TOP > 1対1のなりきりチャット

死の外科医と麦わら。/非募集/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-12 19:54:54



まぁいいけどな!肉食って待ってたからよ。( 照れたように肩を竦めれば鼻下を指で擦り )

でさ、トラ男は単行本派?アニメ派?ネタバレはしたくねェから教えてくれ!



8: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-12 22:04:43

麦わら屋、お前食い過ぎだろ…(常になにかを食べているようなイメージのある相手に苦笑いして)


両方だから、大丈夫だ

9: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-12 22:14:58



トラ男はおにぎりばっか食ってるもんな。お前もっと肉食え、肉。おれ沢山食べるやつ好きだぞ。( 腕を組んで偉そうに述べたかと思えば相手の細い腹部に目線を落とし )

そっか。ならおれと同じだなっ。おれ今のOP曲好き。トラ男もいっぱい映ってるしな!( にししっ )



10: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-12 22:20:46

俺は肉より握り飯の方が好きだ(相手は肉を食う奴が好きだと言うが別にいいだろうと思いながら)



麦わら屋の方が多く出てるだろ(優しく微笑み)

11: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-12 22:24:33



だからお前は細いんだぞ、トラ男。( 唐突に腹を指でツンツン突いて )

おれ主人公だからな!( ドン!/← )



12: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-13 08:00:20

お前も十分細いだろ(つつかれては相手の腕をつかんで)


なんだよそれ(相手の言葉にクスッと笑い)

13: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-13 10:36:46



いっぱい食ってんだけどな。動くから太らねェんだ。( 掴まれた腕を凝視、能力を使って人差し指だけをびよーんと伸ばして相手の腹筋つつき )

おれ間違った事言ってねェもん。( むっ )



14: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-13 14:54:33

まぁゴムだしな…(相手の指を見つめては苦笑いしつつ)


そうだな(頭をポンポン)

15: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-13 18:02:34



うはは、これってゴム関係あんのか?…つか離せよ。( 掴まれっぱなしの腕を軽く振りながら )

な…撫で過ぎだ、さっきから!( 一歩身を引いて逃げ )



16: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-13 18:38:06

あぁ、悪い(掴みっぱなしの腕を離しては一言謝り)


別に嫌いじゃないだろ(逃げる相手に獣みたいだなと思いつつ)

17: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-13 19:47:14



謝るなんてらしくねェぞー。( 離された腕を相手に伸ばし、抱き締めろと言わんばかりに )

嫌じゃないけど落ち着かねェよ。( うぐぐ )



18: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-13 22:23:53

可愛いことするな(相手の姿を見て優しく抱き締めて)


そうか、よく兄貴に撫でられなかったのか?(落ち着かないと言う相手に首をかしげ)

19: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-13 22:57:02



ししっ、寒いんだ暖めろ。( 両手を背中に回すとぎゅっと引き寄せて抱擁し )

そりゃまあ、撫でられるけどよ…エースやサボとは違うんだよな、うん。トラ男相手だと落ち着かねェ。( 何でだと言わんばかりに腕を組み悩ましげに )



20: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-13 23:01:43

仕方ないな(相手の言葉に優しく微笑みギュッと握りしめて)


無自覚過ぎるな(相手の言葉にクスッと笑い)

21: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-14 15:06:18



人肌が恋しいってやつらしい。ナミが言ってた!( 胸元に顔を埋め擦り付けて )

んあ。何が?( ちらりと相手に目を向けて小首傾げ )



22: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-14 15:30:04

そんなこと聞いたのか?(相手を片手で抱きしめもう片手で頭を撫でてやり)



なんでもねぇ(こちらを向く相手にクスッと笑い)

23: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-16 23:09:15



おう、聞いた聞いた。人肌がって事は、おれはトラ男が恋しいと思ったんだ。( コートに鼻先押し付ければ気付かれないよう細心の注意を払いながら然り気無く匂いを嗅いで )

何だよ、濁すな。気になって寝れなくなるだろうが。( 言いながら欠伸漏らし )



24: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-17 08:19:37

寂しいのか?(相手の頭を撫でてやり優しく抱きしめて)

25: トラファルガー・ロー [×]
2015-11-17 08:29:57

なら、ずっと俺のこと考えてろ(クスッと笑い)

26: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-11-19 14:46:07



(/本体のみでの投稿失礼します。設定考えたりして展開を進めようかと思ってたのですが、少し絡んでみて会話展開とかロルとか…相性が合わないと感じてしまいました。決して貴方様が悪いだとか、そんなのではないです。自分の募集記事が簡易過ぎたのが一番の要因だと思ってます、本当にごめんなさい。大変申し訳ないですがここで打ち切り→新たに募集し直したいです。無断放置が嫌いなので打ち切り申告しました。貴方様に良い縁がありますよう切に願って。長々と失礼しました。)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle