TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小狐丸 [×]
2015-11-01 23:58:38

教わるも何も、一度も手入れされた事が私はありませぬ…(そう呟くと熱心に話を聞いており、教わりながらも何とか手順どおりに手入れしていて)

82: 白石楓 [×]
2015-11-02 00:02:41

…酷い、どんな名刀だってきちんと手入れしなければ本来の切れ味を発揮できないのに…。(手入れをされたことが無いという言葉にまるで自分のことのようにきゅっと悔しげな表情で唇を噛み締めて)

83: 小狐丸 [×]
2015-11-02 00:16:24

それを知ってもなお、手当てしなかったのです。欲しい刀がここに来るまで、私たちは何度も戦地に赴き傷付いても疲弊しきっても休ませてくれる事はありませんでした(そう言いながら苦笑して「守りなどない状態で行ってましたから、幼い者はすぐに折れて行きました」と言い)

84: 白石楓 [×]
2015-11-02 00:23:40

…そう、辛いことを思い出させちゃってごめんなさい。(政府が己に見せた資料よりも生々しい言葉に眉を下げて申し訳ないといわんばかりの表情で謝り「…これから、貴方はどうするの?」と自由のみである相手に今後のことを問いかけて)

85: 小狐丸 [×]
2015-11-02 00:29:53

いえ、私は特にすることもありません。ここに居るのも別に構いませんが…(そう言って考え込み)

86: 白石楓 [×]
2015-11-02 00:35:52

…どこにも行くあてがないのなら、私の近侍にならない?もちろん、強制はしないわ。(相手の言葉にこのまま放っておくわけにもいかず少しの間沈黙した後、ふと思いついたように相手を誘い)

87: 小狐丸 [×]
2015-11-02 17:15:37

あなた様の?…良いのですか?(相手の言葉を聞くと頭を上げ、嬉しそうに瞳を輝かせ)

88: 白石楓 [×]
2015-11-02 19:15:19

ええ、勿論よ。このまま貴方を放っていくわけにはいかないし。(嬉しそうに瞳を輝かせる相手にゆるりと口元に穏やかな微笑を浮かべながらこくりと肯定するように頷いて見せて)

89: 小狐丸 [×]
2015-11-02 19:28:25

で、では…ぬし、さま…とお呼びしても…?(嬉しそうに頬を赤らめながら恐る恐る聞いて)

90: 白石楓 [×]
2015-11-02 19:37:06

貴方の呼びたい名前で呼べば良いわ。(そういいながらもうここには用は無いためその場に立ち上がりパッパと軽く服についた埃を払うと「さ、行きましょうか。」と一旦己の本丸へと相手を案内するためにそう告げて)

91: 小狐丸 [×]
2015-11-02 19:44:00

は、はいっ…あの、このような服装で大丈夫でしょうか?一度浴場に行って来た方がいいでしょうか?(よく見ると服もすすけていて、髪もぼさぼさで。こんな姿で主になる本丸に行っていいのかと思ったのかそう問い)

92: 白石楓 [×]
2015-11-02 19:48:21

…あ、それもそうね。途中どこか適当な町によって服を勝手から浴場に行きましょう。(相手の言葉にちらりと相手の服装や髪をみてから賛同するようにこくりと頷いてみせるととりあえず持ってきたものの中からまだ真新しい白いローブのようなものを取り出すと相手に差し出し)

93: 小狐丸 [×]
2015-11-02 20:01:41

これは…?ぬしさまからの褒美ですか?(受け取ると、使い方が分からないのかして首をかしげ)

94: 白石楓 [×]
2015-11-02 20:11:59

これはね、こうやって着るのよ。(そういいながら己ももう一着持ってきていたのか汚れている巫女服の上からローブを手馴れた動作で相手にわかりやすいようにゆっくり着て))

95: 小狐丸 [×]
2015-11-02 20:19:00

ほう…こう、ですか?(見よう見まねでローブを羽織って)

96: 白石楓 [×]
2015-11-02 20:32:41

そうそう、これならローブの下が汚れていても分からないわ。(そういいながらぼさぼさの相手の髪を身嗜みのため持ち歩いている上物と思われる竹で出来た櫛を取り出して相手の髪を整えようと相手の背後に寄ろうとして)

97: 小狐丸 [×]
2015-11-02 21:03:53

ぬしさま、髪を梳いてくださるのですかっ?ありがたきしあわせ…(そう言うとしゃがんでわくわくした様子で)

98: 白石楓 [×]
2015-11-02 21:12:44

折角綺麗な髪なのに、ボサボサのままじゃ勿体無いでしょ。(相手の髪を丁寧な手つきで梳かし始めて)

99: 小狐丸 [×]
2015-11-02 21:14:42

綺麗とは、ありがたいお言葉です…。私、髪を梳かれるのが好きでして(そう言いながら嬉しそうに眼を細め)

100: 白石楓 [×]
2015-11-02 21:17:18

ふふ、これからいくらでも梳いてあげるわ。(髪を梳きながら相手のこれからの幸せを約束するような言い方をして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle