TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
ぬっしー [×]
2015-11-01 13:05:43
此処はたくさんの木々に囲まれた丘に建設された学校。知名度は少なく入学者は極稀だとか…。そんなところに入学してくる物好きは…っと。何、前書きはいいって?つれないなぁ。…じゃ、早速学園に入るうえでの校則を発表しよう!ふっ、今の俺決まった?(←)
◆学内校則◆
不法侵入は禁止。きちんと手続きをしてから入ること、不審者を見つけたものはすぐに報告!
不純異性交遊は認めませんっ!せめて軽いイチャイチャなら許す。ただし個人の部屋へ移動するのも有り
自ツ有り。ユーモアある人材は大いに大歓迎!
喧嘩は無し!暴力とか以ての外!まあ、青春したいとかいう場合は…謳歌しなさいっ!
ロルはなるべく付けること。行や数に制限はありません!
ふむ。こんなもんかな?…次は簡単なPfを書いてもらうからなっ!俺のを見本にしてくれ
∇Pf∇
名前/五十嵐 奏(いがらし、かなで)
性別/男
性格/喜怒哀楽がハッキリとしている。色々と騒がしい(←)ナルシスト発言も稀にする。だが曲がったことが嫌いで純粋な面も…
容姿/少し暗い茶色で肩に少し掛かる髪を後ろで束ねている。前髪は目に掛かる程度で両サイドに少し髪を残してある。服装はブレザーでネクタイは緩めている。身長は170センチ、顔立ちは少し幼さの残る感じ。目は二重。
学年/2年
部活動•委員会/部活動は無所属•委員会は生徒会長
備考/自由奔放ではあるが生徒会長という任に着いている。小さな文字を読むときなどは眼鏡を着用(黒縁)
ということで、早いとこ募集かけますかね(←)
んじゃ、待ってるからなっ
1:
… [×]
2015-11-01 13:14:16
【名前】 東堂 瑠歌
【性別】男
【学年】二年
【容姿】 黒髪を肩まで伸ばして適当に縛ってる、紺色の瞳、学ラン いっつもニコニコ
【性格】優しい 明るい ノリのいい 嘘つかないとゆう人気者的な性格(主は真逆←)通学時に坂道を見ると何故か悲しくなる
【備考】片思いの相手が居るのだが、その子は半分引きこもり&坂道で転がると言う自傷行為をしてしまう娘であった
(地味にくらぁい備考の女の子みたいな名前のキャラ投下!許可くださぁいwww)
2:
ぬっしー [×]
2015-11-01 13:21:11
>>瑠歌本体様
(/瑠歌ちゃん、いらっしゃい(←)そんな貴方を待っていましたよ。不備もないしどうぞ入ってください/きらっ)
3:
東堂瑠歌 [×]
2015-11-01 13:25:47
all
…部活入りてぇ…あ、委員会でもいいや←(委員会は帰宅委員会(www)部活は帰宅部の帰宅野郎もとい東堂瑠歌、メロンパン食いながらただいま絶賛お悩み中である、)
4:
五十嵐 奏 [×]
2015-11-01 13:32:24
>>瑠歌
よっ、瑠歌ちゃん!なになにー?悩みなら聞くよ?(相手の後ろから肩を組むように絡んではニッと微笑みつつ悩み相談なら受け付けると告げて)
5:
匿名さん [×]
2015-11-01 14:13:54
名前:天宮 刹那(あまみや せつな)
性別:女
学年:1年
容姿:髪は暗い茶色で太股までのサラサラロングヘアー。目はつり目で瞳の色も暗い茶色。制服はきちんと着ていてスカートは膝上。身長152cmと小さめ。
性格:クールでツンデレっぽいところがある。強がりで子供っぽいところも少々。ホラー系や雷が苦手。嘘をつくのが苦手で騙されやすい。実は甘いもの、可愛いものが好き。
部活、委員会:部活は帰宅部。委員会は生徒会書記。
備考:家はお金持ちのお嬢様。委員会に入ってみたいと思い生徒会書記をやることに。
(/参加希望です!委員会では生徒会書記をやりたいですw許可お願いしまーす!)
6:
ぬっしー [×]
2015-11-01 14:23:16
>>刹那本体様
(/書記を希望してくれてありがとうございますっ!不備も見当たらないのでどうぞご参加ください!)
7:
天宮 刹那 [×]
2015-11-01 14:39:03
>all
んぅ~…あれ…?もうこんな時間…!(放課後に教室で一人眠っていたら10分で起きるはずが1時間も眠っていたことに驚き)
8:
五十嵐 奏 [×]
2015-11-01 14:53:25
>>刹那
あっ、居た。…生徒会にも来ないで何やってんだよ、探したぞ(放課後、生徒会室で過ごしていたのだがいつもなら来る時間帯に相手が来なかったことを気にして校舎内を探してやっと見つけては声掛けて)
9:
天宮 刹那 [×]
2015-11-01 15:02:51
>奏
ん、奏?あー、ご、ごめん…(声がしたため振り替えると相手がいたため返事をし「明日は行くから…」とつけたし)
10:
五十嵐 奏 [×]
2015-11-01 15:20:36
>>刹那
それなら良いけど。…今日のお前の仕事は残しといたからよろしくなっ(取り敢えず体調不良ではなかったので安心し。明日には仕事がたくさんあるということを満面の笑みで告げて)
11:
支倉 千里 [×]
2015-11-01 15:42:00
名前/支倉 千里(はせくら せんり)
性別/男
学年/3年
容姿/肩下ほどに伸ばされた真っ黒な髪は一つに縛ってからお団子の様にして纏めている。横の髪は縛ったりもせずそのまま下ろしている。制服は崩したりもせずきちんと着ている。身長は178cm。
性格/あまり怒ったりはせず常に穏やかで賑やかな場所でも輪に入るよりは見守っている側が多い。年上年下関係なく礼儀を忘れないようにと常に敬語をつかう。だが、他人のことを考え怒るときも。
部活動、委員会/部活動は弓道部、委員会は生徒会副会長
備考/3年ではあるが自分に会長はつとまらないのでと会長ではなく副会長に自ら立候補した。
(/参加希望です!無理矢理の設定ではありますが生徒会副会長に立候補します!不備があればバシバシ言ってください!)
12:
ぬっしー [×]
2015-11-01 15:52:42
>>千里背後様
(/副会長様っ、お待ち致しておりました!不備なんてどこにも見当たらないのでどうぞ気兼ねなくご参加ください!)
13:
支倉 千里 [×]
2015-11-01 16:07:01
>主様
(/参加許可ありがとうございます!宜しくお願い致します!)
>ALL
さて、と…自主練習の前に……先に生徒会の仕事を終わらせに行きましょうか。
(授業が終わり鞄の中に荷物を綺麗につめると今日は部活動がないので自主練習をしようかと考えたが先に今日の分の生徒会の仕事を終わらせに行こうかと生徒会室へと向かっていき
14:
五十嵐 奏 [×]
2015-11-01 16:20:00
>>千里先輩
あっ、千里先輩!今日部活無いんスか?(少しの間、トイレへと行っており生徒会室へと戻ろうとした矢先、廊下で相手を見つけ。ニッと笑いながら話し掛けて)
15:
支倉 千里 [×]
2015-11-01 16:31:04
奏くん>
あ…奏くん、こんにちは。
はい、今日は部活動の方はお休みなので…先に今日の分のお仕事を終わらせてしまおうかと思いまして。
(後ろから名前を呼ばれ振り返ると年下でありながら生徒会長としていつも頑張っている見知った相手が居て微笑みながら挨拶をするとこれから生徒会室へと向かおうとしていることを伝えて
16:
天宮 刹那 [×]
2015-11-01 16:39:39
>奏
えぇー……(会長なんだからやってくれてもいいんじゃんと思いながら不満の声をもらし)
17:
匿名 [×]
2015-11-01 16:45:24
名前/ 桜庭 湊 __Outei Minato
性別/ 女
学年/ 2年
容姿/ 色素の薄いベージュの髪を胸下辺り迄に伸ばしており、左側の耳の下で緩く三編みをしている。瞳は灰色の二重。睫毛が長く、色白で甘い顔立ち。ブカッとした紺色のカーディガンを羽織っており、スカートは膝上5cmで黒いタイツを履いている。細身な身長158cm。
性格/ 兎に角緩く、自分のペースで進む、所謂マイペース。心配性で気さくな為に、少々お節介な所も。家庭的な事を得意とし、中々のチャレンジャー。
部活.委員会/ 生徒会会計、野球部マネージャー。
備考/ 極度の冷え性で寒がりさん。ブランケットを常時持ち歩いている。
(/ 参加希望です-!不備は有りませんか? ))
18:
支倉 千里 [×]
2015-11-01 17:10:31
>天宮さん
あれ…天宮さん、こんな時間にどうしたんですか?
(部活動が終わり帰る前にもう少し自主練習でもしようかと考えたがその前に少し生徒会室へ行って仕事をしようかと思い校内を歩いていると生徒会で見知った相手が見えてもう授業が終わり結構時間が経っているのにどうしたのかと声をかけて
(/勝手ではありますがALL文に絡ませていただきました、宜しくお願い致します!)
>桜庭さん本体様
(/主様ではないので分からないですが…多分大丈夫だと思います!)
19:
五十嵐 奏 [×]
2015-11-01 17:11:31
>>千里先輩
そうだったんスね、じゃ俺も残ってる仕事あるんで一緒に片付けましょうよ!(ちょうど己も片付けなければならない仕事があるので一緒にやれば早く終わるだろうと提案してみて)
>>刹那
文句言うなよ、わざわざ俺がやるべき仕事を残してあげてんだから感謝してほしいくらいなんだけどなぁ(相手の額をデコピンすれば腕を組み偉そうな言葉述べて←)
>>湊本体様
(/全然ないですよ!全く問題ないので絡み文の方、よろしくお願い致します!)
20:
支倉 千里 [×]
2015-11-01 17:35:10
>奏くん
そうですね、1人でお仕事するより誰かと一緒にの方がいいですしね。
…では、一緒に生徒会室へ行きましょう
(相手の提案を聞けば1人でするより2人でした方がいいと自分も考えていた所なのでそうしようとその提案にのって、一緒に生徒会室へ行こうと微笑みながら相手に言い
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle