-15 15:00:00

足痺れた(╭☞•́⍛•̀)╭☞

46: めぐめぐ [×]
2015-11-15 15:05:35

ああああああ痺れるぅぅぅ((((;゚Д゚))))☜お気になさらずにwww

47: めぐめぐ [×]
2015-11-15 15:23:43

あーだいぶ治ってきた(笑)!

48: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 15:34:09

なんか、パソコンより携帯のほうが顔文字多い気がする

49: めぐめぐ [×]
2015-11-15 16:14:57

りゅうせい

パソコンは検索くらいしか使わないからあんまり分からないけど、やっぱりそういうものなのかな(●・̆⍛・̆●)?

スマホでも、キーボードによるよね!
元々のキーボードはあんまり可愛い顔文字無いから、私はアプリを取ってる♪♪

50: めぐめぐ [×]
2015-11-15 16:22:31

お菓子美味しい(笑)

51: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 17:08:47

そうなんだ、(49番に対して)

52: めぐめぐ [×]
2015-11-15 18:19:05

りゅうせい

うん!

結構良いアプリも多いんだよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

53: めぐめぐ [×]
2015-11-15 18:43:18

もう7時だねぇ( ´-` )

54: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 18:47:29

はぁー、やっと荒らしが収まってきた

55: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 18:48:00

なんか、どっと疲れた

56: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 18:48:33

あそこまで言うことないのに、

57: めぐめぐ [×]
2015-11-15 19:03:32

りゅうせい

お疲れ様(´ー`;; )

なんか、荒らしてる人見るだけでどっと疲れるよね( ´-` )

58: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 19:06:11

どうもです、めぐめぐちゃん

59: めぐめぐ [×]
2015-11-15 19:23:28

りゅうせい

いえいえ(◍ ´꒳` ◍)b

例のトピック見たんだけど、あれは私でもかなり精神的にくる(´ー`;; )

本当にお疲れ様(´;ω;`)

あんまり無理しすぎちゃダメだよ?

私はいっぱいりゅうせいと話したけど、すごく優しくしてくれたし、これからも仲良く話したいって思ってるよ( • ̀ω•́ )✧




60: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 19:26:13

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle