TOP > 個人用・練習用

ぼくはちくわ/284


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ちくわ [×]
2015-11-13 20:13:18

退屈。


102: 裕人 [×]
2015-11-13 22:51:27

ちくわ来てたからROMってみたら、目、覚めたんやね良かった。本当に。
まじでどうなることかと思ったけどなんとかなりそうねー!
退院とかはまだ??

103: ちくわ [×]
2015-11-13 23:11:53

裕人くん!
久しぶりだねー

うん、退院はまだできなくて。
でも今脳とか体の検査とかいろいろしてるの。
みんなのこと話すと嬉しそうにしてくれるし、元気だよ(^^)

104: ちくわ [×]
2015-11-13 23:13:05

え、ROMったって。ぼくの独り言もみちゃった?

105: ちくわ [×]
2015-11-13 23:25:25

時間あわなかったかなぁ

106: 裕人 [×]
2015-11-15 00:07:36

時間合わなくてごめん!
独り言とかはなるべく見んよにしといたよーw

憂覇が元気なら良かった

107: 憂覇 [×]
2015-11-29 11:04:02

ちくわありがとう(^^;)
ほんまに迷惑かけました<(_ _)>

108: ちくわ [×]
2015-12-12 10:07:16

憂覇返すの遅れてごめんね
元気になってよかった!



109: 憂覇 [×]
2015-12-12 10:09:33

全然いいよ(^^)
ケータイ直ったん?

110: ちくわ [×]
2015-12-12 10:15:12

うん、直った
てか、憂覇チャット来れてるけど、ななさんたち居ないの?

111: 憂覇 [×]
2015-12-12 10:20:38

あー、なんか出かけたまま帰ってこない_(._.)_
俺の家押し掛けといてまったく…w

ちくわも暇なん?
家くれば?
クッキー作ってあるよ

112: ちくわ [×]
2015-12-12 10:26:12

そっかー
またアメリカ戻るんだっけ?

クッキー食べる!
今からいくね!

113: 憂覇 [×]
2015-12-12 10:29:44

そー、来年あたりかなぁ

わかったー(^^)/



114: ちくわ [×]
2015-12-12 20:00:02

もう夜だ。
憂覇のクッキーおいしかったー

115: ちくわ [×]
2015-12-13 15:09:02

わかってる。わかってるけど、これ以上君といたらぼくは気持ちを押さえられなくなりそうで。
ずっと一緒にいたから今更だって思うかもしれないけど、ぼくはずっとドキドキしてるんだよ

バカみたいだね、ぼくにこんな言葉似合わない

116: うの。 [×]
2015-12-13 15:11:46

ちくわああああ

117: うの。 [×]
2015-12-13 15:12:12

めーーーっちゃひさしぶりにきた!!www

118: うの。 [×]
2015-12-13 15:12:42

勉強いそがしすぎてなかなかこれなかったww

119: ちくわ [×]
2015-12-13 15:13:09

わー!うのちゃんだ!
ひさしぶりだね!

120: ちくわ [×]
2015-12-13 15:13:51

勉強大変だね…
でもまた話せてよかった!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle