TOP > 中学生・高校生チャット

鬼塚復活/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 富永 [×]
2015-11-07 13:37:52

ところで

鬼塚復活って…

何で一時期いなくなったん???

105: 通りすがりさん [×]
2015-11-07 13:40:49

100
言われた本人ですからね。
遥か過去のトピックを探せば出てくるんじゃないですか?
別に信じてもらえなくても構わないですが。
では。


106: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 13:49:04

主が来ないんだけらもう閉鎖でーす
ε=ε=┏(・_・)┛

107: 匿名 [×]
2015-11-07 13:49:29

まあ、きっと鬼塚さんも楽しい話をするために来たのでは?
もめたりせめたりせず、楽しい話をしましょうよ!
実際まだ鬼塚さん荒らしをしてないのですし…。

108: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 13:54:47

はーい、楽しい話をしましょう。

アキラの鬼塚より、反町の方が良かったと思うのは私だけ?

109: さすらいの旅人さん [×]
2015-11-07 13:55:30

あ、私も反町が良かった笑

110: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 13:57:30

反町は相棒でもカッコイイ

111: さすらいの旅人さん [×]
2015-11-07 13:59:30

成宮寛貴の相棒での最後は納得がいかないー

112: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 14:00:36

>105 不確定な情報を曝すのは駄目ですよ

> 別に信じてもらえなくても構わないですが…

つまり…嘘と捉えても構わないと?

では何故【クズ発言】と書き込んだのか

貴方はいったいどうしたいのですか?

113: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 14:01:38

成宮は2丁目で働いて弟を進学させたんだよね

114: 通りすがりさん [×]
2015-11-07 14:13:34

112

ずいぶん前のトピックでそれこそ暴言が飛び交っていたから消されたかもしれないけど、あなたが証拠を欲しがっていたから過去のトピックを探せばあるでしょうと言ったのです。
言葉がかなり足りませんでしたが、探して無かったら証拠は無いわけですから、信じてもらえなくても仕方ないということです。

信じようが信じまいが、大事な人がクズ呼ばわりされた。

何がしたいかって?
読んで頂けたのなら分かると思いますが、
「分別のある大人」として、もう少し思慮深くなっていただきたいと書いたのですが。

115: 一見さん [×]
2015-11-07 14:18:52

≫112

俺もそれROMってたから。
クズ発言してたよ。
まぁ、自殺する奴は弱い、もっと強くなれみたいな感じ?
112さんももう追及しないであげたら?
言われたら傷つくでしょー
それも本人じゃなくて亡くなった人の事を言われちゃさぁ。

116: たか [×]
2015-11-07 14:21:51

もうやめな、楽しい話をしようっていってんじゃんか

117: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 14:22:38

>114
その元の情報がわからないから聞いたのですが…どうやら理解してないようですね?

それでは小惑星アルカナ氏が貴方の言う
「分別のある大人」かどうかわからない
でしょう。

貴方は「虚言癖」でもあるのですか?

118: 通りすがりさん [×]
2015-11-07 14:23:24

すみませんでした。
楽しい話をしてください。
落ちます。

119: 名無しさん [×]
2015-11-07 14:27:56

セイチャファン、
じゃ、あんたが探せよ。
証拠、証拠って法律家かよ。
虚言癖?
言っていいことと悪いことがあるだろうが。
このトピだってアルカナの暴言だらけだぞ。
分別のある大人がやることかよ。
よく考えてレスしろ。

120: 一見さん [×]
2015-11-07 14:31:50

>セイチャットファン
アルカナの普段のコメント見たことないのかね。
自分でも荒らしには荒らしでって言ってるぐらいじゃん。
かなりの暴言よ?w
過去トピが見つからないだけで虚言癖とか言い過ぎなんじゃないの?


121: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:33:37

アルカナさんは、いいひと。
はい、おわり。
もう終わりにしてください

122: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-07 14:34:35

鬼塚さんのトピックで揉めないで。

123: 匿名 [×]
2015-11-07 14:34:47

人間みんないいひと。
この話はおわり!
楽しい話しませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle