TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者と仲間の冒険記【冒険/戦闘/NL/一部人数制限有/途中参加歓迎】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: オレンジ [×]
2015-11-19 02:35:57

名前: アリス・メフィストフェレス
性別:女
年齢:16
種族: ダークエルフと吸血鬼のハーフ(しかしダークエルフの血が濃い為吸血などは不可 闇魔法に特化している)
職業: 元奴 隷(現在魔王城のメイド)
武器: チェーンソーもしくは日本刀
容姿: 裾がちょっと赤黒いスカート部分が長いメイド服 くすんではいるが癖は無い銀髪を肩まで伸ばし、薄めの紫のリボンで一つに縛っている 首元には緋色の月のネックレス 足首には酷い火傷の跡があり、それを隠す為 年中黒いロングブーツを履いている 瞳は光を失いかけた翡翠色 ちなみに右腕にも火傷の跡があり、それは手袋か包帯で隠している
性格: 人を滅多に信用しないがいつもヘラヘラと薄気味悪い微笑みを浮かべている 触るなと言われたものは触りたくなるタイプ たまに発狂したりと…つまり簡単に纏めてしまえば自分も認める「変人」である
ちなみに一番幸せな事は他人の絶望した泣き顔を見る事らしいが、必死に隠している様です
備考 たまに王国や街に出没しては赤い林檎を買いにくる
(魔王の部下で参加したいですー、何か凄いブラックなキャラクターですけど大丈夫ですかね…(うふふ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle