TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 白石楓 [×]
2015-11-07 09:17:21

分からない物は出たら私に質問していいのよ?私で分かる事はできる限り答えるわ。(きょろきょろしている相手に遠慮する必要はないと言わんばかりに述べて)

162: 小狐丸 [×]
2015-11-07 09:23:27

はい、では…あの食べ物は何でしょうか?(そう言い指さす方向には茶屋があり)

163: 白石楓 [×]
2015-11-07 09:29:29

気になるなら食べてみる?貴方の口に合うかどうかまでは保障しないけれど。(茶屋を指差した相手ににそう問いかけて)

164: 小狐丸 [×]
2015-11-07 10:02:04

どうしましょうか…そうですね、食べてみたいです(一度考え込むようにしながらも気になるのか頷いて)

165: 白石楓 [×]
2015-11-07 10:09:16

ええ、貴方には美味しい物をいっぱい食べてほしいからね。(今まで不幸だった分これからの相手の幸せの手助けをするように茶屋へと向かって歩き出して)

166: 白石楓 [×]
2015-11-07 10:09:17

ええ、貴方には美味しい物をいっぱい食べてほしいからね。(今まで不幸だった分これからの相手の幸せの手助けをするように茶屋へと向かって歩き出して)

167: 小狐丸 [×]
2015-11-07 17:55:20

たくさん食べて強くなりまする!(そう言い微笑むと後を追い)

168: 白石楓 [×]
2015-11-07 18:00:43

あんまり食べ過ぎてお腹を壊さないようにね。(強くなるという言葉はうれしいが体調を崩しては元も子もないためさりげなく注意をながら茶屋へと着くと開いている長椅子に軽く腰掛けて)

169: 小狐丸 [×]
2015-11-07 18:04:03

はい、分かりました(頷くと主と同じように長椅子に腰かけて)

170: 白石楓 [×]
2015-11-07 18:48:31

何が食べたい?何でも好きなものを頼んでいいのよ。(長椅子に腰掛けた相手に優しく微笑みかけながらそう問いかけて)

171: 小狐丸 [×]
2015-11-07 19:01:18

ぬしさまのおすすめでいいです(そう言うと「ぬしさまの好みも知りたいですので」と言い)

172: 白石楓 [×]
2015-11-07 19:16:18

私?私ならやっぱりお団子かしら。(己の勧めでいいという相手にお盆にお茶を乗せてやってきた店員に三色団子二つと注文をしてから相手にお茶の入った湯飲みを差し出して)

173: 小狐丸 [×]
2015-11-07 19:33:11

だん…ご?それは、どのようなものなんでしょうか(団子という言葉を耳にした事がなかったのか首を傾げつつも湯飲みを受け取り)

174: 白石楓 [×]
2015-11-07 19:44:03

団子というのは穀物の粉を水やお湯を加えて丸め、蒸したりゆでたりしたものよ。また派生して団子状の丸いもの、もしくは丸まったもののことを団子と呼ぶ場合もあるわね。(ほんとうに何も知らないのだと小さい子供に教えるかのようにわかりやすい言葉を選んで説明し)

175: 小狐丸 [×]
2015-11-15 08:30:58

そのようなものがあるのですか、それは知りませんでした(わかりやすい言葉で理解したのかそう言って)

176: 白石楓 [×]
2015-11-15 08:56:35

知らないことはこれから知ってゆけばいいわ、時間はいやというほどあるんだから。(ほどなくしてお皿に乗った三色の団子が串に刺さった状態で運ばれてきてそのお皿を相手のほうに差し出して)

177: 小狐丸 [×]
2015-11-15 09:00:18

おお、これh綺麗な色をしていまする…美味しそうです(皿を受け取ると三色もある事に驚きそう言って)

178: 白石楓 [×]
2015-11-15 09:15:53

三色団子というのよ、花見団子と呼ぶこともあるけれどね。(女性らしく甘味は好きなほうにあたるのか串を持って団子を食べ口の中に広がる甘みに思わず緩んだ笑みを浮かべて)

179: 小狐丸 [×]
2015-11-15 09:19:14

三色団子…では、いただきます(そう言うと口に運んでもちもちとするのが不思議なのか何度も噛んでいて)

180: 白石楓 [×]
2015-11-15 09:37:33

どう?初めての団子の味は。(己にとってはごくあたりまえの食感なため何度も口の中で咀嚼し団子本来の甘さをかみ締めたのち飲み込んでから問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle