TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
901:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-07 17:35:06
>申乃
…知ってれば、アヤメがとっくに潰してる。アヤメも同じ目的で、探してる最中。
(自分も能力者狩りを狩る存在なのだと暗に告げながら、ふわりと相手の近くに降りる。)
>伊藤
そんなに、凄いの?偶然、あったから買っただけ。何か、スーパーで争奪戦してたから……興味本意で参加したけど。
(アイスよりも争奪戦を繰り広げる程の商品だということに興味があったらしく、あっさりとアイスを渡しながら言う。)
902:
伊藤 カエデ [×]
ID:b93332c9e 2015-12-07 18:39:10
>不知火
アイスの争奪戦参加したかったな〜。(早速渡されたアイスの蓋を開けながら上記を言い)
903:
山城 茨乃 [×]
2015-12-07 18:55:29
>江崎
でも、もう少ししっかりできれば良かったですね…魔女っぽい服着てもう一回やってもらえませんか?
(足踏みをする相手を見た後に携帯に視線を移せば少し不満そうな表情をして。再び相手に視線を移せば笑顔を浮かべて相手に頼み)
>伊藤
………譲って、あげます。
(相手から感じる視線を無視して会計を済ませるが、それでもまだこちらを見続ける相手に一度大きな溜息を吐き。相手に近寄ればゆっくりとアイスの入った袋を差し出して)
>椎名
病院ですね…了解です。
(一言返事をすると邪魔にならないよう人間をまとめて、相手の後ろについていき)
>吉田
私は山城茨乃といいます。ただの能力者ですよ。…能力者同士が助け合うとは限りませんね、もしかすると殺す気で襲ってくる人もいるかもしれません…。
(微笑を浮かべながら簡単に名前と、ただの能力者であることを伝えれば、次の相手の質問に少し真剣になって答え)
>不知火
段ボールとかゴミ箱でもいいかもしれませんね…あ、お布団とか…
(自分でも乗れそうなものを上げていくが、だんだんと方向がずれていき、浮かせた布団の上で寝たら気持ちよさそう、などと考え始め)
>申乃
では、今度襲われていたらお手伝いしますね。……盗むつもりですか?
(相手の愚痴に微笑を浮かべれば今度襲われていれば、と返答し。財布を物色しだしたのを見ると再び相手に近寄り訊ねて)
904:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-07 19:10:25
>伊藤
結構、派手だったよ。能力、飛び交うし。…念動力系の人が、強かったかな。
(自分もアイスを口にしながら、その時の様子を思い出しつつ説明する。)
>山城
……布団で寝たら、多分落っこちるよ。途中で、能力切れて。
(ずれたことを考え出したであろう相手に呆れたようにツッコミを入れる。)
905:
江崎 和仁(主) [×]
ID:6d45aba23 2015-12-07 19:16:15
>伊藤
そんでお前は、このスーパーになにか用があったのか?(辺りをキョロキョロと見渡しながら尋ね)
>山城
絶対嫌だ、死んでもそんなことはしない。(相手の問いに即答してプイッとそっぽを向き)
906:
織田 小次郎 [×]
2015-12-07 19:34:00
>伊藤
そうか。感謝する。
(そう言うとスーパーの方に向かって行き)
907:
椎名 十六夜 [×]
2015-12-07 20:50:21
>伊藤
じゃあ俺はこれで(そう言って立ち去ろうとすると袋の中のアイスが1つこぼれ落ちて)
>織田
俺が袖の中に金属入れてること忘れたか?(袖で相手の突きを弾いて加藤に「犯罪者が一般人気取りしてんじゃねえよ」と言って)
>不知火
能力ありだとこんな感じかな(右手に電流をみなぎらせ人差し指を立てて突きを放って一瞬で壁に無数の穴を開けて)
>山城
邪魔だ(運んでいる間にも襲ってくる能力者狩りを蹴りで倒して)
908:
伊藤 カエデ [×]
ID:b93332c9e 2015-12-07 21:33:24
>山城
でもそれ君のだし、一個しか買ってないんでしょ?だからいいよ大丈夫。(口だけにこりとしながら上記をいい)
>不知火
だからそこら中ボロボロなんだ、私が参加してたら大惨事になってたかもなぁ…(周りを見てボロボロになっている理由を聞いて納得して、最後の方を小さく呟き)
>江崎
ただの買い物だよ、まぁ目的の品は売り切れだったけどね。(頬を人差し指でかきながら少し落ち込んだような顔をして)
>織田
コスプレイヤーって生で初めて見たなぁ、あれって何のキャラだろ?後で検索してみよ。(スーパーの方へ向かっていく相手を見送ると、何のキャラのコスプレか疑問を感じながら呟き)
>椎名
あっ、それって数量限定のアイスじゃん…もしかしてその袋の中身も⁉︎(目をキラキラと光らせながら相手の持っている袋を見て)
909:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-07 22:07:50
>椎名
……凄いけど、所有者さんに、凄く怒られそうな穴だね。
(穴の空いた部分を指でなぞりながら言う。)
>伊藤
店の人、片付け大変そうだね。……キミも、能力者だよね。何の、能力者?
(モグモグとアイスを頬張りながら問う。)
910:
織田 小次郎 [×]
2015-12-07 22:16:38
>椎名
想定済みだ。
(相手が突きを弾いた瞬間に衝撃波が発生して衝撃波が相手と相手がくっ付けている車と白バイと加藤が運転している車を吹き飛ばす。車と白バイは相手から離れ、吹き飛ばされて駐車場の中に綺麗に入った。加藤が運転している車も相手から離れていき、吹き飛ばされて一回転して綺麗に着地した。織田は吹き飛ばされる瞬間に警察官を掴んで跳躍し、加藤が運転している車が一回転して着地したと同時に加藤が運転している車の上に着地した。加藤は「俺じゃなくてサツと・・・ってぬわあああああああああああ」と、車が衝撃波で吹き飛ばされた瞬間に叫んだ。着地した時は「た、助かったぜ・・・。あと少しで廃車確定になるところだった・・・。」と言い、安心する)
911:
椎名 十六夜 [×]
2015-12-07 22:47:39
>伊藤
気のせいだろう(アイスを拾い自分の後ろへ袋をかくして)
>不知火
問題ない(右腕に電流を流すと黒い粉のようなものが集まってきて壁の穴を埋めていき)
>織田
ちっ(両手を地面に当て電流を流すと相手の全面に黒い壁が生えてきて)
912:
織田 小次郎 [×]
2015-12-07 23:09:10
>椎名
・・・。
(黒い壁を刀で切り裂く。警察官は織田と相手が戦ってる隙を付いて相手の背後に回り、相手の両腕を掴む。そして取り押さえようとする。加藤はドアミラーを見て警察官が相手を取り押さえようとしてるのを確認すると「よし!今だ!」と言い、車のアクセルを踏んで車を再発進させ、相手から逃れ)
913:
椎名 十六夜 [×]
2015-12-07 23:35:42
>織田
最後にいいことを教えてあげようその黒い粉は砂鉄だ(そう言って取り押さえようとしてきた警察官を電気ショックで気絶させて「磁力は伝播し砂鉄は能力じゃないから消すことは出来ないどういう事か分かるな?」というと同時に砂鉄が相手の刀を覆っていき)
914:
織田 小次郎 [×]
2015-12-08 00:12:33
>椎名
(何故俺の刀の性質を知っている・・・?あの時の戦いは何らかの方法で無くなった事により俺の刀に関する記憶は奴の頭の中にはないはずだ)貴様、何故・・・。
(織田が相手に何かを聞こうとしたが、車の発進により、織田と相手との距離が一気に離れたため、織田の声は相手に聞こえなくなった。車が相手から離れた直後にパトカーが4台現れて相手を囲む、パトカーから警察官が複数人出てきて相手に向かって拳銃を構える。警察官の一人が「そこの能力者、無駄な抵抗はやめて手を上げろ!」と相手に命令する。一方加藤は「よっしゃ!敵から逃げられた上にサツが敵を包囲したぜ!俺ってやっぱついてるぜ!」と喜びながら言う。幹部らしき者の「敵を追い払えたのかゾイ?」という声が電話から聞こえた。加藤は「はい!追い払えました!」と返答する。幹部らしき者は「今は何処にいるゾイ?」と言ったので、加藤は「黄坂の北の端まで来ています。」と返答する)
915:
山城 茨乃 [×]
2015-12-08 00:20:57
>不知火
そうなんですよねぇ…やってみたいけど、諦めます…。他には…そりとか絨毯とか自転車…ですかね?
(相手のツッコミに残念そうな表情をすれば布団を諦め。他に空を飛んでいそうなものを思い浮かべ口に出して)
>江崎
えー、いいじゃないですか、やってくださいよー
(そっぽを向いた相手の顔を覗き込むようにして見ながら、諦めずにしつこく頼んで)
>椎名
ここら辺は能力者狩りが沢山いますね…。
(鉄パイプを操って能力者狩りを攻撃し相手に加勢しつつ面倒くさそうな表情と声で呟いて)
>伊藤
いいんです。なんだか寒くてアイスを食べる気分ではなくなったので…。
(相手に受け取ってもらうため微笑を浮かべながら上記を言うと袋を相手の手元に近づけて)
916:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-08 00:44:41
>椎名
……!この黒いの…砂鉄?電気って、応用色々利くね。
(黒い粉に触れると、触感から砂鉄とわかり感心したように呟く。)
>山城
どっかの、映画みたいだね……安定性あるものの方が、乗りやすいかも。自転車は、ありかもね。……布団は、後でやってあげる。
(己も少しやってみたくなったのか、布団で浮かぶのを立候補し他の練習に使えそうな物を考えてみる。)
917:
吉田 震天 [×]
2015-12-08 00:52:52
>不知火
何とか生き長らえられそうだな…。
(相手の手を掴んで引いて立ち上がろうとするも地面との摩擦を本能的な能力値で極限まで上げてしまっていて、能力値が無意識に適応されてしまっている力で相手をこちらに引き倒す形になってしまい
>江崎
…あぁ、なんとか…っく…
(相手に差し出された手に捕まって引っ張った瞬間に物凄い激痛が走るのを我慢して何とかよろけ半分に立ち上がり
>山城
人それぞれか…疑心暗鬼になりそうだな。
(誰が敵で、或いは見方なのか解らない上に個人戦闘力が武器を持った人間よりも格段に強い群集と考えると少し恐怖感を覚えて、ここまでくると呆れたのか頭を掻きながら苦笑して俯いて言い
918:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-08 01:01:24
>吉田
ふぇ?……あ、わっ!?
(全く意図していなかった現象により、訳がわからぬまま引き倒されそのまますっ転び、珍しく変な声をあげる。)
919:
吉田 震天 [×]
2015-12-08 01:13:25
>不知火
あっ…と、だ、大丈夫か??…
(倒れてきた相手を必然的に抱きとめるような体制を取る瞬間に地面と手の間にパチッっと少し光るくらいの軽い静電気が起きていて、相手を自分の胸元に埋まる白銀髪の相手を心配しながらも先程の現象はなんだったのだろうかなんて頭の片隅で推測していて
920:
不知火 菖蒲 [×]
2015-12-08 06:55:45
>吉田
……ビックリしただけ、平気。ありがとう。キミの力、まさか防御じゃなくて…
(抱き留められた格好で少しきょとんとするが、無表情でムクリと起き上がりながらポツリと呟く。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle