TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

7人の悪魔とエクソシストの戦い (NL/戦闘/一部人数制限)/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2015-11-12 21:55:35

氏名:ロザリア
年齢:23歳
性別:女
種族:エクソシスト B級
武器:巨大なモーニングスター、暗器
性格:普段は優しく淑やかなシスターだが、本性は悪魔退治に生きがいを見出だす戦闘狂。一度戦闘となれば同一人物とは思えないほど派手に暴れ回るため、その洗礼と呼ぶには暴力的すぎる戦い方を問題視され実力はあるもののB級止まりとなっている。

容姿:黒いシスター服を着ておりスカートの裏にはナイフなどの暗器が仕込んである。垂れ目がちの瞳は青みがかった緑色。紅色の髪をシニヨンにしてベールで隠し、胸まで伸びた横髪と前髪だけ出している。身長163cm、女らしいふっくらとした体つき。胸のロザリオは祈りを捧げることでモーニングスターへと形を変える特殊なもの。

(/エクソシストで参加希望です!危ないキャラになってしまいましたが不備等なければよろしくおねがいします)

42: グラトナー/暴食 [×]
2015-11-12 21:59:52

>ヘレネ
 そこらの男じゃあるまいし、近づくかド淫魔め。
 ('貴様らは本当ケチくさい'と呟き、建物内にいた男女を両手に抱えて現れれば高らかに笑い。)

 (/むしろ好かれる、親しい反応だったらどうしようかと思いました←)


>リーヴ
 はっはっは、最初から儂に食べ物をくれておれば良かったものを....ふむ、人間は不味いのにのぅ。
 (彼女に見せつけるように抱えた人間を地面に叩きつけ、適当な頃合いに頭から丸呑みし不満そうにお腹さすり)

43: リーヴ/嫉妬 [×]
2015-11-12 22:09:47

>>グラトナー
ー…自力で腹も満たせん愚図め。東の森に行け、アソコにはオマエの好物が多く住み着いてるわ。(壊れてしまった玩具になど既に興味は無く、小さく侮蔑の言葉零すが最後、ゆるりと普段通りの表情へと戻しつ御得意の嘘を紡いで相手をとっとと此の場より追い出さんとばかりに)

44: グラトナー/暴食 [×]
2015-11-12 22:19:35

>リーヴ
 ゴリゴリ....いやいや、儂も努力はしておるぞ?
 ガリゴリ....しかし動けば、腹がさらに減るだろ?
 ガキン....好物?別に儂は好き嫌いもないし、そして食べ疲れたから今は要らぬ。
 ('情報だけはありがたく戴いておこう'と瓦礫の山を頬張りながら話しながら時折骨を吐き捨て)

45: アルス・ベイカー [×]
2015-11-12 22:27:33

>ヘレネ

…ったく、悪魔じゃなきゃ口説いてたんだがな?(タバコを口で押さえながら椅子を戻して立ち上がって、周囲の客に注目されるようにテーブルの上に立ってから腰に下げているリボルバー式拳銃ジャッジメントを取り出して、「オラオラァ!巻き添えくらいたくなかったらさっさと消えな!一般人!」と上に向かって発砲しながら注意を呼び掛けて)

(/ティから始まるイケメン…ゴーレムですかねw目の下のホクロですね?)

46: フューリー/憤怒 [×]
2015-11-12 22:34:17

(/早速絡ませて頂きます、皆さん宜しく御願いします)

>悪魔勢ALL
怒りが足りぬな…貴様達…。(何処からともなく姿を見せぼそぼそと小声で呟けば不穏な空気漂わせ各々に視線くれ)

>アルス
くくっ…あの男、我等と相対する者か…?憤怒の匂いがするぞ…くくくっ。(相手の姿を視認後口許歪に歪めフードの影から爛々と輝く眼を向け)

47: モモ [×]
2015-11-12 22:43:43



…ヤダ、モモったら。こんなとこで居眠りしちゃうなんて恥ずかしい(行きつけのバーで上に提出しなくてはならない報告書がやまほどあったのを一夜にして片付け、疲労が溜まっていたのか机に突っ伏し居眠りしていたのをマスターに起こされれば慌てて帰る支度をしはじめて)

(/ありがとうございます。不束者ですがよろお願いしますm(_ _)m)




48: ヘレネ/色欲 [×]
2015-11-12 22:45:55

>リーヴ
なにニヤニヤしてるのよー
(まだ色男には気づかず腕を組みながら相手につかっかていき)

>グラトナー
げー隠れて食べなさいよー

>アルス
あら、煙草を吸うエクソシストは苦手なのよーごめんなさい
(自分の髪をなで余裕な表情をし拳銃を取り出して威嚇している相手を見て残念と思い)

(/ゴーレムのほうはすごくかわいいですよね!小さな手とかwもちろんホクロさんです)

>41 匿名さん
(/プロフ提出ありがとうございます!ぜひ絡んでください)

49: ヘレネ/色欲 [×]
2015-11-12 22:51:55

>グラトナー
げーちょっと隠れ食べなさいよー
(頭から丸呑みしている相手を見ていると吐き気がしてきて自分が嫌なので相手に隠れるように言い)

(/私としたことがロルを消してひまいました、失礼しました)

>フューリー
そんなこと言ってもねー怒りをおさめてあげよーか?
(怒りを求める相手に少し困り自分は男との快楽しか楽しみはなかったので微笑みながら相手に近づき)

50: グラトナー/暴食 [×]
2015-11-12 22:54:51

>フューリー
 怒り?その前に何か食いもんくれ!
 (めんどくさそうに溜め息吐きながら片手差しだし)


>ヘレネ
 何故儂がコソコソ隠れて物を喰わねばならんのじゃ!
 (相手の反応見て何か思いつき、頭蓋骨らしき骨拾い彼女目掛けて投げ捨て)

51: ヘレネ/色欲 [×]
2015-11-12 23:05:04

>グラトナー
ざんねーん私に物投げても無駄よー
(こちらに投げてきた骨を能力を使ってすり抜け子供のように相手のことをからかい舌を出し)

52: ロザリア [×]
2015-11-12 23:05:52

(/許可ありがとうございます!皆様よろしくお願い致します!)

>アルス様

そうですね…エクソシストは悪魔を狩るのが務め、こんな風にのんびりしていて良いのでしょうか。
(外を見回っても悪魔の姿は見当たらず、退屈を紛らわすように掃除をしながら相手の呟きに答えばふうっと溜め息を吐き)

>モモさん

こちらにいらしたんですね。追加の書類を預かってきたのですが…もうお帰りになるんですか?
(上層部から書類を託され、相手の行きつけだというバーへ向かえば予想通り相手の姿を見つけ。しかし帰り支度をしていたために書類を机に置くべきか手渡すべきか迷い、一応確認をとってみて)

>all

やはり、人のいないところには悪魔も寄り付かないようですね…
(住民は悪魔を恐れて逃げ出したのか、廃墟のように静まりかえった町の一角をつまらなそうに見回って。早く武器を振るいたい、そんなもどかしさを発散させるように足元の小石をコツンと蹴飛ばし)


53: ヴォイド [×]
2015-11-12 23:11:21

(/バイトから帰ってきました!そして参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

>ALL

ふむ……ここにも残滓が残っていたか。
(とある路地裏を目の前にして、手を後ろに組みながらそんな事をポツリと呟く。ここは少し前、例の7人の悪魔による一般人が被害に遭った場所で、一見何の変哲も無いように見えるが、熟練のエクソシスト、ましてや元帥たるヴォイドの目には、そこは悪魔の残滓―――強烈な瘴気が残っているのが見えている。件の7人の悪魔は下級悪魔などとは格が違いすぎるため、行動を起こした場所には必ずと言ってもいいほど瘴気が残る。その瘴気はその場に残しておいても特に変化はないが、それはあくまで『瘴気に変化が無い』というだけであって、一般人がここを通れば間違いなく瘴気に中てられてしまう。こんな事後処理のような形になる前に悪魔を洗礼しておきたかったが、残滓があるとなればそうも言ってられない。「―――この場の洗礼は、今すぐにでも必要か…」と呟き、右腕の袖をまくると、洗礼施工の紋章が手甲より現れ)

(/ついでと言っては何ですが絡み文落としときますね!絡みづらかったらこちらから行きます、ハイ←)

54: 常連さん...強欲希望 [×]
2015-11-12 23:18:02

>7の者です。


氏名:リア(Lea)
年齢:17
性別:男
種族:悪魔/強欲

能力:雷龍(サンドラ)/不死虎(アドラ)
雷と闇を司りし力で、自由自在に操作可能。普段は右腕に白龍、左胸に黒虎の刺青として宿し、まるで生き物の様に出す事が出来る。
不死虎は不死の意を持ち、身体に宿している間は斬られたり撃たれたりしても死する事は無いが血も出るしダメージも残る。また、不死虎に触れた箇所は黒くなり共に少しずつ闇が侵食し激しい痛みを伴う。

弱点:聖なる光(不死虎のみ)
闇の力の為、聖なる光に弱く侵食された箇所などを照らせば闇は消える。


性格: 強欲を司る悪魔らしく性格も、物凄く欲が強く気が短い、更にはプライドも高いという少し厄介な性格。欲しいとなればどんな手を使ってでも手に入れようとする。

騙されやすい一面もあり、とあるエクソシストの借金の保証人にされ払わされた事もあるとk(←



容姿: 黒髪に金メッシュの入った短髪ウルフの無造作ヘア、二重の若干タレ目で金色。
左耳に骸骨のピアス、服装は白のタンクトップにファー&フード付きの黒ロングのベストコート。下も同色のタイト目なズボンにブーツを着用。
ファッションのつもりか、両手首に包帯をそれぞれ巻いている(←/痛)


(/遅くなりました、強欲の悪魔♂で参加希望していた者です!分かる人には分かってしまう要素が色々と入っていますが、こんな子大丈夫でしょうか?(不安
ご検討よろしくお願いします!)


55: グラトナー/暴食 [×]
2015-11-12 23:19:55

>ヘレネ
 ふん、そんなもん分かっとるわい....
 (落下する頭蓋骨見つめ、深く息吸い込めば頭蓋骨を再び丸呑みし噛み砕き)

 (/大丈夫ですよ、そんな気がしました笑)

>ALL(エクソシスト勢?)
 さて、儂も腹ごなしに行ってこようか!!
 (軽く準備運動すればその場に屈み、脚に力入りその場に大きなクレーター作り遥か上空に跳んで空を蹴り廃墟らしきところへ向かい)

56: モモ [×]
2015-11-12 23:28:27



▷ロザリア

はぁ、ヤんなっちゃう。せっかく終えたところなのに鬼ドモめ!(見知った顔が視界に入り帰り支度をしていた手を止めれば相手が抱えている書類にちらりと視線うつし、おおよその用件は予測出来たのか顔面蒼白させればこめかみ押さえ)今日はもう疲れたから明日にするわ。お届けどうもありがとうね、ロザリア(嫌々ながらも相手の手元から書類受け取り軽く目を通しながらわざわざ此方まで出向かせた事に感謝の言葉を述べ)




57: ヘレネ/色欲 [×]
2015-11-12 23:43:47

>54 強欲希望
(/とあるエクソシストの借金………/察し是非絡んでください!)

58: アルス・ベイカー [×]
2015-11-12 23:50:02

>フェーリー

フゥー、ったくよぉ、野郎にモテる筋合いは…ねぇ(タバコを吹かして、腰からジャッジメントを即座に取り出して見られていると思った場所に1発打ち込んで)

>ヘレネ

へぇ、そうかい!(とニヤリと笑ってからそう叫んで相手にジャッジメントを全弾連発で撃ち込んで)

>ロザリア

ああ?ロザリアか…まぁいいんでねぇの?何もしなくても金貰えるほど嬉しいもんはねぇからなぁ(クククッと忍び笑いをしながら相手の問いに答えて)

>ヴォイド

相変わらず仕事熱心な野郎だなぁ?(タバコを吸って吹かしながら相手に近づいていき、「働きすぎると体に毒だぜ?ましてや俺と同じ元帥なんだからよぉ?」とからかいながら馴れ馴れしく相手の肩に手を乗せて)

>グラトナー

…アーメン(廃墟でジャッジメントで下に平伏したように倒れ込む悪魔の額にジャッジメントの銃弾を撃ち込み、片手でお祈りの形にして)

>モモ

…よぉ〜頑張ってんなぁ?(酒臭い匂いを漂わせながらタバコを吸いながら近づき、馴れ馴れしく相手の肩に手を回そうとして)


59: モモ [×]
2015-11-12 23:51:18



▷ヴォイド

手を貸しましょうか?ヴォイド元帥(被害者がでたと報告を受け即座にその場へ向かうも到着した頃には先客がいたようで、気配消して物陰から様子伺えばよく見知った人物で。元帥となると己の力借りずとも洗礼しきるのは百も承知だが口元に笑みたたえながらひょっこり姿現し)

(/こちらから行かせて頂きました。不束な娘ですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m)


▷グラトナー

ああん、ちょっと待ちなさい!(相手が飛び立つ直前の一部始終を目撃し慌てて追いかけようとするも飛び立った際に巻き起こされた強風によって動く事もままならず、収まる頃にようやく近くにあったバイクに跨がれば相手が向かっていった方向へと走り出し)




60: 匿名さん [×]
2015-11-12 23:54:34



氏名:レイティア 
年齢:27 
性別:女
種族:エクソシスト
武器/聖剣(長剣)、詠唱
性格:一言で言ってしまえば悠々自適。どことなく浮ついており、掴めない雰囲気を纏っているが、仲間思いではある。しかし心優しいという訳ではなく敵に対しては容赦無しの残虐さと冷徹さを持ち合わせている。

容姿:癖のない金髪は腰程まであり、二重でぱっちりとした瞳は碧色をしている。肌は色白く、出ていることろが出て引っ込むところは引っ込んだ女性らしい体つきをしている。黒を基調とした服に白のロングコートを纏い銀色の十字架のペンダントを首から下げている。

(/18で元帥keepをお願いしていた者です、不備がありましたら何なりと指摘お願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle