TOP > 1対1のなりきりチャット

秘めた想いと心拍数(非募)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山崎宗介 [×]
2015-11-09 06:58:55


あぁ。…肩を痛めたのは、俺の運動不足だからなぁ…少し油断しちまった。凛には話しておけばよかったんだよなぁ、対処方法あったのかもなぁ。そういや、何か食ってなぁ…パサパサするからな俺は、あまり好きじゃねぇな。( 自分の肩に軽く手を乗せれば申し訳ない気持ちになり苦笑いし相手が前にクッキーを食べていたこと話せば思い出したように頷き。顔を逸らした相手の顔を覗き込み「俺も、凛の事はわかってるからなぁ」と呟き)

22: 松岡凛 [×]
2015-11-09 16:04:30


過ぎた事だけどな…もうあんな思いはしたくねぇから…何かあったらちゃんと話せよ?渚が聴いたら怒りそうな会話だな?これ。…コーラだってお前と再会してからまた飲み始めたわけだしな…俺は糖分摂取足りねぇかもな(ベッドにバタっと背中から倒れ2段ベッドの天井を見つめながら上記前半を真剣に述べ、相手のクッキーはあまり好きじゃないと言う発言に甘いモン好きの仲間を思い浮かべ苦笑交じりに上記後半を零し、顔を覗き込みながら呟く相手に「じゃあ今俺が考えてること当ててみ?」と挑む様に強気に返し)

23: 山崎宗介 [×]
2015-11-09 17:33:54



あぁ、そうだなぁ。質問攻めは受けたくないからな、話すようにするさ、けどなもう隠し事はしてねぇから安心しろ。葉月って事か、甘いの好きな顔してるもんなぁ。ん、そうだったのか?凛の事だからいつも飲んでたと思ってたが。( これからちゃんと話すさと頷きながら上記を述べれば。渚と聞こえて誰だと思うすぐに一人の男が浮かび納得したように頷き。相手をまじまじと観察しながら「…いきなり、難問過ぎなんじゃないか…そうだなぁ。泳ぎたいとかか?」首を軽く傾げて)

24: 松岡凛 [×]
2015-11-09 21:33:39


信用するぞ?ぷっ…甘いの好きな顔って。あーでも江のコーラ味のプロテイン入りおにぎりが美味いとかって電話で言ってたっけか…ハルと真琴と怜からは苦情来たけど。俺に言うなって話だけどな?糖分含むから無意識に避けてたのかもな…(相手の言葉に念入りに確認し、渚の印象に噴き出し上記前半〜中間を苦笑交じりに述べ意外そうな相手に上記後半を呟き「全く思ってねぇことはねぇけど違う。正解は暇だし何処か行くかな?だ」と間違ってはないけどと前述を笑って言い)

25: 山崎宗介 [×]
2015-11-09 22:29:57



あぁ、信用してくれ。してるだろう、髪がプリンの白場所に似てるんだよ。プロテイン入り…それ美味くないよな?まずさの方が上だろう…。そりゃそうだろうなぁ、俺も流石に飲みたくはないなぁ、凛にも食べてもらおうとしてたんじゃないか?なるほどな、納得だわ( こく頷けば。葉月の印象を素直に口に出せば口元緩ませて。プロテイン入りと聞けば顔を顰めて最後はうん小さく頷き「まだまだ読みが甘かったなぁ、勉強不足だった。行くなら行っても構わないぜ、散歩なんてどうだ?」と提案して見て)

26: 松岡凛 [×]
2015-11-10 00:53:38


わかった。顔とか言っといて結局髪色じゃねぇか…。何か抜き打ちで弁当の栄養バランスチェックがあって全員不合格だったらしくて江が全員の弁当作ることになったんだと…。ほら、モモ達連れて水着買いに行った日…江と会ったろ?あの時にそのプロテイン買ったらしい。江が作るって時点で気づくべきだろ?(相手の言葉に頷き、渚の印象には呆れ、プロテイン入りに顔を顰める相手に真琴から聞いたそこに至るまでの経緯を上記説明し「散歩な、行くか!近場だとすぐ終わるし少し遠くまで行こうぜ?」と言って立ち上がりジャージのズボンを脱ぎボトムを履きタンクトップの上からTシャツを着てその上にパーカーを羽織り)

27: 山崎宗介 [×]
2015-11-10 10:03:50


あぁ。髪色が上だったって事だよなぁ。あーあの日かそういや、弁当作るのに水着売り場にいたからなぁおかしいとは思ってたがやっぱりそゆう事だったんだなぁ。あいつら、鈍そうだからなぁわからなかったんだろう。( ふっ、笑えばプロテインの話を聞けば再び顔を顰めながら呟けば適当にTシャツの上にジャケットを羽織りズボンも履き替えるとスマホや財布をポケットにしまい「あぁ、行くか?」と尋ねて)

28: 松岡凛 [×]
2015-11-10 12:58:52


食べてから気づいたらしいぜ?弁当全てのおかずがプロテイン入りは地獄だな…江の料理は見た目は完璧だから余計に厄介なんだよな…(上記を述べながらプロテイン入り弁当を想像すればうぷっと気持ち悪くなり口元を手で抑え、準備の終わった相手を見て財布をボトムのポケットに入れ端末をパーカーのポケットに突っ込んで「よし、行こうぜ?宗介」と言って先に部屋を出て)

29: 山崎宗介 [×]
2015-11-10 17:47:55


へ、それはまた七瀬達も苦労したんだなぁ。ふっ、あぁ。そうだな、俺たちに回って来なくてよかったなぁ。見た目完璧なら疑え無いわな最初から。凛が教えてやればよかったんじゃ無いか、弁当には気をつけろって、な?( 江の弁当は気をつ様なんて思いながらふっ、と思った事を後半に呟いては後を追うように部屋を出れば「あぁ、凛とのんびり散歩も中々無いからなぁ、楽しみだったりしてるんだこれでも」口元緩ませては呟き)

30: 松岡凛 [×]
2015-11-10 20:17:44


俺が知ったの苦情来てからだかんな…忠告しようがねぇよ(相手の言葉に頭を掻きながら言い「そういや、そうだな。俺は大体走ってるか泳いでるしな…おう、俺も楽しみにしてなくもねぇ」と口元を緩める相手に最後の方は照れて声が小さくなるも述べパーカーに両手を突っ込み寮を出て先ずは校門を抜け外へと歩を進め)

31: 山崎宗介 [×]
2015-11-10 20:24:51



なるほどな、一足遅かったってやつだなぁ。御子柴なら、喜んで食べそうじゃないか?あいつ、江が可愛いとか騒いでたろ( ふっと後輩が頭に浮かんでは何処か企みの笑顔でニヤッとして。最後の言葉が密かに聞こえてふっ、と笑いながら「だろう、気分転換も運動してるやつには大事だと医師から言われたことあるわ。凛も楽しみなら良かった」くしゃっと頭を撫で回しては直ぐ離しは相手の歩幅を合わせるように隣を歩き)

32: 松岡凛 [×]
2015-11-10 22:08:04


モモな…まぁ、喜んで食うだろうけど…あいつプロテインに耐性なさ気じゃね?今度、江に何か作らせてみるか?(相手の言葉に部長の弟で己の後輩でもあって妹にゾッコンな犬のような姿を頭に浮かべ呆れつつ苦笑するも、同じく企んだ顔をして笑い「医者が言うならそうなんだろうな…。っ…聞こえたのかよ」と医者が言うならと納得し、頭をくしゃっと撫でて来る相手に小さく言ったのに聞こえたとわかると恥ずかしさに拗ね。そっと頬を撫でる様に吹き抜けた風に顔を上げ空を見上げながら歩を進め)

33: 山崎宗介 [×]
2015-11-11 10:46:02


あーどうだろうなー試してみないことにはどうも言えねぇだろうけどな。そうだな、プロテインがたっぷり入ったもの作ってもらおうぜ。( 悪巧みな笑顔でニヤッとすれば作ってもらおうにこく、頷き同意をし「あぁ、歩くのも運動の一環だからなぁ。当たり前だろう?俺が凛の言葉逃すわけないだろう」拗ねた相手に微笑ましく見つめてはジャケットのポケットに手を入れては歩きつつ )

34: 松岡凛 [×]
2015-11-11 17:31:11


まぁ、プロテインだから気分は悪くなったとしても体に害はねぇしな。じゃあ後で江に連絡しとく。(相手の言葉に上記前半を述べ宗介も容赦ねぇな?と笑いながら上記後半を述べすかさず返って来た言葉に「そこは聞き流せよ…今は散歩にちょうど良い季節かもな」と少し恨みがましくぼやき、話題を換えようと季節の話を振り)

35: 山崎宗介 [×]
2015-11-12 07:33:07


それに、俺達が食べるわけじゃないからなぁ。あぁ、悪戯心みてぇなの凛に似てるだろう?( 容赦ないと言われニヤッとした笑みで「ついな、凛の恥ずかしい顔が見れたからなこれ以上はなんにも言わないで置いてやるさ。そうだな、秋だからな紅葉とかはもう咲いてるんじゃないか」並んだ木を眺めながら呟いて)

36: 松岡凛 [×]
2015-11-12 18:05:53


江には一人分てのを強調して伝えねぇとな…下手すりゃ俺等にも火の粉が飛んで来かねねぇ…まぁな(真剣に考え眉を寄せ上記を述べ相手の言葉にニヤっと返し「……っ……あ、あの辺り赤と黄色に染まっててすげぇぜ?」と相手の言葉に更に恥ずかしさが増し一瞬息を詰めるも相手よりも少し前を歩き出し話が変わったことで少し先を指さし声を発し)

37: 山崎宗介 [×]
2015-11-12 23:03:34



そうだな…けど大丈夫か?凛は押し弱そうだからなぁ…江に押し負けしないか?(何処か心配そうに相手を見つめてみて「凛もこの紅葉見たいに赤くなったりするんじゃないか?ん、あぁそうだな良い色になってるな。けどまだもっと真っ赤に染まるんじゃないか?」相手の前に立てば頬に手を伸ばして見て)

38: 松岡凛 [×]
2015-11-13 00:05:53


うっ…よ、用件だけ言って切れば大丈夫だっ!(相手の言葉に詰まりキョドりながら話を延ばされなきゃ問題ねぇと上記を告げ、相手の放った言葉に「あんな赤くなんねぇよっ!……?…宗…介?」とツッコむが次の相手の突然の行動に目を見開いて瞳を揺らし困惑気味に名を口にし)

39: 山崎宗介 [×]
2015-11-13 12:32:31


まぁ、そうだなぁ、長話には気をつけろよ。プロテインさ入れなければ、俺も食って見たいんだけどなぁ。( 長話しなければ大丈夫だなぁと呟くも最後ポツリ「ん、そうか?なら試してみるか?」相手の困った姿を見れば口元が緩んでしまい態とらしく顔を寄せて)

40: 松岡凛 [×]
2015-11-13 16:40:24


嗚呼。まぁ、作れなくはねぇだろうけど…自分が食べる分にプロテインは入れねぇだろうし。…けど、俺等に渡す分にはプロテイン絶対入れて来るだろ?プロテイン入りのふりかけまで作り始めたみたいだしな…あいつの筋肉への執着は俺にもわかんねぇ…(相手の呟きに反応して上記を述べ最後は額に手を当てぼやき、相手から返って来た反応に「なんだよ……へ?……っ……」と身構え予想外の言葉に変な声が出て近づく顔に朱く染まりそうになるが目を逸し必死に堪え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle