TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 白石楓 [×]
2015-11-03 21:43:56

うーん、どちらかというとこういう淡い感じが好きかな。でも私の髪の色のことを考えるとどうしても濃い原色が多くなるのよ。(そういいながら手に取った淡い青色の布地に紅葉が描かれた着物を相手に見せて)

142: 小狐丸 [×]
2015-11-03 21:49:02

ふむ…しかしそれでもお似合いだと思いまする(相手の言葉に頷きながらも着物と主を交互に見てそう言い)

143: 白石楓 [×]
2015-11-03 22:13:08

貴方がそういうのなら、これしようかしら。(似合うといわれて提示されている値段と本丸の財政の事を考えてから大丈夫だと判断した後、相手の言い分に賛同するように頷くと「さ、今度は貴方が服を選ぶ番よ。」と述べて)

144: 小狐丸 [×]
2015-11-03 22:31:17

おお、私は何でも良いのです(そう言い「狐ゆえ、黄色は好きです」と自分の好みの色を言い)

145: 白石楓 [×]
2015-11-03 22:43:24

黄色、と一言にいっても色々あるからねぇ。(黄色といわれて様々な黄色に分類される色の布地で出来た着物をまるで自分のことのように見たり触れたりして選んでおり)

146: 小狐丸 [×]
2015-11-03 22:52:33

ふふ、ぬしさまに選んでいただけて嬉しいです(そう嬉しそうに笑顔でいい)

147: 白石楓 [×]
2015-11-03 22:54:58

柄は何がいい?色々種類があるけれど…。(黄色に負けない色か黄色を生えさせる色でなければけないため柄の色は自然と決まるため柄の事を問いかけて)

148: 小狐丸 [×]
2015-11-04 19:58:07

柄…派手でなければ良いですが、紅葉の柄などは好きです(そう言い「なんだか秋っぽ過ぎますかね?」と言いながらうーんと唸り)

149: 白石楓 [×]
2015-11-04 21:05:00

良いんじゃない?私も紅葉柄のものを選んだんだし。紅葉なら、こういうのとかどうかしら?(相手の希望をきちんと取り入れるかのように若干薄い黄色の布地に濃い赤色の紅葉の柄が描かれた着物を選んで相手に見せて)

150: 小狐丸 [×]
2015-11-04 22:41:13

おお、これは素敵ですね(そう言うと目を細め「ありがたいです、ぬしさまにこうして選んでいただけるとは」と言い)

151: 白石楓 [×]
2015-11-05 03:30:27

そう?貴方だって私の着物を選んでくれたからお互い様よ。(相手の言葉に当然といったような言い方をしつつ「じゃあ、会計してくるわね。」と二着の着物を持ってレジへと向かい会計を済ませようとし)

152: 小狐丸 [×]
2015-11-05 21:11:19

はい、わかりました(そう言い頷くと外で待つつもりか、外に出て)

153: 白石楓 [×]
2015-11-05 21:21:53

お待たせ。さ、色々見て回りましょうか。(会計を済ませて二着の着物は袋に入れられており外に出て待っている相手へと歩み寄って)

154: 小狐丸 [×]
2015-11-05 21:37:46

はい、あ…ぬしさま、荷物は私が持ちまする(そう言うと受け取ろうと手を伸ばし)

155: 白石楓 [×]
2015-11-06 00:47:24

ん?これくらいなら持てるから大丈夫よ。(相手が荷物を取ろうと手を伸ばしたのでやんわりと傷つけないように断る言葉を述べて)

156: 小狐丸 [×]
2015-11-06 18:26:55

そうですか?わかりました(そう言い頷くと「疲れたらいつでも申してください」と微笑み)

157: 白石楓 [×]
2015-11-06 18:44:38

ええ、そのときは素直に甘えるわ。(とふわりと柔らかく微笑みながら相手を連れ立って歩き出そうとして)

158: 小狐丸 [×]
2015-11-06 21:38:26

ええ、甘えてくだされ!(相手の笑顔につられるように微笑みついて行き)

159: 白石楓 [×]
2015-11-07 02:19:58

何か気になるものはある?(歩きながら常に相手を気遣うように相手の様子をちらちらと伺っており)

160: 小狐丸 [×]
2015-11-07 06:55:36

何もかもが目新しくて、目が回りそうです(そう言いながらきょろきょろとしていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle