TOP > 1対1のなりきりチャット

、 あざとい系男子はお嫌いですか ?? / bl /56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい。 [×]
2015-11-07 21:05:06 




あざとい系男子は お嫌いですか ??

残念 、 と-っても あざとい子 が、ここに 。

_____

/ ロルは基本自由に。嫌われロルは自重。
/ 主は全角空白使用者です。
/ あざとい系男子のお相手様募集。
/ のんびりまったり 。
/ ぷろふ、適当に書いてください ( / え )

/ いちは主のぷろふ !!





1: とくめい。 [×]
2015-11-07 21:15:17



【 profile 】

名前 / 荻上 蛍
読み / おぎうえ けい
年齢 / 17 高2

性格 / あざとい系男子。ゲイで、好みとか関係なしに媚びうるタイプ。自分がカワイイのわかってやってる。襲い受け、自分からはすごく恥ずかしいことするのにいざやられると真っ赤。M気質。意外と優しい。

容姿 / クリーム色っぽい髪の毛はくせっ毛でふわふわ。前髪は端の方を赤いピンでとめていて、全体的にふんわりとしたシルエット。線が細く華奢な体つき。右目の下に涙ボクロがあり、瞼はぱっちり二重。身長168cm。あと2センチほしい。

備考 / 語尾を伸ばす喋り方をする。男の人好き。でもムキムキは嫌い。一度気になるととことんアタックする肉食系。


( こんな適当で いいんです !! / こら
募集開始 、 素敵な男の子 待ってます )



2: 本田 淕 [×]
2015-11-07 21:36:15



野上 淕/のがみ りく
16y/高一/178cm/剣道部

生真面目/まっすぐ/物静か/元いじめられっ子
読書好き/色恋沙汰に疎い/何かと古風

学校指定のブレザー着崩さずに着用/濃紺ストレート/項程度の長さ/前髪は長め/縁なし角眼鏡/私服はシンプルにシャツにブラックジーンズとか色はほとんどない/真っ白い肌/細い体型/意外と力持ち/きりっと奥二重/色素の薄い焦げ茶の瞳

一人称 俺/二人称 あんた、お前、名前、敬称
風紀委員/文系

(/こんな愚息でよければお相手願います。)

3: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 21:45:21



( / わ- ! ありがとうございます !
ロル 、 希望の形とかありますか ?? )



4: 野上 淕 [×]
2015-11-07 21:48:41



(/ロルは当方短めになると思うので…それで大丈夫であれば20~30くらいで回そうと思っております。シチュの希望を申し上げるとすればくっつく過程も楽しみたいのでお付き合い前からがいいなーと!)

5: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 21:54:53



( / 了解です!こちらもそのくらいにします、普段豆ロルなので不自然かもしれませんがスルーしてください 。/ こら
わかりました!幼なじみ だとか此方の一目惚れだとか 、接点はどうしますか? )



6: 野上 淕 [×]
2015-11-07 21:59:11



(/豆ロルもたまに混ぜるかと思われますので主様もご遠慮なさらず使ってください!/え、
うちの息子性格が性格なので一目惚れしてグイグイ来てくれると押しに弱いのでころっといきますよ!←)

7: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 22:02:29



( / それなら安心ですね!/ ←
わかりました、廊下ですれ違って一目惚れして猛アタックでいきましょう! / はやい、
割と自由な学校って設定で行きます / ←
では そろそろ 絡みたいと思いますね!)


8: 野上 淕 [×]
2015-11-07 22:07:53



(/おお!なんと積極的な息子様っ!好みです/聞いてない
はい!生意気な後輩ですが可愛がってやってくださいませっ!)

9: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 22:12:08



ッん-、カッコイイ子 、 いないかなぁ…
( 昼休み、ぐ、と廊下で背伸びしてはきょろきょろ見回し。ふんふふん、と鼻歌でも歌いながらお目当ての人物はいないかと校内中探していて )
も- 、 早く出ておいでぇ ?


( / ちょっとよくわからないロルですハイ!/ 、屑
改めてよろしくお願いいたします! )


10: 野上 淕 [×]
2015-11-07 22:16:04



っ、わ…すみません。
(本を読みながら歩いていれば相手とぶつかってしまい咄嗟に本を閉じ深々と頭を下げ)
怪我、しませんでした?
(眼鏡をくいっと直しながら心配そうに問いかけ)

(/いえいえ!いろんな展開が想像できます←
はいっ!どうかお手柔らかにっ!)

11: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 22:25:16



ふんふふ-……っ、わぁ、ごめんねぇ、大丈…
( 鼻歌歌いつつ歩いていれば、軽く肩に衝撃が。慌てて謝ってぶつかった人物の顔を見れば、ピタリと固まり。メガネをかけ直すその手をするりと柔らかく握り)
君 、かっこいいねぇ…ッ!一目惚れ、かもッ!
( どうしよ、なんて言ってこてんと首を傾げて相手に抱きつく。ふふふ、と機嫌の良さそうな笑い声を上げて)

( / うわあああなんて優しいお方…! 涙が… / キモ、
あの、その、ちなみに性別って……!ごめんなさい失礼なのは十分承知なんですが、万が一という場合も… / 最低、)


12: 野上 淕 [×]
2015-11-07 22:30:11



え、あ…え?あの…
(抱きつかれれば咄嗟に受け止め周りをきょろきょろと見回して)

こ、このような場で…困ります、
(昼休みということもあってか廊下は先生や生徒がちらほら歩いていて。頬を真っ赤に染めながら眉を下げて離れてくれるように目で訴え)

(/泣かないでくださいもらい泣きします/やめろ、

わたくしですか?もちろん腐ったおなごですよ!←
失礼だなんて思いません。絡んでいただく上でお互いを知ることは大切なことですからねっ!)

13: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 22:36:06



むしろ公認の仲、って感じでいいと思わない?
( 離れる気配もなくそのまま抱きつき、たまにいい匂い、なんてつぶやく。頬を染めている相手を見ればニヤリと笑い、顔赤いよ、なんていたずらっぽく告げて)

…ッは、そういえば名前を知らないねぇッ!ボクは荻上蛍、よろしくねぇ!
(ぱ、と抱きついていた手を離して丁寧にぺこりとお辞儀し。所謂萌袖といわれる格好、袖をパタパタとさせつつ、君の名前はぁ?と気だるけに問いかけ)

( / 知ってますかもらい泣きってとても心優しい人がするんですよ/真顔
仲間ですね!!腐ってるおなごばんざい!/←)


14: 野上 淕 [×]
2015-11-07 22:42:59



公認の…話が見えない、
(眼鏡を外し眉を寄せてふるふると首を横に振り「赤くありません!」目を泳がせながら否定するも想定外に大きかった自分の声に驚き)
…野上 淕と申します。荻上先輩、顔と名前は覚えました。
(一応ながら頷いて自分も名乗り)
ところでどうして俺と先輩が公認の仲になど…( 困り顔/尚もほんのり頬は赤く )

(/そうなのですか!わたくしに心なんてありませんことよっ←何
万歳っ!お話の合う主様と出会えてうれしいかぎりですわ!)

15: 荻上 蛍 [×]
2015-11-07 22:49:07



淕クン…、覚えたッ、もう忘れなぁい
(名前を教えてくれただけで嬉しそうに笑ってまた抱きつき、ぐりぐり、と頭を押し付け)

む、ボクさっき一目惚れって言ったでしょ?だから淕クンもボクのこと好きになってくれると嬉しいんだけどッ
(さらりと爆弾発言。赤くない、と必死に否定する姿も可愛らしくて、片思い中だよ、ボク、なんてわざとらしくつぶやき)

( / ひええっ、それなら私はもはや人間ですらないかもしれません!猿!猿ですかね!? / 意味不明、
いやはや、もうこのあたりみなさま淑女で…/ ←)


16: 野上 淕 [×]
2015-11-08 06:47:58



あの…一旦離れませんか?
(相手の行動に戸惑い肩を叩いて上記述べ)

す、好き…?いやでも…俺、男ですよ?
好いてくれるのは嬉しい限り、ですが…
(未だ離れず自分の腕の中に収まる相手に心音が聞こえてしまわないかと必死に気を紛らわせようと「きょ、今日はいい天気ですね…」などと話をそらし)

(/猿wちょ、朝ごはん吹き出しかけたじゃないですかっ!←汚いから
そうなんですよ…皆様礼儀の正しくてもう…←)

17: 荻上 蛍 [×]
2015-11-08 12:43:55



やだぁ、離れたら淕クン逃げそう
( 肩を叩かれればぶんぶんと首を横に振り、余計に抱きしめて)

恋に性別とか関係ないッ、好きだと思ったら好きなのッ
(きり、と効果音がつきそうなほどキメて上記、話を逸らされれば拗ねたように頬をふくらませて。淕クンはボクのこと嫌いなの?と上目遣いで問いかけ)

( /いいですねノリ良い人大好きですよぐへへ / キモ、
ですよね!下ネタとかわかりません…みたいな!そんなおなごにはなれません … )


18: 野上 淕 [×]
2015-11-08 16:22:47



に、逃げません。男ですから、
(逃げるだろうと言われれば意地を張ってしまい肩をぐいっと押してみて)

っ…そ、そんなことを言われても…。
嫌いというか…お互いまだ何も知らぬゆえ、
(ここまで言い寄られる経験などなく困り果て「時間をくれれば…考え、ません!」危ない危ないと流されかけた自分に驚き)

(/主様が猿ならわし芋虫ですゆ!←汚いから(2回目)
私そういうのちょっと…とか言ってみたいです!でゅふふ、/え、何この子)

19: 荻上 蛍 [×]
2015-11-08 16:45:48



…ッ!かっこいい、好きぃッ
(意地を張っていることになど気が付かず、ぱぁっと表情を明るくさせ。さすがに嫌がることをし続けるのも、と渋々といったように離れ)

まぁ、時間が経てばきっとボクのこと好きになると思うなぁ…
(ふふ、と目を細めて笑うと、お返事、いつでもいいからねぇ?なんて言ってまたくつくつと笑い。ちらりと時計を見るともう昼休みも終わる頃、散々惑わせたあとにサラリと去るのもいいかも、なんて考え付けば、じゃあねぇ、と袖を振りながら教室に帰るために歩き出し)

(/ はうあ!芋虫!!!ならばこちらは見るのも恐ろしいGOKIBURUですねッ / 嘔吐
わかりますそれ!!もう甘酸っぱい青春トピで焦れったい恋愛なりとかしてみたい!我慢ならずに襲っちゃいますけどね!てへ! / キモ、
1つ相談なんですが、寮生活というのはいかがでしょうか?そのほうがより長い間いられるかな、と……)



20: 野上 淕 [×]
2015-11-08 17:54:21



はぁ…なにゆえ俺が…
(離れてくれたことに安堵しながら俯き)

……放課後、寮の中庭で片をつけましょう。
(思わず相手の手首をパシッと掴み喧嘩でもするかのように睨みつけながら上記)

(/きゃーこわい!彼奴ら知らぬ間に入り込んできやがるからなっ!←
それなんですよ!純粋で綺麗な子ほど汚したくなry

寮設定いいっすね!隣の部屋とかで←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle