TOP > 中学生・高校生チャット

鬼塚復活/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 通りすがりさん [×]
2015-11-06 22:55:57

アルカナは大人として最低。
過去に荒らしてたからって自分だって同じ事してるじゃないか。
人のトピックがぐちゃぐちゃ。


65: 匿名 [×]
2015-11-06 23:09:08

たしかに。
それは鬼塚さんの過去のはなし。
いまも荒らすとはかぎらない。
きめつけるのもどうなのでしょうか。
ここは鬼塚さんのところなのに。

66: 鬼塚 [×]
2015-11-06 23:13:46

別に荒らしてたつもりはなかったよ

ただ七星に変わって欲しかっただけです

67: 通りすがりさん [×]
2015-11-06 23:15:43

監視って、何様?って感じ。
セイチャの管理でもしてるつもりなのか。

68: 匿名 [×]
2015-11-06 23:18:14

鬼塚さんいい人。
人に変わってもらおうとする、変えようとする、いい人だね。

69: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 23:19:19

[鬼塚さん=荒らし]
みたいな図が出来てるんだろうね
アルカナさんは態度が悪いな

70: 鬼塚 [×]
2015-11-06 23:23:04

みんなの先生だからな

71: ビギナーさん [×]
2015-11-06 23:23:11

七星さんが大袈裟なんだと思う。
てか、類は友を呼ぶんだね。
アルカナに七星さんがつくとは。


72: 布留 [×]
2015-11-06 23:24:15

スカイって人も可哀想だよアルカナって人今でも荒らしって決めつけてるし。スカイはもうしないって言ってるのに聞いてくれないって皆はどう思う?

73: 匿名 [×]
2015-11-06 23:26:08

アルカナていうひと、はじめの方見てみれば、馬鹿ななさん、とか鬼塚=うざいとか。
言葉遣いには気をつけたほうがよいのでは。
鬼塚さんいい人そうなのに。


74: 布留 [×]
2015-11-06 23:27:02

ちなみに個人で見たけどスカイって人アク禁になったらしいよ。


75: 匿名 [×]
2015-11-06 23:27:28

実際、アルカナというひとが荒らしなのでは。私はそう思いました。

76: 匿名 [×]
2015-11-06 23:27:56

アク禁とはなんですか?

77: 布留 [×]
2015-11-06 23:29:37

通報されてアク禁になるの。コメが出来なくなるの意味されて当然かもしれないけど可哀想だと思わないのかな。

78: 匿名 [×]
2015-11-06 23:31:24

かわいそうですね。
アルカナさんそうとうやばいですね。
鬼塚さんも悪いもの呼ばれしてかわいそうだし。

79: 通りすがりさん [×]
2015-11-06 23:32:13

アルカナは40代のいい大人なのに、ステハンで自分の意見と合わない人がいるとすぐクズ呼ばわり。


80: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 23:32:36

アルカナさんは、相手の気持ちが分からないのか?
あと常識もなってないな
少なくとも俺はアルカナさんの方が、よっぽどクズだと思う

81: 鬼塚 [×]
2015-11-06 23:34:13

アルカナは構ってちゃんなだけだよ

82: 匿名 [×]
2015-11-06 23:35:18

私もそうおもいます。
40代だったんですね!いい大人なのに、ってたしかに笑


83: 匿名 [×]
2015-11-06 23:35:55

かまってちゃんですか。
40代のかまってちゃん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle