TOP > 1対1のなりきりチャット

交錯する運命(nl/非募集)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ライトニング [×]
2015-11-12 19:05:48

は?…可愛いのには興味ないな。(そう言いながらも「あぁ、でもチョコボとかモーグリは愛らしいな」と呟きながら相手の言葉に頷き)

22: ザックス・フェア [×]
2015-11-13 00:39:02


…チョコボとかモーグリは居るんだな(相手の言葉から出てきた自分の世界の単語に少し驚きながらそう言い。「確かにチョコボとかモーグリも可愛いよなぁ…クラウドの髪型も若干…」チョコボから連想して旧友の髪型を思い出せばくっくと笑い←)

23: ライトニング [×]
2015-11-13 08:09:46

ああ、いる。…クラウド?(頷くと同時になにやら笑っている様子に疑問を感じ首をかしげ)

24: ザックス・フェア [×]
2015-11-19 23:26:52


いや、俺の友達になんて言うかさ、チョコボ頭の奴が居てさ…
(ひどい寝癖のようにツンツンな髪型をしている旧友のことを若干悪質に伝えて。「…そういや俺たち、お金無いんだよな…」宿屋にでも泊まろうと思い探してみるも、まずお金がないことに気づいて)

(/うわわ!遅れてしまいすいません…)

25: ライトニング [×]
2015-11-20 06:56:29

そんな友人がいるのか。そうだな、確かに何も無い(そう頷き「どうするんだ?」と問い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle