TOP > 1対1のなりきりチャット

白い光(ポケモン・百合)/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: ヒカリ [×]
2015-11-19 12:34:48

い、言ったからにはやってもらいますからね

…もし他所でもこんな事してたらあれです、グーパンチです
(手をグーにしてボクシングの真似をしてみせて。やっぱり照れ臭そう)

…とりあえず、洗い物してきますね
(席を立って、エプロンをつけて)

136: シロナ [×]
2015-11-19 13:35:05

はーい
(相手のグーパンチを見てリオルくらいの威力ありそうだなぁと思いながら頷いて、相手が洗い物終わるまでポケモンと遊んでいて)

137: ヒカリ [×]
2015-11-19 14:19:55

…ふぅ。

さて、どうします?
(洗い物を終えてソファへ座って、適当にテレビをつけて)

本当に一緒にお風呂、とか?

138: シロナ [×]
2015-11-19 15:32:37

別に良いわよ?
(相手にお風呂と言われればその場で上着を脱ぎ出して)

139: ヒカリ [×]
2015-11-19 16:09:10

…じゃあ、入りましょうか

あ、でも服はそこに置きっ放しにしちゃダメですからね!
(だから部屋が汚くなる、と言わんばかり。部屋に戻って着替えを取ってきて)

140: シロナ [×]
2015-11-19 21:51:57

わ、分かってるわよ!!
(顔を赤らめるヒカリが見たかったのに注意されるとは思わず服を持って脱衣所に行けば裸になれば脱ぐと凄いと言われている裸体を隠さずにヒカリに抱きついて)

141: ヒカリ [×]
2015-11-19 22:27:32

ならいいんですけど…

わわわ…
(自分も服を脱いだところで抱きつかれてあわあわ。とりあえず脱いだ服を洗濯機へ)

も、もうー…くっついてたらお風呂入れませんよ?
(顔を赤くして、転ばないように風呂場へ)

142: シロナ [×]
2015-11-19 23:59:57

ねぇ、ヒカリ洗ってくれる?
(相手から離れて相手の前に立てば泡のついたスポンジを手渡して洗って欲しいと頼んでみて)

143: ヒカリ [×]
2015-11-20 14:13:42

あ、はい…じゃあ背中向けて下さい
(お風呂用の椅子を二つ用意して、その一つに座って。)

……あ、私は自分で洗いますからね!

144: シロナ [×]
2015-11-20 14:30:08

はーい
(相手に言われたとおり相手に背中を向ければ「え!?」自分で洗うという相手に対して驚きの表情を見せて)

145: ヒカリ [×]
2015-11-20 15:44:57

やっぱりー…それこそジュンサーさんに捕まっちゃいますよ?

……そんなにしたいなら……いいですけど
(手で泡を大きくしながら、ちょっと赤い顔を背けて)

146: シロナ [×]
2015-11-20 20:03:26

ぐぬぬぬぬ、ヒカリと洗いっこしてジュンサーさんに捕まるか洗いっこしないで大人しくしてるか・・・悩む
(相手の話を聞いて頭を悩ませながらヒカリを置いて捕まるわけにはいかず、大人しくしていて)

147: ヒカリ [×]
2015-11-20 20:57:46

……言うような人はいませんけどね

(まずは定番に背中から。腕も取って丹念に洗っていって)

痒いところとか無いですかー?

148: シロナ [×]
2015-11-20 21:02:52

胸の方が痒いで~す
(相手にイタズラのつもりで振り返り胸の方が痒いと言って相手の反応を見ていて)

149: ヒカリ [×]
2015-11-20 21:24:29

もう…か、痒いならしょうがないですね

…………
(脇の下辺りから手を差し入れて、胸をスポンジで洗い始める。腕が短めのため身体が密着して)

150: シロナ [×]
2015-11-20 23:05:17

んんっ・・・ヒカリ、いつもありがとう、大好きよ
(相手に洗って貰ってると自分の我儘や悪戯の相手をしてくれる相手が愛しくなってお礼を述べればそれを邪魔するかのように勢い良くトリトドンが「ぽわぁ〜お!!」と水を求めて風呂場に入って来て)

151: ヒカリ [×]
2015-11-20 23:26:04

わ、私もですよ…

………………エルフーン!はなびらのまい!

(向こうでのんびりしているはずのエルフーンを呼んで、トリトドンに容赦なく花びらのまいを打たせて。)

……まったく、空気が読めないんだから

152: シロナ [×]
2015-11-21 10:42:17

もうトリトドンったら後でおいしい水あげるから今はボール入ってなさい
(トリトドンをボールに戻すと「やっぱりヒカリも洗ってあげるわ」と思い出したようにスポンジを手に取り相手の身体を洗い始めて)

153: ヒカリ [×]
2015-11-21 11:30:53

ひぁっ!?

せ、せめて一言言って下さいよぅ
(びっくりして飛び上がって。シロナに背中を向けて)

…じゃあ、お願いします

154: シロナ [×]
2015-11-21 15:13:43

「いくよ!!あんたの理性ぶっとばすから!!」
(背中を向けた相手を見て突然脳内にイッシュ地方のジムリーダーであるホミカの言葉が頭の中に響き渡るものの煩悩を振り払おうと無言のまま頭を横に振りながら相手の背中を洗い始めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle