TOP > 中学生・高校生チャット

鬼塚復活/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 七星 [×]
2015-11-07 14:34:57

戻ってきてごめんね…うん、、、先に謝っとくけど←

アルカナはアルカナだし
ウチもウチ。
よその人がどうこう言う前に嫌いならコメントしないでって何度も言った筈だが…?

125: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:35:24

なんでもめるかな。
もう、鬼塚さんこれなくなるからやめてください。


126: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:36:28

お願いですからもうやめて。
鬼塚さんももうイハンしないよ、きっと

127: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:36:58

頼みますからみんななかよくして

128: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 14:37:02

>119
おや?随分と口が悪くなりましたね。

嘘情報流して小惑星アルカナ氏の評価を悪くするつもりでしたか?

これは失礼しました、貴方も「クズ」のようで。

自分の暴言はスルーですか?

同じなのですよ、貴方もね

私を含め、ここに書き込んでる時点でね

129: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:37:38

言い争いしないでください、
鬼塚さん来てください

130: 常連さん [×]
2015-11-07 14:38:10

鬼塚無視されとるWwwwww

131: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:38:15

セイチャットファンのクズ

132: 匿名 [×]
2015-11-07 14:38:19

悪口言って、損するのはみんな。
やめよう、こういうこと。

133: 匿名 [×]
2015-11-07 14:39:44

悪口やめましょうよ!
鬼塚さんはいい人です。
でもみんなもいい人です。
だから悪口やめてください。
楽しく話しましょうよ。

134: 七星 [×]
2015-11-07 14:43:55

鬼塚も鬼塚だよな…あんだけうちのトピで暴言吐いといて自分が叩かれたら
姿消してさ…
自分のトピ叩かれたらこれかよ。鬼塚は理解したのかな、批判されることがどれ程辛いか

135: 匿名 [×]
2015-11-07 14:44:39

おわり。
楽しい話。

136: 匿名 [×]
2015-11-07 14:45:06

鬼塚さんもどってきてください!

137: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:47:41

セイチャットファンもさ、見てないのに嘘って言い切るのはどうかね。
トピックは永遠に残るもんじゃないしな。
てか、アルカナの評価って良いのか?笑
仲良しさんなんだろうね笑

138: ビギナー [×]
2015-11-07 14:56:16

七星さんが言えることじゃないと思いますけど。鬼塚さんのこと嫌いなんですよね?コメントしなきゃ良いのでは?


139: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 14:58:47

嘘か本当かを判断するにはシッカリとした証拠が必要と言ったのですよ。

あれはお前のナリだろうとか(その他)
事実関係が無い不確定要素満載の案件に対してブーメランの繰り返しするつもりですかね。

それであなた方は荒らしてないと主張するつもりですか?

私は小惑星アルカナ氏はクズだと思いますよ。 しかしそれは私も同罪なのです。

みんな 同じ 「クズ」 なのです。

140: ビギナー [×]
2015-11-07 15:00:57

アルカナさんだから、七星さんだから暴言を言って良いっていうルールは無いですよ?

141: ビギナー [×]
2015-11-07 15:05:40

七星さんの言ってることは、そういうことですよね?


142: 匿名 [×]
2015-11-07 15:10:29

みんなクズではありませんし、
みんな悪い人でもない。

そして、そろそろ悪口やめませんか?
楽しい話しましょう。

143: 七星 [×]
2015-11-07 15:15:18

あたしクズじゃないと思うよ?アルカナは。
話してて楽しいし、共感できるね。
確かにアルカナは40の
おっさんだけども話してると素になれるからね。(*´∇`*)ウチはアルカナ好きか嫌いかって言ったら好きだな(-ω-)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle