TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名さん [×]
2015-11-03 22:27:43

「好きな物は可愛いものと甘いもの。苦手なのは、お化けと虫かな…」 
「そういう事されたら、好きになっちゃいますよ?」 

【赤坂 花菜/ あかさか はな 】 
三女/ 16 / 女

性格 / 人一倍甘えたがりで、独りになる事をひどく嫌っている。人に嫌われたくないという思いが人一倍強いため
、昔から策略家でどんな行動や言動をすれば相手が喜ぶかを心得ており、何時も考えて行動している。ぶりっ子とすら思わせない程自然にあざとい事をする。気が利き親切で物腰も柔らかい為、老若男女問わず好かれ、常に周りには人がいる。本当は少々口が悪く大食いなのだがそれは隠しており、清楚で控えめな女の子らしい女の子を装っている。成績は良いが、どんなに努力しても運動が苦手で特に球技はセンス皆無。本当の姿を見せられるのは家族と幼稚園からの親友と青井家の三男のみ。外見や女の子らしい偽りの性格に惹かれ寄ってくる男性は多いが、付き合っても素を見せられず長続きしない。

容姿 / 生まれつき色素が薄いため栗色の髪は、胸の下までの長さがあり毎日ゆるふわに巻いているが手を加えなければサラサラのストレート。前髪は目の上まででふわっとワンカールさせ左で分け、右に流している。瞳は暗めの桃色で、家族の中で一番長い睫毛に縁どられ人形の様にパッチリしていて垂れ気味。毎日の手入れのおかげか、陶器のように滑らかで白い肌は頬が薄い桃色で唇は薄い。身長は156cmでスタイルが良く凹凸がハッキリあり女性らしく柔らかな身体付き。制服であるセーラー服の上に白い大きめのカーディガンを着用しており萌え袖。スカートは膝上10cm程で紺ソックスに黒のローファー。私服はニットワンピースやスカートなど淡い色合いのガーリースタイルを好む。家にいる時はピンク色のモコモコのうさ耳付フードパーカーとセットのショートパンツにニーハイソックスという女子らしいルームウェアを着用。気分によって髪型を変えたり、薄く化粧をしている。毎日スキンケアやストレッチ、髪のトリートメントをするなど美容に気を使っている。

備考/ 小学校入学当初から、見た目から周りが勝手に女の子らしくお淑やかというイメージを持っていた為、本当はそうで無いと知られれば嫌われてしまうと思い現在の様に清楚を装う事がすっかり板についてしまった。イメージを崩さないため毎日嫌いな勉強も頑張り見た目にも気を遣っている。外で素を出せない反動で家では怠けまくり。女子力の高いイメージを崩さぬ為料理も裁縫も頑張って覚えた。虫や幽霊は全く怖くないが、苦手という事にしている。青井家の三男とは同じ高校で、彼には素を晒せるが周りには言わないよう口止めしている。

(/三女をkeepしていた者です!主様の理想のあざと可愛い子には程遠い子になってしまったかもしれません…不備や変えて欲しいところがございましたら何なりとお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle