TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白石楓 [×]
2015-11-01 21:05:19

…だい、じょうぶ。少し、休めば…。
(体を揺らされ、力の入らない体に鞭を打ちながらも弱弱しい動作で体をゆする相手の腕を制止するように己の腕を伸ばしながら明らかに疲労困憊といわんばかりの弱弱しい声色で途切れ途切れで言葉を紡ぎ、こうなってしまえば御札の効果は無いと過言でもないため相手を拘束していた手枷と足枷等は消滅しており、御札も役目を終えたと言わんばかりに相手が動いた瞬間衝撃で外れ何も書かれていない白紙になっており)

62: 小狐丸 [×]
2015-11-01 21:29:43

しかし…と、とにかく休め。私のせいでこうなったんだろう?申し訳なかった、今はだから休んでいろ(そう言い自室の扉をすべて開け、風通しを良くして)

63: 白石楓 [×]
2015-11-01 21:43:14

…ええ、お言葉に、甘えるわ…。(己を気遣う言葉にへにゃりと弱弱しく微笑んでみせると目を伏せて数秒もたたずに静かな寝息を立てて眠りにつき)

64: 小狐丸 [×]
2015-11-01 21:46:42

…全く、無理をなさる方じゃのう。(そう呟き苦笑すると自身も疲れていたのか壁にもたれて)

65: 白石楓 [×]
2015-11-01 21:56:23

(眠りについて数時間後、うっすらと起きたかのように目を開け多少ぎこちない動作で体を横へと起こして)

66: 小狐丸 [×]
2015-11-01 22:00:00

(相手が目を覚ましたのにも気付かないほど深い眠りについているのか静かな寝息を立てていて)

67: 白石楓 [×]
2015-11-01 22:09:56

…ここの悪しき気も払っておかないと、ね。(体を起こししばし頭が覚醒するまで呆けていたが次第に覚醒がはっきりとしてきて相手の姿を探すように周囲を見回すと壁にもたれかかり眠っている姿を司会に捉え、相手に取り付いていた禍々しい闇はなくなっていることに自然と小さく口元に笑みを浮かべるとまだ部屋に残っている悪しき気を手馴れたように払うと相手を起こさぬように静かに室内の掃除をし始めて)

68: 小狐丸 [×]
2015-11-01 22:31:06

ん…ぬ、しさま…(何か夢を見ているのか、寝言をぽつりと言って)

69: 白石楓 [×]
2015-11-01 22:39:18

…もし私が貴方の主だったらこんなことにはならなかったでしょうね…。(掃除をしながら相手の寝言が耳に届きふと眠っている相手に視線だけを送り、どこか寂しげな表情でぽつりと呟くと視線を元に戻し作業を続けて

70: 小狐丸 [×]
2015-11-01 22:44:33

んん…は、寝てしまっていたか。(ふと目を覚ますと眠気を飛ばすように頭を振って)

71: 白石楓 [×]
2015-11-01 22:48:24

…身体の調子は、どう?(大方室内の掃除をし終えて相手の声が耳に届き其方のほうへと近寄るとその場に屈んで相手の視線を合わせるようにしてから問いかけて)

72: 小狐丸 [×]
2015-11-01 23:02:27

ああ…随分と良くなりました。前よりも気も晴れている気がしまする(そう言うとどこか人懐っこい笑顔で答えて「その、あなた様は大丈夫なのですか?」と問い)

73: 白石楓 [×]
2015-11-01 23:18:21

…良かった、どうやら成功ね。(今まで接してきたときよりも憑き物が落ちたような雰囲気を感じながらも相手の笑顔に釣られるように笑みを浮かべて「ん、少し眠ったらだいぶ良くなったわ。あぁ、自己紹介がまだだったわね。私は白石楓、貴方は?」と逆に問いかけて)

74: 小狐丸 [×]
2015-11-01 23:26:12

楓様…申し遅れました。私は三条の刀、名を小狐丸と申します。真に感謝しています。(改まったように正座をし深々と頭を下げそう告げて)

75: 白石楓 [×]
2015-11-01 23:36:55

私は貴方を助ける手助けをしただけ、たいしたことはしていないわ。(改まったような態度を取る相手に謙遜するような言い方をしてから「さ、手入れ部屋の掃除や道具の補充はしておいたわ。今度は貴方の大事な刀の番よ。」と相手に告げて)

76: 小狐丸 [×]
2015-11-01 23:39:11

ええ、わかりました(そう頷くと刀を持ち手入れ部屋に向かい)

77: 白石楓 [×]
2015-11-01 23:41:56

…さて、これからどうしたものかしら…。(政府の命に背く行為をしたため咎められる事は必然であるのだがなによりも相手のこれからのことを心配しているのか小さく溜息をついて)

78: 小狐丸 [×]
2015-11-01 23:49:02

楓様、これはどうやればよいのですか?(手入れなどした事がない為、やり方が分からずそう問い)

79: 白石楓 [×]
2015-11-01 23:53:51

え、手入れの方法教わらなかったの?(やり方を問われて知っているものだと思っていたため驚いたような表情を浮かべるものの巫女と言えど護身のため刀の扱いには慣れており当然手入れの方法も教わっているため相手に密着する形で手取り足取り手入れのやり方を教えて)

80: 白石楓 [×]
2015-11-01 23:53:51

え、手入れの方法教わらなかったの?(やり方を問われて知っているものだと思っていたため驚いたような表情を浮かべるものの巫女と言えど護身のため刀の扱いには慣れており当然手入れの方法も教わっているため相手に密着する形で手取り足取り手入れのやり方を教えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle