TOP > 1対1のなりきりチャット

秘めた想いと心拍数(非募)/229


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 山崎宗介 [×]
2016-04-16 16:26:43



ははっ、そうだな。それが俺だからな( 相手の言葉に頷けば見失うしなわいように走るペースを合わせてふっ、自販機が目に入り「な、凛、少し休憩しないか?」と訪ねて)

222: 松岡凛 [×]
2016-04-17 14:18:25


ん?…ったく、しょうがねえな( 相手の声に相手を見ると視線の先を辿り溜息を吐きペースを落とすとゆっくり止まり"大概俺も甘いよな…"と内心己に呆れ )

223: 山崎宗介 [×]
2016-04-19 18:49:20


サンキュー、凛。 コーラ奢ってやるからな。( 自販機に向かい、コーラ二つ購入すると相手に一個渡しては缶をあけてはごくり、一口飲みうまっいと一言呟いて )

224: 松岡凛 [×]
2016-04-20 20:21:02


お前、財布持って来てたんだな( さんきゅと言って缶を受け取りジャージの前襟を掴み頬を伝う汗を拭き取ると缶の蓋を開けコーラを一口喉に流し込み喉が潤ったのを感じるとはぁ…っと息を吐いて呟き )

225: 山崎宗介 [×]
2016-05-06 19:32:41


ゴールデンウィーク、凛と出掛ける気でいたのになー 随分日が空いたな…わりぃ、まだ俺みたいなやつまだ好きでいてくれるなら、返事頼む。 (頭を下げて)


あぁ、休憩するつもりでいたからな。( コーラを飲みつつ、木に背を預けるように凭れ掛かりごくごく飲みながら )

226: 松岡凛 [×]
2016-05-07 17:47:06


バーカ、前にも言ったろ?戻ってさえ来てくれんなら俺はいつまでだって待つってな( ニッ )

休憩在り来なランニングとか俺、初めてだわ(相手の言葉にふはっと笑い呟くとごくごくとコーラを喉に流し込み飲み干すと空を見上げつつ相手が飲み終わるのを待ち )

227: 山崎宗介 [×]
2016-05-09 13:20:49


そうだったな。優しい凛の側離れられないよな。(くすっ)

俺だって初めだな。偶にはいいだろう、こーゆうのも( 最後の一口を飲み干して缶を捨てはぐっと身体を伸ばして「行くか?」と首傾げ尋ねて)

228: 松岡凛 [×]
2016-05-13 23:14:54


何ヶ月かに1回とかならな( 飲み終わって缶を捨てた音で立ち上がり言葉にしながら己の缶も捨て訊ねて来た相手に「おう」と答えて走り出し )

229: 山崎宗介 [×]
2016-05-30 13:33:04


今日休憩入れたから次は…また先が長いな。(走るたびに休憩ばかりするわけにいかないかと心の中で思いながら走り出した彼の背中を追うように走り出し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle