TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 無愛想な悪魔 [×]
2015-11-07 02:56:22

>8匿名さん様

(/プロフとロルテの提出ありがとうございます!もう一方のプレッシャーになってはならないのであまりあれこれ言えませんが、理想の犬ちゃんで嬉しいです。是非コスプレさせたいですね← お猫様は長毛種ですか!もふもふ羨ましい…!ハスキー系も可愛いですよね。仔犬の頃のあの顔の模様が可愛くて好きです。ハスキー繋がりで「動物のお医者さん」も大好きです。ちょびラヴ。

と、また大いに脱線すみません。動物…特に犬が好きすぎて。

一つ謝らなければならない事がございまして、ロルテの場面の指定をすっかり忘れておりました。大変申し訳ございません…!折角回していただいたロルテが無駄になってしまうのは心苦しいし本当に申し訳ないのですが、冒頭で書いた出逢いや拾う過程も楽しみたいので「公園で捨てられて何日か経った頃」のロルを回していただいても宜しいでしょうか…?面倒だったら本編開始時にその場面のロルを回していただけると嬉しいです!あと、ロルはもう少し短めだとありがたいです…注文多くて本当に申し訳ありませんorz ついでに本体会話の有無も教えていただけたらと。此方はどちらでも構いませんので(有りだと途中で話題尽きてしまうかもしれませんが…)。「こいつ面倒だ」と思われましたら辞退されても構いませんので反応宜しくお願いします…!)

>6参加希望様

(/匿名さん様に宛てた通りですので、ロルテは「公園で捨てられて何日か経った頃」でお願いします&本体会話の有無も教えていただけると助かります…!)

>お二人様

(/プロフに記入するのをすっかり忘れていたのですが、主のキャラは犬ちゃんを好きになったら独占欲発揮して押しまくる可能性がございます。それも含めて参加をご検討いただけたらと思います…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle