TOP > 1対1のなりきりチャット

Karasuno of brain faction set(非募)/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅原孝支 [×]
2015-11-03 16:28:28 



月島、待ってるからな?(へらり)



1: 月島 蛍 [×]
2015-11-03 16:35:56

スガさん来ましたよー…?(ちらり)
(/トピ立てありがとうございます!素直じゃないツッキーですけどどうかよろしくお願いいたします!)

2: 菅原孝支 [×]
2015-11-03 17:00:35


月島(ぽん/背後に出現、肩に手を置き)
よく、来たなー?(へらり/歓迎)

(/いえいえ、ツッキーは素直じゃないのが魅力の一つですし、スガさんはツッキーの事わかってますから。←キリッご希望の設定等は何かありますか?)

3: 月島 蛍 [×]
2015-11-03 17:16:26

っ…こんにちは(びくっ/驚いたのを隠しつつ)
僕のことわざわざ待つなんて先輩もよっぽど暇なんですね(けらけら/肩をすくめ)

(/さすがはスガさん!素直じゃない後輩の心の内なんてお見通しなんですね…。希望の設定ですができれば既にお付き合い済みや両想いだけど付き合えない事情ありなどお互いの気持ちは知っている状態ですと有難いのですが其方様に合わせます!)

4: 菅原孝支 [×]
2015-11-03 18:27:17


ぷっ、ビクってした。隠しきれてないぞー?(噴き出し/笑いを堪え)
んー?暇じゃないけどさ(伸びをし)、好きなやつを待つのって逢いたい以外に理由要る?(前へ周り顔を覗き込み/にっこり)

(/では既に付き合ってる設定で行きますか。ここぞって時のみ下の名前呼びにします?蛍って。普段は苗字呼びで。そうかずっと苗字呼びで行きます?もう一つの設定も好きですけどね?)

5: 月島 蛍 [×]
2015-11-03 18:40:14

してません。勘違いもほどほどにしてください(ぷいっ/そっぽ向き)
……先輩、暇ってより馬鹿なんですか(頬を真っ赤にして/照れ隠しに悪態)

(/希望を聞いていただきありがとうございます!ここぞって時の名前呼び…超良いと思います!それでいきましょう!)

6: 菅原孝支 [×]
2015-11-03 21:20:08


はいはい、勘違いってことにしといてやるからこっち向けって(宥め)
…お前ってホント可愛いな(クスッ/赤面する相手の頭を手の届く範囲で撫で)んー、月島馬鹿ではあるかな?(悪態を逆手に取り/にっこり)

(/了解です。スガさん楽し。キャラ崩壊してなきゃいいんですけど。苦笑)

7: 月島 蛍 [×]
2015-11-03 21:30:48

わかってくださればいいです。(相手の方へ向き直り)
こんなでっかい男のどこを見て可愛いと思うんですか(つん/撫でられ目を細めて)は…あ!?(驚き目を見開き)…先輩って結構いい性格してますよね(拗ね)

(/スガさん可愛いです。むしろこちらがキャラブレブレですみません!設定も定まったので新しくちゃんと絡み文出してよろしいですか?)

8: 菅原孝支 [×]
2015-11-03 23:36:37


よしよし(満足気)
まぁ、確かに月島は俺より背は高いけどさ…ほら、俺の周り大地とか旭とか見た目厳ついの多いだろ?だから余計かな?(眉を八の字に下げ/苦笑い)後、言っていいんなら言うけど(確認?)
それは、褒め言葉として受け取っておく(ドーン/にんまり)

(/有り難うございます。ツッキー可愛いですよ?スガさんはこういうキャラにはグイグイ行くと思います。逆に素直な日向とかノヤっさんとか相手だと若干振り回される気が…はい、絡み文投下どうぞ)

9: 月島 蛍 [×]
2015-11-04 00:44:19

…寒っ
((部活は終わり明日はオフであるためデートに行こうという話になりそれの相談をするため相手と一緒に帰る約束をしていつもついてくる友人は「用事があるから先帰っていいよ」と適当に誤魔化してヘッドホンをつけて音楽を聞きながら相手を待ち少し防寒対策を怠っていた体にも北風は容赦なく吹き付けてはぁ、と白い息を吐きつつ上記を述べて

(/絡み文出させていただきました!駄文ですが絡んでいっていただけると幸いです。苦手なところ、ことなどありましたらなんなりとおっしゃってくださいね!)

10: 菅原孝支 [×]
2015-11-04 01:52:10


何で防寒対策してないの!風邪引くだろ?ほら、これでも持ってろ…(「じゃあ、また明日!」と部活が終わり日課でもある備品チェックを主将の大地と済ませ部室を出ると「あー、寒っ!!」とある程度防寒対策をしていても声を漏らしてしまう程の風がちょうど吹き、部室の戸締まりを終え「今日は鍵、俺が返しとくよ」と声を掛け職員室へ向う中愛しい姿が視界に入り心は温まるが防寒対策らしい対策をしていない相手に一瞬固まり、ダッシュで職員室へ鍵を返すと慌てて靴を履き相手の元へ駆け寄るとヘッドフォンを外し声を掛けると何となく持ち歩いていたカイロを渡しながらまるで母の様に上記を述べ)



(/ロルが長く…なりました。絡み始めって何故かロルが長くなるんですよね?ミステリー。このパターンのロルが初なので慣れるまで少々ご辛抱を。ロルは基本お相手様に合わせるスタイルですのでご心配なく。)

11: 月島蛍 [×]
2015-11-04 21:34:32

わっ…と、まだこんなに寒くなるなんて思ってなかったんです。
((急にヘッドホンが取られて今まで聞こえていた音楽が聞こえなくなると驚いたのか目を見開き肩を揺らして何事かと思えば相手の姿があり母親が如き相手に悪戯がばれた子供のようなバツの悪そうな表情を浮かべつつ上記を述べると渡されたカイロを大切そうに持つと温かいらしく少し表情が緩んで

(/わかりますよー、絡み始めって長くなりがちですよね。わざわざ合わせていただいてすみません、ありがとうございます。合わせていただいているのですからいつまででもお待ちしますよ!)

12: 菅原孝支 [×]
2015-11-04 23:16:56


はぁ…、まぁ、外でお前を待たせた俺にも非はあるか…けどカイロ持ち歩いてて正解だったな?…さて、歩きながら話すか。(相手の言葉に溜息を吐き、けれどすぐに後ろ手で頭を掻いては上記を呟き表情を緩める相手に微笑めばその相手の手を引き歩を促し)


(/有り難うございます。ロルが解かり難ければ仰って下さいね?)

13: 月島蛍 [×]
2015-11-04 23:44:10

別に…僕が勝手に準備してこなかっただけですし…カイロ、ありがとうございます。
((相手の言葉に素直に相手は悪くないなどと言える性格ではないため少しつんとした言い方をしてしまいカイロは暖かく純粋に有り難かったため自身には珍しく素直に礼を言うと照れくさいらしく照れ隠しのために少し眉を寄せて口を尖らせつつ述べると「はい。明日、どこに行きましょっか。」相手の手をきゅっと握り返すと大人しく後をついていきつつ問いかける声音は楽しみにしているのかどこかワクワクが滲んでいて

(/いえいえー。全然大丈夫ですよ!御上手なロルで羨ましいです!)

14: 菅原孝支 [×]
2015-11-05 00:52:29


はは、ありがとな?カイロはまぁ、何となく要る予感?みたいのしたんだよ。んー、月島は何処行きたい?地元だと場所限られるけど流石に1日で東京とか千葉はキツいし…定番だとー、映画館とかショッピングモールとか美術館とか博物館かな?ライブハウスもあるか(相手の性格を知る自分には充分伝わる優しさに礼を述べ、いつもより素直な感謝の言葉にまさかお前の事を考えたら何となく鞄に入れてたなんてのは流石にな?っと胸の内に留め適当だけど不自然じゃない理由を瞬時に考え口にし、握り返して来た手にふわりと笑い相手の希望を先ず訊き、流石に1日で遠出は無理だろ?と苦笑し取り敢えずの定番スポットを挙げ)


(/おー、有難きお言葉で。嗚呼、ロルの長さが安定しない。笑)

15: 月島蛍 [×]
2015-11-05 22:54:35

虫の知らせってやつですか?…何処に行きたいかですか…スガさんのお家、行ってみたいです。
((相手に礼を言われると自分は何かしただろうかと不思議に思うも悪い気はしなかったためまぁいいか、と納得して、相手の言葉になんとなく上記の言葉を思い出したので述べつつもなんとなく相手がそんな不確定なことで物を持ってくるタイプにも思えない気がして少し考えるような仕草をするもそれが結果自分の役に立っているならとカイロを頬に当てて暖かいのが心地よく猫のように目を細めて、相手の問いかけに自分の行きたい場所、と考えると真っ先に浮かんできた場所がポロッと口から漏れてハッとすゆと流石にそれは迷惑かと思い相手の様子をちらりと横目で伺って

(/大丈夫ですよー。私もロル不安定ですから!)

16: 菅原孝支 [×]
2015-11-06 00:07:58


そう、それ!んー?ケホッ…え、俺んち!?…いや、俺はいいけど…お前はそれでいいの?本ぐらいしかないぞ?後は焼き回ししてもらった他校の試合のDVD?まぁ、レンタルショップで何かDVD借りて観るとかなら出来るか(相手の言葉に乗っかって頷き、相手の希望に耳を傾けると予想外の返答が返って来て思わず噎せると声が若干裏返り、けれど相手の視線に気づくと聞き間違いでもないことを悟りそれならと上記を述べ一応の確認も忘れずに相手が退屈しないで済む算段を考え)


(/ロルの方だいぶ落ち着いて来ましたー。ツッキーの発言にスガさん共々噎せました。笑)

17: 月島蛍 [×]
2015-11-06 21:48:45

別に…僕人混みあんまり得意じゃないですし。それに、その…二人でゆっくりしたいって、いうか…。
((噎せる相手に驚きながらも「大丈夫ですか?」と心配そうに見つめつつ尋ねて落ち着いたらしい相手に上記前半を述べると続きがなかなか素直に言えずなにやらもごもごとしながら恥ずかしいのか薄らと頬を赤らめながら後半を述べると拗ねたようにぷいっと視線をそらしてしまい

(/おー!それは良かったです!ツッキー煩いのとか人混み苦手だろうなーとおもったのでw)

18: 菅原孝支 [×]
2015-11-06 23:43:56


まぁ、確かに月島が人混みに混ざってる姿は想像しにくいか…試合で出掛ける時も大体列から外れてるもんな…。ん?……嬉しいこと言ってくれんじゃん!月島は何系のDVDがいい?(相手の言葉に嗚呼と想像してみてはぼやけた映像になり試合会場へ向かう時の様子を思い出し頷き、不意打ちの様な相手の反応に一瞬思考が止まり次の瞬間嬉しさが込み上げて来て相手の頭をくしゃっと撫で上記後半を述べ前日にレンタルしとくからと希望の系統を訊ね)


(/ツッキーって図書館とか書店のイメージあります。後は山口の家でしょうね?ショッピングモールとかは山口に無理矢理連れられてとか。服とかはその時にまとめ買いみたいなイメージです。)

19: 月島蛍 [×]
2015-11-07 22:44:00

だからってだけです。…別に、勝手に喜んでてください。
((照れくさいのか相手から視線をそらしたまま付け足した理由は恥ずかしいのであえてスルーで人混みが苦手という部分にのみこく、と頷き同意をすると嬉しそうにする相手にまた素直になれずつんとした態度で応じると頭を撫でられて少し表情が緩み希望のDVDを聞かれて最近見たいものもないしなぁ、と思うと「あ、じゃあホラーがいいです。」と自分もあまり得意ではないがもしかしたら怖がっている相手の姿が見られるのではないかと思い述べて。

20: 菅原孝支 [×]
2015-11-07 23:23:24


ふふ…おう!勝手に思う存分喜んどくわ。ホラーな?よし、店員オススメの最恐のやつ選んどくな?(照れる相手に可愛いなぁ、こいつと思いつつ笑うだけに留め、相手の照れから来るツンに上記前半を嬉しそうに声を弾ませて述べ。希望のジャンルの返事があってホッとしたのと少し意外なチョイスに若干生返事みたいになるが次の瞬間にはとびきりの笑顔で任せとけと上記後半を述べ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle