TOP > 中学生・高校生チャット

鬼塚復活/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 鬼塚 [×]
2015-11-06 23:39:28

それかただの暇人かな

85: 通りすがりさん [×]
2015-11-06 23:39:47

              >72,74,77
スカイ本人ですね

86: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 23:41:04

構ってちゃんに一票←

87: 通りすがりさん [×]
2015-11-06 23:47:43

80

人の気持ちを想像する能力に欠けてるよ。
私の大切な人が自殺したんだけど、
自殺する奴はクズだってバッサリ。
そりゃ、私だってしぬなんて馬鹿だと思うよ。
でも、どんなに苦しんだのか知りもせずにクズ呼ばわり。

88: 布留 [×]
2015-11-06 23:54:46

>85

違います。アルカナの味方のつもりですか?

89: 布留 [×]
2015-11-06 23:56:16

>通りすがり

スカイもその1人だって話です。勝手に本人だって決めつけないで下さい

90: 黒B(LA・)CK [×]
2015-11-07 00:43:52


横槍失礼
皆アルカナアルカナ言うてるけど
40代?だからなに?wいい大人?
いい大人ってなに?w
つか,君らアルカナの事何を知って
そんな事言ってんの?
味方とか敵とか暇人だとか
1人が的にされたのをいい事に
言いたいことを言って
なんやらほざいてる君らの方が
よっぽどくだらないと思うけど

あーあと,七星さ
鬼塚に自分のトピ来るなとか
言ってたくせに自分から
鬼塚のトピ来るんだねw



91: 匿名さん [×]
2015-11-07 12:20:22

失礼

全部読ませてもらいました
皆さん忘れてませんか?
鬼塚氏は過去に荒らしてた人なのでしょう? そのスカイって人も過去には荒らしてた?って事はある意味前科があるって事ではないですかね。
そんな人物を歓迎して迎え入れる事が出来るのでしょうか?
小惑星アルカナ氏が警戒するのは当然ではないですかね。
スカイ氏の事は分かりませんが鬼塚氏の
コメントからは反省の余地は無いように思えますけど。

92: 七星 [×]
2015-11-07 12:27:19

クロ…悪かったね…このトピにはもう来ないさ…


93: 匿名 [×]
2015-11-07 12:34:45



ここはチャットで、会ったことのない人がたくさんいます。その、会ったことのない人のことを勝手に決めつけるのは良くないと私はおもいました。
そして、このチャットで暴言をはくのはやめませんか。楽しく会話したいだけの方もたくさんいると思います。顔はあわせられなくても、言われた方はとても傷つくでしょう。暴言をはくのならこのチャットに来る必要はないのでは?


94: 匿名 [×]
2015-11-07 12:35:29

悪口、暴言、やめましょう。

95: ビギナー [×]
2015-11-07 13:07:50

悪口・暴言はマナー違反。
それを大人が楽しんで子供たちに言いまくってる。恥ずかしくはないのか…。

あと荒らしってなんですか?
七星さんと絡むと荒らし扱いされてる人が多い見たいですけど。
意見の食い違いは荒らしなんですか?

荒らしってアルカナさんみたいな感じの人のことですよね?




96: 匿名希望 [×]
2015-11-07 13:11:38

それを書き込みしてる人達も同じですよ
自分含めてね?

通報しました

97: 通りすがりさん [×]
2015-11-07 13:19:47

いい大人が…というのは分別のある人のこと。
人の気持ちを想像できる人のこと。

大切な人が亡くなった話をしたら「自殺をするやつはクズ」
自殺行為そのものはクズでしょう。
でも、その人間がクズだったかどうかとは話が違う。
自分こそ何を知ってると言いたい。

例え自分がそんな奴等はクズだと思っていても、それを口にしないのが分別のある大人でしょう。

子どもが許されても大人はもっと思慮深くあるべきではないでしょうか。
それが年齢を重ねていくということです。

98: ビギナー [×]
2015-11-07 13:22:09

あ!!それに集ってくる人達もってことですね?


99: セイチャットファンさん [×]
2015-11-07 13:26:45

はい、暴言言った人達、すべて荒らし。
自分で自分を見つめ直しましょう。
             


            おわり

100: チャットファンさん [×]
2015-11-07 13:27:38

>97 それ証拠あるの?

101: 富永 [×]
2015-11-07 13:28:05

100 (σ゚∀゚)σゲッツ!!wwww

102: 富永 [×]
2015-11-07 13:28:23

ちっwww

103: ビギナー [×]
2015-11-07 13:31:18

富永さんどんまーい(*≧∀≦*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle