TOP > 1対1のなりきりチャット

秘めた想いと心拍数(非募)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 山崎宗介 [×]
2015-12-31 20:15:59


ん… ( 身体を動かして寝返りを打てば寝息を立ててつつ寝ておりうっすらと目を開ければ窓から空を眺める相手を気づかれないようにじっと眺めては「凛ー。」と普段より低い色気のある声で名前呼んでみて )

162: 松岡凛 [×]
2016-01-01 18:06:02


………!?(相手が目を覚まして此方を見ていることに気づくことなくぼーっと窓から空を見上げ星を探していると低く名前を呼ぶ声が突然聴こえビクッと身体を跳ねさせ後ろを振り返り)

163: 山崎宗介 [×]
2016-01-02 15:47:53


凛、あけましておめでとう。去年は色々可愛い凛を見せてくるれてありがとう、な?今年もどんな凛が見れるか楽しみだぜ。 ( くしゃ、頭を撫で回して )

そんな驚くこと無いだろう?( 相手が振り返ってくれれば、ふっと笑みを浮かべながら上記を述べると。起き上がり相手のいる方まで近づいてゆき )

164: 松岡凛 [×]
2016-01-03 16:59:53


A Happy New Year、宗介!おう、って可愛くねえし!(頬を朱に染めそっぽを向くも撫でられる気持ち良さには抗えず目を細め)

いや、集中してたし…お前が起きてるとか思わなかったし…声も低かったし(此方に寄って来る相手に視線を彷徨わせしながらどろもどろに言葉にし)

165: 山崎宗介 [×]
2016-01-05 17:39:59


凛は俺からしたらいつまでも可愛いんだよ。 ( 触れるだけの口付をかわして、)

みてぇーだなぁ。流星群でも観れたのか?そうか、いつも変わらないこえだろう? ( 頭の上に手を乗せればじっと窓から空を眺めていると何が光るものが見え流れ星かと思い乍ら心の中で何をお願いし )

166: 松岡凛 [×]
2016-01-06 00:40:59


…なんかむかつく。(口づけには応えつつ)


流星群は今の時期観えねえよ…夏の空にはあった星が観えなくなって今の季節になってやっと空に顔を出す星を観てたら…ホントに神話通りなんじゃないかってさ…絶対いつもと声違った(空を見上げて話す相手に己も空に視線を戻しポツポツと言葉を紡ぎその声音は何処か愁いさを含み。いつもと同じだと言う相手に視線は空に向けたまま断言し)

167: 山崎宗介 [×]
2016-01-07 17:00:58


なんだよ、俺が可愛いって思ってたらだめなのか? ( 首傾げながら )

へーぇ、凛詳しいな…?なら、冬の空は何が有名なんだよ…星に詳しくねぇし、名前言われてもわかんないけどなぁ。神話ね、ロマンチストだな。 そうか?ドキッっとでもしたか? ( 空から相手に目線を向けながら話すと今の時期は何が見えるか少し興味を持ったように尋ねて)

168: 松岡凛 [×]
2016-01-07 22:54:53


なんかガキ扱いされてる気分になる…(視線を逸し)


そうか?流星群の話ならTVでもやってるだろ?まぁ、空観るの好きだからな…気になったら調べんの繰り返してたらある程度の知識は…。有名どころだとオリオン座とかカシオペア座とかかな?あのオリオン座のペテルギウスって一番星とおおいぬ座のシリウスって星とこいぬ座のプロキオンって星を線で結んだ冬の大三角形かな?オリオン座のペテルギウスって星とリゲルって星は平家と源氏の赤旗と白旗になぞらえて『平家星』『源氏星』って呼ばれてたりもする。ドキッつーよりはゾクって感じの方が近けえかな…?(相手の言葉に視線を相手に一度戻し答えると空に視線を戻し指で星を指しつつ星や星座の説明をし、相手の問いに答え)

169: 山崎宗介 [×]
2016-01-12 07:33:01


してねぇつもりなんだけどな?( 首傾げて )

そんなのやってたか?テレビあんまみねぇからな。ロマンチストだな、凛は。オリオン座はわかるが、カシオなんとかはわかねーな。へーそうなのか…勉強になるな。ほーなるほどな ぞくっとか、( 相手の説明をじっとみつめ乍ら真面目に話を聞き物知りな相手にすごいなと感心し。耳元で先より低い声で好きだぜっと囁き)

170: 松岡凛 [×]
2016-01-16 01:27:27


悪い宗介、遅くなっちまった(頭を下げ)

ニュースぐらいは観ろよ…。別に…、そんなんじゃねえし。…っ(相手の言葉に呆れた様にぼやきロマンチストと言われるとぷいっと顔を背けて否定し、油断していた為に無防備な耳に更に低音な愛の囁きが直撃し顔を一気に朱に染め咄嗟に赤面顔を隠すかの如く蹲り)

171: 山崎宗介 [×]
2016-01-19 22:03:20


気にしてねぇよ、凛の返せる時に返してくれたいんだ。俺も遅れたりするしな、現に遅れちまったし ( 苦笑い )

ニュースやってる時間は多分、まだ寝てるしな。そうか、良いじゃねぇかロマンチストでも ( ニュースは面白みがないと感じ述べると。否定する相手にくすくす笑いながら顔を赤らめた相手を微笑ましく見つめながら)

172: 松岡凛 [×]
2016-01-20 23:21:46


…ありがとな(若干はにかみつつも笑い礼を述べ)

ニュースは夕方とか夜だってやってんだ、何ならスマホでだって観れんだろ…。朝のジョギング前も観れるしな?テストで時事問題出たりするし観た方がいいんじゃね?ロマンチストが悪いとは言ってねえ…。……。(ノリ気じゃない相手の返答にまぁ面白くはねえけど世界情勢とか為になることもあると述べくすくす笑う相手に若干拗ね口調になるもまだ顔の熱を感じて蹲ったまま顔を上げられず)

173: 山崎宗介 [×]
2016-01-30 15:49:59


…ごめんな、凛…俺もかなり日空いた見たいで…。( 申し訳なさげ頭を書きながら謝り )

ま…この気に見るのも悪くはねぇか…。世間知らずにはなりたくはないしなぁ。気が向いたら、見ることにするわ。凛も一緒に見てもらうからな?そうか。所で、凛はいつまでした向いたままなんだよ。( そっと頬に手を伸ばし顔を上げさせてやろうとし)

174: 松岡凛 [×]
2016-01-30 16:31:49


それはお互い様だろ?もう来ねえかも…なんて柄にもなく思ったりしたけど戻って来てくれたしな?(苦笑交じりに頬ポリポリ)日が空いたっていいんだ…此処に戻って来てくれれば(照れ隠しに背を向け)

方向音痴の上に世間知らずはなあ…。何処の王族だよって感じだしな?見てもらうって俺は元々ニュース見てるつーの。否待て宗介、まだ(相手の言葉に一瞬考えては苦笑し、一緒にという言葉にはツッコミ頬に添えられた手に少しの焦りを感じるも時既に遅くまだ赤い顔を晒すことになり)

175: 山崎宗介 [×]
2016-01-30 16:47:49


ふっ、そうだな。何言ってだよ、こんな凛大好きな俺が来ないわけないだろう?( 口角あげ笑い)あぁ、戻ってくるさ。凛がいないとダメだしな。( くしゃ、撫で回し )

そうだなぁ、言われてみれば。こんな頼りない王族いたら困るだろうなぁ。そうだった、なら凛が見てる時俺も一緒に見るさ。待つの苦手なんだけどな、今すぐにでも見たいんだけどな( まるで他人事と言われるような事を事ゆえば 相手がニュース見る時間は一緒になと頷き まだと否する相手に不満気な顔で )

176: 松岡凛 [×]
2016-01-30 22:58:18


自分で言うのかよ(ふはっ、)嗚呼、…俺も(振り返り相手の肩に額を押しつけぼそりと珍しく素直に同意し)

まぁ、王族には側近もSPもついてるから迷うことはねえだろうけどな?嗚呼、そうしろ。……よし、もう平気(不満気な相手に何とか頬の熱が治まり言葉と共に顔を上げて立ち上がり)

177: 山崎宗介 [×]
2016-02-03 15:04:39


本音だからな、愛してる方が本音だけどな(クスクス )今日は一段と可愛いことするんだなぁ。( 頭を撫でながら )

ま、命狙われたら…色々大変そうだしな…。興味はあるけどな。あぁ、そうだなそうするよ。なんだ…もう赤みとれたのか?( 赤くなっていた方が収まるのが見えて写真を撮り損ねたと深く落ち込み )

178: 松岡凛 [×]
2016-02-03 18:18:30


何で日本語だとこうもむず痒いんだ?英語だと何ともねえのに…(後ろ手で頭掻き)……。(撫で受け肩に額を押しつけたまま服をきゅっと掴み)

興味あんのかよ…王族とか自由ないと思うぜ?ダチとも遊んだり出来ねえだろうし。何で残念そうなんだよ…(相手の言葉に呆れニュースとかで見てる限りのことを告げ、何やら落ち込む相手にジト目を向け)

179: 山崎宗介 [×]
2016-02-05 12:14:21


さぁ、な。英語と日本語じゃ、発音が違うからじゃねぇか?( 頬を掻きつつ )…凛、それ以上可愛いことすんな、俺の心臓うるさくなる ( 頭は撫でたまま )

ちょっと楽しいそうじゃないか?無そうだなぁ、凛と遊べねぇのは嫌だなぁ。ん、いやな写真撮り損ねたからなぁ ( 子供らしい笑いをしながら答えて 自由がないのは思い返せば嫌だと実感し苦笑。落ち込んだ理由を話し )

180: 松岡凛 [×]
2016-02-05 13:39:53


んー、環境もあんのかもな…向こうじゃ毎日の様に飛び交う言葉だしキスとかハグも向こうじゃ挨拶だしな?( 思い出し )
…興奮してんの?( じぃ、/上目遣い )

まぁ、プールはでけえだろうけど…泳ぎたい時に泳げねえのは困るな?プライバシーなんてあったもんじゃねえ…誰かは絶対着いてくんだぜ?あれ。黒歴史増やすなよ…( 王族の生活を送る己の姿を想像するもあまりの窮屈さに顔の顰め、相手の言葉に大きな溜息を吐き )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle