TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 名無しさん [×]
2015-11-08 00:01:33

「外、嫌。人、嫌。…あ、皆(兄弟)と一応は赤坂の人は平気だよ?」
「……側にいると安心する…だからずっと一緒に、いて?」

【青井 零/ あおい れい 】
四男 / 15(中学三年生) / 男

性格 / 外と人が怖くて家から出ない学校にも行かない引きこもり。兄弟に対してもあまり強く出れない引っ込み思案な性格。基本的にパソコン弄っているか読書している。ネットを介しても他人とは喋れない模様。ゲームでも人と喋らずに過ごしており最近はネット小説にハマっている。IT関係に強く勉強も一通りは出来る。
容姿 / 真っ黒な髪は肩に着く位伸ばしているが特に手入れはしておらず軽いクセが出ている。瞳の青は深海の色に近くじと目で伏せ目がちの眼は暗い印象になる。身長は160cmほどで肌も白く細身で中性的な顔立ちから男よりも女の子にみられがち。服装は主にパーカーで制服はクローゼットにしまい込まれて見えない位置にある。
備考/ 一人称は俺、二人称はお前、呼び捨て。
赤坂の四女は少し苦手意識があるが時折思い切り甘えているのを見ているうちに「…これが、ツンデレ…ってやつ?」と考える様になり別の意味で苦手に。長女は馬鹿で考えが理解出来ないのであまり兄弟がいない所では近寄り難いと考えている。兄弟達については全員尊敬しており頼りになるなぁ、と思いつつも引きこもりの自分に時折嫌になるがそれでも人が怖いのは我慢出来なかった。

(/73で希望していた者です!不備等がありましたらご指摘くださいませ!どうぞよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle