TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 小狐丸 [×]
2015-11-15 09:41:23

とても不思議な食感です、もちもちとしていて…甘くて(気に入ったのか頬を緩めながらそう言って)

182: 白石楓 [×]
2015-11-15 09:45:30

あぁ、確かに。その様子なら御餅も気に入りそうね。(頬を緩めながら述べる相手に微笑ましいといわんばかりの表情で食べかけの団子を皿へと戻しお茶の入った湯吞を手に取りお茶を飲んでいて)

183: 小狐丸 [×]
2015-11-15 19:38:27

餅ですか?(そう言うと首を傾げて)

184: 白石楓 [×]
2015-11-15 20:04:31

餅も団子に似た様なモチモチとした食感があるのよ。でも食べるのはまた今度にしましょう、折角作ってくれた夕餉を無駄にはしたくないわ。(いつも己の本丸を気にして刀剣男子達のことを最優先しているためか言葉の節々に愛情や思いやりを感じさせていて)

185: 小狐丸 [×]
2015-11-15 20:08:49

ふふ、はい。そうしましょう!(きっと主の本丸に居る刀剣たちは幸せだろうと思いながらそう言って)

186: 白石楓 [×]
2015-11-15 20:12:48

それにこういう甘味ならおやつとして出てくるのよ、うちの子に料理上手な子がいてね。(ニコニコと本丸にいる刀剣達をまるで我が子同然の様にニコニコとうれしそうな表情で語り)

187: 小狐丸 [×]
2015-11-15 20:25:49

料理上手な…それは心強いですね(嬉しそうに言う主を見て此方も自然と頬が緩み)

188: 白石楓 [×]
2015-11-15 20:37:08

ええ、たまに私も料理やお菓子を作ることがあるけれどあの子達が作る物が一番美味しいわ。(親バカというわけではないが我が子同然に扱っているからこそ先ほどと変わらない表情で引き続き語り)

189: 小狐丸 [×]
2015-11-15 20:39:32

では、稲荷を頼めば作って下さるのでしょうか(そうどこか嬉しそうな表情でいい)

190: 白石楓 [×]
2015-11-15 20:42:09

あら、稲荷が好きなの?勿論よ、きっと作ってくれるわ。(嬉しそうな表情を浮かべる相手に穏やかな表情で微笑みながら肯定するように頷いてみせて)

191: 小狐丸 [×]
2015-11-16 18:29:46

ええ、見たこともないのに好きなのです。狐ゆえでしょうか?(そう言うと苦笑して)

192: 白石楓 [×]
2015-11-16 18:48:59

そういうことなら私から頼んでみるわ。貴方が主役の宴になりそうだし。(本丸に新たなものが増えるときや戦に勝ったときなど些細なことでも宴と称して皆で喜びを分かち合っているためそう述べて)

193: 小狐丸 [×]
2015-11-16 18:51:25

う、宴?私のためにですか?(自身が主役の宴をするだろうと聞き驚いた様子でそう言って)

194: 白石楓 [×]
2015-11-16 18:55:51

?何か問題でもあるの?(喜びは皆で分かち合うもの、それが自身にとって当たり前の事実なのできょとんと不思議そうな表情を浮かべながら小さく首をかしげてみせて)

195: 小狐丸 [×]
2015-11-16 18:58:07

い、いえ…そのような事初めてです故緊張してしまいまする(気恥ずかしいのと嬉しさが入り交じり頬をほんのりと染めてそう言い)

196: 白石楓 [×]
2015-11-16 19:09:53

大丈夫よ、ちょっと捻くれた子や性格に難がある子がいるけれど皆良い子達ばかりだから。(ふわりと相手の緊張を解す様に柔らかい笑みを浮かべて)

197: 小狐丸 [×]
2015-11-16 19:25:45

そ、そうですか。私も早く馴染めるように頑張りまする(そう言うと相手の笑顔につられて微笑み)

198: 白石楓 [×]
2015-11-16 19:34:23

焦る事は無いわ、ゆっくり貴方のペースで頑張りなさい。(焦って気持ちばかり先走ってしまったらろくでもないが起こるのは目に見えているためそうならないように事前に忠告して)

199: 小狐丸 [×]
2015-11-16 19:36:43

私のペースでですね、分かりました(そう言うとまだ余っていた団子を口に入れて)

200: 白石楓 [×]
2015-11-16 19:42:22

ええ、誰しも己に合ったペースがあるんだからそれを乱すことはあまりしないほうがいいわ。(相手の言葉に返事を返してから相手の動作に釣られるように団子を口に入れ、きちんと咀嚼したのち飲み込みこんで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle