TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

オレと話さないか?/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユキ [×]
2015-11-07 23:08:34

あみちゃん
こちらこそありがとう!
またねー(*^^*)

キリト
明日は天気悪いから悩むなー
キリトは旅行中だもんね。

62: キリト [×]
2015-11-07 23:15:17



あー明日は天気悪いよな…
雨は降って欲しくないぜ;



63: ユキ [×]
2015-11-07 23:21:17

うちのへんは雨だってさー
さっき地震あったし、明日どうしよう。
せめてキリトのとこだけでも曇りで止まるよう祈っとく。

64: キリト [×]
2015-11-07 23:37:30



あれ地震あったけ?
デカイ地震?




65: ユキ [×]
2015-11-07 23:46:00

ここは2くらいで、茨城?とかが震度3とか言ってた。
あんまり大きくないけど長く揺れて焦った

66: キリト [×]
2015-11-07 23:51:47

あーじゃあ分からないか関係ないかもな…今、オレ中部…長野に居るし←

67: ユキ [×]
2015-11-07 23:57:59

あー、長野揺れなかったんだね。
うち横の県だけど(笑)


68: キリト [×]
2015-11-08 00:15:24

それかオレ鈍感だから気付かなかったかも(笑)

69: ユキ [×]
2015-11-08 00:17:35

あんまり小さな地震だとわかんないこともあるよねー
って鈍感なの?(笑)

70: キリト [×]
2015-11-08 00:28:04

回りに良く鈍感って言われてる。
まあオレ自身もそうかなと認めてるが

71: ユキ [×]
2015-11-08 00:31:06

話しているだけだと全然わかんないなー
私も鈍感って言われてるけど自分じゃよくわかんないや

72: キリト [×]
2015-11-08 00:49:20



まあ文書だけの世界だからな(苦笑)


微妙に眠いからまた寝ようかな?
おやすみノシ




73: キリト [×]
2015-11-08 01:15:52



寝れなかった;
誰か居ないか?




74: キリト [×]
2015-11-08 05:32:39



おはようノシ




75: ユキ [×]
2015-11-08 08:51:34

おはよー、うっかり寝ちゃってた。
キリト朝早いなー

76: キリト [×]
2015-11-08 09:11:43



朝、風呂入るからな…
おかげで寝不足



77: キリト [×]
2015-11-08 09:13:21



良し、出発と言いたいが…
生憎の朝から雨だし(;´д`)




78: キリト [×]
2015-11-08 09:14:47



今日もin率高いし、
100は目指したいな(*´∀`)




79: ユキ [×]
2015-11-08 09:15:00

4時間くらいしか寝てないしねー(。-_-。)
移動中寝れればいいんだけど。

80: キリト [×]
2015-11-08 09:28:55



いや、結局2時半まで起きていたから、
3時間しか寝てない。
まあ合間に仮眠取ったし、
場合によれば移動中にな。←




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle