TOP > 1対1のなりきりチャット

これでも夫婦です!(NL)/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 名無しさん [×]
2015-11-01 22:52:23

(名前)広峰 明音 ヒロミネアカネ
(性別)女性
(年齢)27歳
(容姿)肩までの長さの黒髪をポニーテールにしている、基本的にツリ目でご機嫌ななめの表情で過ごしている為、あまり笑わない。身長は168cm、肌の色も標準。赤や黒を基調とした服が多い、基本的に家では動きやすいようにTシャツと青のスラックスの上にエプロン姿で過ごしている、仕事では全身真っ黒なスーツに身を包んで仕事の出来る女っぽい。胸もそこそこあるが、腰のラインとくびれが自慢。

(性格) 強きで姉御肌な性格で夫を良く叱っている。口調はガーリッシュだが言葉遣いが悪く、夫には常に辛辣な言葉を浴びせるが嫌いとかではなく愛するがゆえだと本人はいう。家庭的で料理や裁縫の類が得意だったりする。ビール瓶のふたを何度やっても開けられないとか地味に不器用。子どもは好き。意外と打たれ弱く割とすぐに泣く。旦那にはもう少し精神的にたくましくなって欲しい。

(備考)喫煙者でお酒大好き。柔道黒帯で酔っ払って夫に寝技をかけることもある。夫の会社の取引先の会社で働いており偶然一緒に仕事することになった夫に一目惚れした。大型バイクの免許なら持ってる。仕事はOL。年下で草食系の男性が好み(つまり夫)。一人称はあたし、二人称はあんた、慧。

(ロルテ)
ねぇ?起きて?起きてったら・・・起きろっ!!
(いくら起こしても起きない相手に徐々に苛立ちを覚えながら優しく起こそうと思っていたのだが、やはり我慢が出来ずに怒鳴って起こしてしまい、朝からお説教の30分コースである、本当は二人共、今日は仕事が休みだからたまには一緒にデートをしようと誘おうとしていたのに全く時間の無駄遣いである、これも全て旦那が悪いと八つ当たりとして説教してるのにへらへらしている相手に抱きつき押し倒せば「・・・・慧の馬鹿野郎」と呟きながらポカポカと軽く殴って)

(6の者です)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle