TOP > 個人用・練習用

ダンボール箱← /592


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  千優 [×]
2015-11-28 16:21:22

あらま笑


え、いらな((
実が欲しいですわ( '-' )←

82: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 16:27:11

んー、ねぶそくー

そんな…ひどい…!!(涙←え
実はねー…食べちゃった☆(テヘペロ←←

83:  千優 [×]
2015-11-28 16:30:33

うんうん。嘘泣きとかいーから(
テヘペロじゃないわ笑
もうみかんないの(´∵`)←

84: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 16:32:41

冷たいなー(笑
ないけど、帰んないでね(

名前なんて読むのー?

85:  千優 [×]
2015-11-28 16:39:25

褒め言葉あざます(´∀`)←
え、ないの((( ・_・)))

ちひろですよbb

86: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 16:42:19

…どーいたしまして(
え、ないけど?←
なんかお土産ないの?←
まさか…手ぶらできたの?←

ちひろかー…
ちーちゃんだと普通だなぁ←
どーしよ(

87:  千優 [×]
2015-11-28 16:46:30

え、みかん屋さんじゃないの、ここ(´・ω・`)←
うん、そう言うと思ってゴリラ連れてきた((


なんでもおけですわよ(´・_・`)

88: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 16:50:33

みかん屋さんだったけど全部食べちゃった((
ワ、ワー、アリガトウ(ニコ

頑張って考えるから応援してね←

89:  千優 [×]
2015-11-28 16:55:53

ええ←
仕入れて(真顔、

可愛いでそ(´・ω・`)b笑

ふぁいとでーす((

90: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 16:58:12

え、やだ(真顔←
ちひろさんがやって←え

うん、ソーダネ((

…うん。

91:  千優 [×]
2015-11-28 17:06:06

おい←
いーやーだー(´・∀・`)

なんでカタコトなんですかね( '-’ )←

いや、うん、普通でいーんだよ?笑

92: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 17:14:26

え、なに?(
なーんーでー

なんとなく。←

えー…
なんかやだ((

93:  千優 [×]
2015-11-28 17:18:53

めんどくさいんですよね((


ゴリラ…←


んじゃ、蜜柑のネーミングセンスに任せますよ(笑

94: 蜜柑。 [×]
2015-11-28 18:19:24

ごめん、遅れた!(汗

俺もめんどい((

ゴリラ大好きだなw

わお、そりゃ頑張らなきゃ←

95:  千優 [×]
2015-11-28 18:40:20

え。
困りますね、はい←

いけめんだし、可愛いし(
惚れる←え

応援してますよw

96: 蜜柑。 [×]
2015-12-06 19:43:16

嫌われた…?
また、怒らせちゃった…?

捨てられるかなぁ…
いらないなら
早くそう言ってよ

97: 蜜柑。 [×]
2015-12-07 04:15:43

別に俺がいないからってなんか変わるわけでもないし
もういかなくていいよな

裏切り…にはならないよな

ここから消えるわけじゃないし。

98: ミントガム [×]
2015-12-07 04:30:42

なに こんなとこで悩んでんだ

99:   [×]
2015-12-07 04:36:04



おい、み ー くん。
あ、この呼び方で俺ってバレバレだな。
まあ良いや。 ((

大丈夫か?大丈夫じゃね ー から書いてんだろうけど、俺から御前を捨てる事は絶対にね ー からな。逆に御前から俺を捨てるのは有りうる話だな。

御前、ちゃんとソイツ等に話聞いたのか?嫌いって、怒ったって直接言われたのか?言われてね ー んじゃね ー の?
逃げてんじゃね ー 、ちゃんと向き合えよ。
嫌われてたとしても俺が、ちゃんと友達として御前の傍に居てやるから。

大丈夫、み ー くん。俺が思うに嫌われてるとかね ー と思うよ。


綺麗事ばっかだな。
口出しして悪い、でも本心だからな。



 

100: 蜜柑。 [×]
2015-12-07 04:49:56

ガムさん

うん、ごめんね


主さん

ありがとうね。
俺さ、もう性格ねじまがってるし
めっちゃ気分屋さんだし
知らないうちに人怒らせるし
いいとこないわけよ。
それに比べて、そこの人はもう
神々しいぐらいいい人なの(
その集団に俺が入ったら汚れちゃうでしょ
嫌われてなくても、怒らせてなくても
俺がいちゃいけないと思うんだよね(笑
他人の反応とか怖いしさ
逃げたほうが楽なんだよ(笑

いろいろ言ってくれて本当にありがとう
そばにいてくれるのはすごい嬉しいな(笑
そんな主さんを捨てることなんでできないよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle