TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[NL] - 黄金の煉瓦道を辿って - [制限有]/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2015-11-03 00:25:56

名前:レオン
希望キャラ: ライオン

性格: 気が弱く臆病で心優しい努力家。その気の弱さは、ライオンのくせにどれだけ腹が減っていても狩りをできない程で暗い所や不気味な物は勿論怖い。困っている人を見かけると放っておけずついつい助けてしまうが、それに争い事が伴う場合は怯え引っ込んでしまう。自分から声を掛けるのは苦手だが、他人と話すことは好きでよく笑い、よく涙目にもなる。仲間の事を大切に思っており、オズの魔法使いに勇気を貰い皆を守りたいと考えている。恋愛に関しても臆病なのは変わらず、気持ちを伝えることが出来ない。また、他人の好意には超がつく程の鈍感。

容姿:触り心地の良い柔らかな髪は綺麗な金色で、外ハネ気味。長さは後ろが項を覆う程度で左横は口と同じ辺りまで、右横は顎より下までで前髪は左から右にかけて長くアシンメトリーになっており左に分け目。二重瞼の瞳も髪と同色で、垂れ目で瞳孔が縦長の猫目。黙っていれば男らしい顔付きだが笑ったり怯えたりすると幼く見える。シンプルなデザインのクリーム色の半袖の上着は長い間着ている為か、襟口が広くなり稀にずり落ちて肩が出てしまったりする。首にはチェーンのついた赤い首輪をつけ、紺色のパンツに茶色いショートブーツ、腰には赤い布を右側に垂らすようにして巻いている。ライオンの耳と尾が生えていて手が大きく爪も牙も鋭い。身長183cmで筋肉がバランスよく付き引き締まった体で、所謂細マッチョ。

魔法:使用不可能

武器:特に武器は持ち歩かないが、俊敏に動ける足、鋭い爪と牙を上手く使い攻撃する。しかし怯んで逃げる事にその足の速さを活かすことの方が多い。

備考: 一人称「僕」、二人称「さん、ちゃん、くん、呼び捨て」。幼い頃に母を亡くし勇敢なライオンだった父から戦い方を教えて貰った。臆病だが、せめて見た目だけでも強そうにしなくてはと体を鍛える等努力を続けている。父が亡くなってからは森の奥にひとりで住んでいたが、ドロシーと出会いオズに願いを叶えてもらうため旅に出る事にした。途中、都でガラの悪い者に絡まれていたところをメイドに助けられ好意を抱く。旅をしていると様々な女性から好意を寄せられるが全く気づいていない。

ロルテスト:うわあ!!
(黄金の煉瓦道に仲間達と訪れオズの魔法使いについての聞き込みをしていれば、いつの間にか皆とはぐれてしまっていた事に気付き急激に心細くなり。大きな体を小さく丸めるようにして傍らのベンチに座っていると背後から肩を叩かれ突然の出来事に大袈裟なほど驚いて声を上げれば、仲間じゃなく見知らぬ怖い人だったらどうしよう等と考え恐る恐る背後の者の正体を確かめるべく振り向いて)

(/ライオンをkeepしていた者です!不備がありましたら指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle