TOP > 中学生・高校生チャット

女子はなそー/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さやか [×]
2015-11-20 18:21:38

んー、まだ決まってないけど中学ではガードやってた笑
そう、うちめっちゃ好き!!

82: ユウマ [×]
2015-11-20 18:24:12

てか、年下かよww
ちょっとくらい敬語をだな…まあいっかw


83: ユウマ [×]
2015-11-20 18:25:08

ガード良いねー
俺ドリブルあんまうまくないから憧れるわー

84: さやか [×]
2015-11-20 18:27:31

だってユウマさん優しいもん笑

そうですか?でもDF抜いた時は気持ちいい笑
なんか下っぽくてごめん笑

ユウマさんはどこなの?

85: ユウマ [×]
2015-11-20 18:30:15

さやかちゃん!?女の子が自分からそういうこと言わなくってよ!!(焦)

俺はスモールフォワード、3Pばっか打ってる

86: さやか [×]
2015-11-20 18:32:05

爆笑

3P届くんだ!!すごい!うち届かないから尊敬しちゃう

87: ユウマ [×]
2015-11-20 18:35:03

ま、高校はちょっとリングから遠くなるしね
しかも女子だし気にしなくてもいいんじゃない?
届くに越したことないけどねww

88: さやか [×]
2015-11-20 18:35:56

むぅ…なんか馬鹿にされてる気がする…

89: ユウマ [×]
2015-11-20 18:37:22

そんなことないってww
ただガードが3打てないと中の奴ら大変だろうなーってww

90: さやか [×]
2015-11-20 18:38:38

くっそー、むかつく!!!
1対1なら負けない自信あるもん!!

91: ユウマ [×]
2015-11-20 18:40:02

女の子がくそとか言っちゃダメでしょ!!w
彼氏に嫌われちゃうよw

ま、確かに1対1勝てそうにないな

92: さやか [×]
2015-11-20 18:43:52

彼氏いないし…
はっはっはー、私は強いのだ笑

93: ユウマ [×]
2015-11-20 18:46:06

やっぱりさやかはつよいなー、ぜったいかてないやー

94: さやか [×]
2015-11-20 18:47:15

なにその棒読み、、、
もう、なんでからかってくんの?

95: ユウマ [×]
2015-11-20 18:47:50

さやかが可愛いからだよ

96: ユウマ [×]
2015-11-20 18:50:08

年下のくせに突っかかってくとことか、3P届かないくせにガードやってるとことか、かわいくてかわいくて…ww
いじめたくなるw

97: さやか [×]
2015-11-20 18:51:09

え…

ちょっと、またそうやって私をいじめてくる笑

98: ユウマ [×]
2015-11-20 18:52:42

なにいじめられて喜んでんだよwwMかw



99: さやか [×]
2015-11-20 18:53:16

ユウマのばーーーーーーーーか!!!!!

100: ユウマ [×]
2015-11-20 18:56:35

はあ?やれやれだぜ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle